R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Follow the Night Light 

ブログ名変更しました!
R指定→Follow the Night Light

理由
①某V系バンドと名前が被る
②某ラッパーと名前が被る

という理由で変更しました・・・。
もともとR指定ってブログのタイトルの由来が
今は亡き蜉蝣っていうバンドの「R指定」って曲からそのまま取ったんだけど
まさかこんなことになるとは・・・w

新しいブログ名も大好きな曲から取りました!
気になる方は調べて聴いてみてくださいな^-^


------------------------------------------------------


最近はー
ドラネスで転売続き。
800Gスタートから遂に!!・・・10000G超えた・・・超えたよ・・・。
しかしまだまだ転売は続く。
悪徳商法で金を貪るのが生きがい。

さぁ目指せ10万G。僕にGを渡しなさい。

レベルは未だ31www上げる気あるのかっていう。
でもなんかさ、中途半端な資産で50になってもなあ。
目指すはドラゴンプロだからね!
もっと策を練って金を増やさなければ。

しかしRMも欲しい。
換金シテェ・・・シテェ・・・。うおおおおお


そんなこんなでネット生活は1日ドラネスで10分インするくらいです。

その他オークションなどなど
ネットでお小遣い稼ぎに精を出しております。


リアルのほうはねぇ・・・。

なんか自分が最近おかしな方向へ向かってるような。

まぁ、簡単に言うと病み病みです。
マイナス感情が脳内を埋め尽くして大変な事に・・・w

自分ってさ、自分のことを神に選ばれし天才だ!!って思う瞬間と
自分はゴミでクズで生きてる価値無しって思う瞬間があって

その起伏が異常なくらい激しいんだよね。
ただの気分屋なんだろうけど。

憂鬱な状態の時は、謎の痛い文章ブログに書きまくったり
謎妄想展開したりやたら黒いこと考えたり・・・w
誰かと通話してりゃそんなこともないんだけどな!

V系好きな人って、病んでる歌詞多いし
自分と同じような人も多いんじゃないかな^-^;
とりあえず、普通の奴はあんまりいない。V系好きに。それだけは言えるwww

とりあえず、何もかもがうまくいけばいいんですけどね。

ま、そんなこんなでブログ名変更通知でした。
またね!

2012/05/28 Mon. 23:20  edit

Category: Dragon Nest

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 1  |  cm: 0

top △

リスク。 

おはようございま。目が覚めたので更新です。

最近はなかなか多忙でして・・・
仕事行く、帰宅、携帯いじくりながらネットで取引、スカイプで通話、たまにドラネス

なかなかね、ドラネスで狩りの時間が避けぬ。

でもなんていうか。

まさに望んでた日々がきたっていうか。

ぼーっとPCの画面を眺めてるだけの無気力な日々が遂に終わったというか・・・。

おかげでドラネスはやっとアルケミストが28Lvへw
ほぼ転売でしか活動しておりません。


しかし年下の女の子ってなぜこんなに可愛いのだ。
常々思う。
犯罪的な可愛さですよね。

いや、一歩間違えれば犯罪だけど。

深入りしすぎないようにしないとなあ・・・。

犯罪がうんたらとかじゃなくて
1年前の黒歴史を繰り返してしまいそうで怖いw

会うって話も出てるんだけど。
すっごい楽しみな反面、怖い・・・ねw

あれ以来、色々すごい躊躇うようになってしまった。
マイナス思考。マイナス思考。
でもそのマイナス思考が9割正しい。


間違ってくれてたらいいんだけどな。


・・・さしみんの恋愛事情は色々複雑でござる。

2012/05/19 Sat. 09:24  edit

Category: Dragon Nest

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 5

top △

胎動の時!! 

なんかねー最近。

何が起こったんだってくらい色々世界が変わり始めて

ちょっと色々あって、ネットのほうは割と放置プレイになってますw

ドラネスも新しく作ったアルケミストがLv27止まり。
転売だけは欠かさず毎日してるけどね!!w



嗚呼、波瀾万丈。

どーなっちゃうんだろ。

3日前くらいまでは
生きてるなんて感じないような、ゴミみたいな日々で。

どーなるか全くわかんないし
また元の生活に戻るんかもしれんし

いっそのこと
騙されてみよかな。

ま…なるようになるよね。

また更新しますね。
それではあー

2012/05/15 Tue. 14:49  edit

Category: Dragon Nest

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

ドラゴンネスト。 

ブログ読んでくれてるって人がいるって解ると
更新意欲が出るもんですね・・・。
というわけで放置プレイ寸前のブログを更新!

------------------------


最近はドラゴンネストやってます!
楽しいねー。
昔もちょこっとやってたけど
TERAのもっさり戦闘とは次元が違うわ・・・

ただやっぱグラがWii画質()だから、その辺はまぁ好みか。
割とファンタジーで可愛らしいグラだから、C9みたいな粗さはそこまで気にならないけどね。
俺は割とこのグラは気に入ってる!

delain.jpg

ちなみに僕のキャラです^-^
現在31Lvのエンジニア!
いやエンジニアやばいよ超楽しい。

知らない人の為に解説しとくと
未来からきた少女!って設定で
メカ召還したり、キャノンぶっぱしたり、ガトリング砲台みたいなの設置したり。

半年前?くらいに新しく実装された職なんだってさ!
火力厨が歓喜しそうな職ですね!
もちろん僕はこれを選択。

だってまず可愛い。
まじかわいい。


おい、そこのお前。

うわぁ・・・こいつ・・・ロリータ・コンプレックスだ・・・。

とか思っただろ。


ハンッ

俺は鼻で笑って軽くこう答えるね。

俺「俺はロリコンじゃない。年下が好きなだけさ・・・」


さて、脱線しましたが早速課金してしまいましたぜ・・・。

5000円。
イタイ。凄くイタイ。
購入した物↓

アバターのパッケージ(3200円・無期限)
取引所特別優待券(320円)
スターターパッケージ(980円)
髪の色変更

以上!
無料ゲーの罠だな・・・w

でも思ったことが、うまい具合に無課金制だなって思った。
メイプルみたいな課金がほぼ必須のゲームでは無い事。
やろうとすれば課金0でも普通にいけること。
アバター含む課金アイテムの大半が取引可能。
取引不可の物でも、ゲーム内で買いますで募集かけたらおk

アイテム欄拡張は欲しいから、最初にスターターパッケージの980円だけ課金は欲しいとこだけどなあ。

俺はもうこっからは課金しないでいくつもり。
つもり・・・。

運よく拾ったマイクロホールが880Gになり。

転売

課金して買った取引所優待券を最大限に活用して。
あとは取引所で買ったやつをそのまま売るだけで金が増えていくという素晴らしいシステム。

もちろんこのゲーム始めて数日だから相場とかあんまり把握してないんだけど・・・w
感覚で俺ならこれを買う!ってやつを買って売ってるだけでも
案外儲けって出るもんです。

目標は、Lv50になるまでに10000G貯めること!かな。
もし貯まらなかったら、カンストしても延々と金策しますw

あと良かった点が疲労度システムの改変だな。
カンストのLv50までは疲労度消費が約10分の1になったとの事。
つまりカンストまでは廃プレイし放題。

転売の商品が売れるのにそれなり時間かかるし
そこまで廃プレイはせずに、ちょくちょくレベルあげていくかな!

ネルウィン鯖の人いたら、よろしくです!

さて、今日はこの辺で。



FC2Blog Ranking



優しい方は読んだらクリックお願いします・・・><

2012/05/03 Thu. 10:29  edit

Category: Dragon Nest

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
