R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

PSO2久々にやってます^ー^ 

やふやふ

最近はというとPSO2ちょくちょくまたやってますよ

初めてACスクラッチ2回だけ回してみたんだけど
めちゃ欲しかったスポーティーショートヘアあてたった!!!

pso20141024_055718_005.jpg


PSO2はキャラクリがほんと楽しいねー!
このソードピアスってやつも昔は安かったんだけど今凄まじい値段してビビった^ー^;

12連トリガーPTってのにも参加してみたよw

saiki.jpg


フレは誰も揃わない中、一番役に立ってないのにこんだけボロボロ出るというwww

んーまたぼちぼち更新していこかな

よろしくね!

2014/10/27 Mon. 20:09  edit

Category: PSO2

tb: 0  |  cm: 0

top △

近日ブログ大幅改変予定!PSO2継続中。 

さーてPSO2復帰して9日目になりました。
現在ハンターLv48、ブレイバーLv45でございます!

1年以上前?自分がPSO2してた時はもっぱらビジフォン戦士(転売・強化厨)だったわけなんですが
現在は純粋にゲームを楽しんでます!

最近実装されたのかな?防衛戦が凄く楽しいです!

senka.jpg


こんな風に貢献度がランキングで出るんだけど
これこそまさに火力厨が待ち望んだゲームじゃないか!?
俺が最強ダァァァ!!って出来るのがPSO2はなかったんですよね

だから廃人には向かないライトユーザー層向けのゲームって昔の記事に書いたと思うんだけど
まぁ今でもやっぱりライト向けは変わらずながら、以前よりは火力厨との差も多少はつくようになったみたいです。

一番大きいのは職差なんですがね。

それはどのゲームも共通ですな。

現在最強職と思われるブレイバー
もちろん最強職にしか目が無い自分はブレイバー/ハンターの組み合わせを選択。

あのね、これハンターとブレイバーやった俺から言える事だけど

カタナぶっ壊れ性能すぎ

個人的にバレットウボウもやりたいんだけど
カタナのほうがシュンカとハトウぶっ放してるだけでお手軽に強いんだよネ…w


だがしかし最強厨なわけだけど、いかんせん金が無いのです。

装備はもちろんおまんちん装備でやっております。(ユニット☆2と3)

ビジフォン戦士だったあの頃は…ンーwww50mだし買うかーwwww
とかドヤ顔でほざいてたのに
現在100kですら高額に感じるwww


一つメイプルと大きく異なる点が

レアドロップ品が普通に高額なんです。

メイプルだとドロップ品なんて中華業者が量産してて
まともに金策になるもんでもなかったけど

このゲームは高額ドロップ品をRMT換算すると一撃2万RMとか普通にありますw

もちろん簡単には出ないんですがね!!


あ、それとキャラメイクしなおしました!


【Before】

syota.png


【After】

sono2.png


理想のキャラに少し近づいた!
口がなんか違和感…また修正ですかね、うん…。

新しい髪型、アルゴンウルフってやつですがかっこよくね!?!?
ゴミみたいな値段で買えるのでオススメですよ^ー^v

あとねーせっかくGTX680にしたんだし、2枚目の画像は外部ソフトでアンチエイリアスとかかけてます!
こうして外部から弄るとPSO2って何気にキャラに関してはなかなか高グラフィックだよねw


皆さんも息抜きにPSO2いかがですか!

Ship1/フェオにてRequinで検索してフレ送ってください^ー^

もはやメイプル記事がメインじゃなくなってきたので近々ブログ大幅改変します!
乞うご期待!

ではまたねー。


追記はコメ返

-- 続きを読む --

2014/02/20 Thu. 04:16  edit

Category: PSO2

tb: 0  |  cm: 3

top △

SEGAのサポートに難アリ!PSO2再始動 

さぁーて更新しますよ!

以前Blade & Soulをご紹介いたしましたが

それまでやるゲームがねーよ!!って壁にぶち当たったわけです。

メイプルストーリーは相変わらず棒立ちしかしてないし
アニメ鑑賞ばっかりもなー…と気分転換も兼ねて

PSO2を久々にやろう!!ってなったわけです。

そして…。

PSOBAN.jpg


ハァァァァァン!?!?

俺は思わず鼻水が吹き出たね。


いや、出てないけど。
気持ちの問題な、わかるだろ。

だけどよく考えろよ?
他ゲーでは好き放題やってたけど僕PSO2は真面目にやってたハズ!

糞転売厨やらビジフォン戦士はかなーりやってたけど…
っつーか半年以上ログインしてねーのにコレはねーよ!

ってなわけでSEGAにメール。


返信、2日後。

お客様のアカウントが不正に利用された可能性があった為、一時的に停止しましたとのこと。

ふむーう何かあったのかね。
とりあえずアカウントは返ってくるらしい!やったね!
パスワードとメールアドレスを変更してメールで送れ、と。

更に6日後、やっと返信。

そしてアカウントは無事返ってきたと思いきや…


03-00-01.jpg


キャラがいません


とりあえずキャラクターを適当に作って倉庫を見たら
メセタは0。
金目の物はすべて売り払われた痕跡が \(^o^)/

SEGAにメール送信 → 完全スルー


おいおいゴミNE○ONでもアカウント関連は1日2日で返信ちゃんとくれるぞwwww


ハァァ…またやるには1からキャラクター作るところからですね…

とまぁキャラメイクしたり色々してて結果

syota.png

ショタキャラ!?
厨二病過ぎィ!?


現在ハンターLv35サブにブレイバーLv20
コリャ気が遠くなるなwww

Ship1にて
プレイヤー名:Requin
キャラクター名:SKYCLAD
で活動しておりまーす!

良かったら誰か一緒にやろうよ^ー^v

っつーわけでこの辺で!マタネー

2014/02/11 Tue. 04:01  edit

Category: PSO2

Thread: ファンタシースターオンライン2 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

お久しぶりです。 

※2週間くらい前の書きかけの記事を放置してあったのでそのまま載せます★


最近はPSO2やってます。

糞転売厨、強化厨やってます^-^

転売

売り上げは上々!
これ以外にも直トレで多数販売。
55mでリュクス即売れが激アツだった・・・だった。

ちょくちょく金増えて今は資産130mくらいかなぁ・・・
自分用の錦とラムダフェイルノート4スロ作ったのが結構痛手だったかも。

そろそろプレイして1ヶ月ってところですが
もうだいぶ装備揃ってきましたよううう

武器

リュクス


これから2週間経ちますが、まぁリュクス羽4スロになったりぼちぼちと・・・
いまいちやること無くなってぼーっとしてることが多いですw

どうしてもライトユーザー層向けな気がしてならないこのゲーム

廃装備で俺TUEEEEEしたい人には向かないですね

案外簡単にオール4スロとかなら揃いそうなもんです

とりあえずラスティハーツ待ちっすね!
おもしろそうだよみんなもやろうラスティハーツ

さて、こんなもんで。

2012/12/01 Sat. 06:07  edit

Category: PSO2

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
