R指定

Diary of MapleStory

携帯でメイプル・・・? 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w

ランキングどんどん上がってますよマジで。
マジで変換したら馬路ってでてちょっと一人で笑ったごめんなさい。
クリックしてくださる方々に本当感謝です・・・><

そうそう気付いたかい!!PC用のテンプレ変えたよ!!
ブログが重いと苦情が出たので軽い仕様にしました><w
いい感じのテンプレ見つからなくて、良さげなのを材料にカスタマイズ・・・。

追記押してもBGM止まらないようにしたり、文字色最初青だったからグレーっぽいのに!
このテンプレを材料にした理由は、画面の大きさに合わせて記事のサイズが変動するんです。
試しに左のサイドバーからお気に入り消したり、入れたりしてみな!!

コイツはいいぜ・・・。

さて、本題に入りましょう。

タイトルにもある携帯でメイプル・・・?とはどういう事かと言いますと。

実は最近機種変したわけです。
ドコモのSH-01A!PRIMEとかいうやつですね。

機種変して、どうしてもやってみたかったんです。
そう。

携帯でメイプルをやってやる!!

果たして可能なのでしょうか。
いや無理だろwwwそうですよね。


ふふ・・・ふ・・・


keitai00001.jpg


な、なんだってー!


keitai0002.jpg

2倍ズームモード。


よーし、これでチャットしてみるか。



( ^ω^)あ、あれ・・・?操作がきかないよ・・・?


はい、すいませんでしたww

操作が何もききませんでした笑

どうやら現状ではチャットのログを眺める事くらいしか出来ないようです・・・。

しかし、最近の携帯すごいねー!!

ちなみにメイプルはどうやって起動したの?ってなると思うんだけど。

mobile2PCっていう携帯のネットを使って家のPCを遠隔操作するツールがあるんですよ。
まあ携帯で起動したっていうより、携帯を使って家のPCのメイプルの画面を出したってとこです・・・
友達とマック食いに行きながらメイプルのチャットログ眺めてました><w

でも凄いよw一通り色々やってみたけど、結構色々携帯でできたw

メイプルはゲームガード入ってるからそういうの無理なのかなー??

そのうち出来るようになるよねこれきっと!!


さて、今日はこの辺で。
まったねーw

2009/02/10 Tue. 14:10  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 14

top △

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2009/02/10 17:48 | edit

携帯でメイプルすげぇ(笑)。

ランキングくりっくっ!くりっくっ!っと。

徳or箱 #- | URL | 2009/02/10 19:11 | edit

すごい;-;

きのうはどうもでしたw

よければ録おくらしてもらいま><*

とりーちゃ #LMs.iqQA | URL | 2009/02/10 19:26 | edit

すげえ!携帯でできるのかよ!

うんこもれた

薬局男@チンカス #- | URL | 2009/02/10 21:18 | edit

すげー!
更新頻度高くなってるんで
これからも一日一回休憩時間にブログみよう!
ついでにランキングクリッククリーック

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2009/02/10 23:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2009/02/11 15:34 | edit

Q誰だかわかりますか Aいいえわかりません

生き返ってる!
私も生き返ります。

柊懺 #- | URL | 2009/02/11 16:34 | edit

ケータイでもついにできるようになったんだ!
操作もできるようにならないかなーー?
なったらすぐにかって授業中にもやっちゃいますw
早くなってほしいものです

ジュニオール #- | URL | 2009/02/11 23:57 | edit

すごいです・・・!

天帝ソラ #- | URL | 2009/02/13 16:26 | edit

今の時代携帯でメイプルですね><w

たくきゃ #- | URL | 2009/02/13 20:18 | edit

いえろーらいんですー!
今後迷惑いっぱい掛けますがよろしく^-^

@リンクしときますー!

なつき #- | URL | 2009/02/14 00:49 | edit

RPGメイプルかと期待したら
なんですこれはwwww

muko #- | URL | 2009/02/14 08:27 | edit

みっけ!
リンクもらい^o^

華艶 #- | URL | 2009/02/15 00:10 | edit

掲示板でカザミドリさがしたのになかった;;
かなりほしいわw

ジュニオール #- | URL | 2009/02/15 00:37 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/126-5f66ad3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △