R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

なんとなく。 

更新します。こんばんは。
お久しぶりですね。

なんとなく

今日も僕は相も変わらずフリマで棒立ちしています。

特に何か楽しい事があるわけでも無く…
悲しい事も何も無い

つまらない、暇だーなんてボヤきながらなんとなく自分はインしています。


でも思う。

何に関しても行動しなきゃ始まらないなー。

メイプルでもリアルでも何でもそう

自分はつまらない、なんてボヤきながら
結局は何もせずに先の見えない世界の入り口に棒立ちしてるんです。

行動を起こす事には何かしらリスクが発生するから。

けど棒立ちしてても何も始まらない。

そんなジレンマ。


リア充な人らやメイプル充な人らを自分は羨望の眼差しで見つめながら
今日も入り口に立っています。


何かにハマってしまうのって怖いよねえ。

メイプル廃人なんかもうなりたくないし
リアルの女の子に夢中とかね…ぐう、黒歴史が疼く

他の事は疎かになってしまうし
それが後に残る物ならまだいいけど
ほとんどは期限付きのその場凌ぎの楽しさなんだよな

そんな物に金なんか使ってられるか!
って数年前に悟りを開いた自分は、何に関しても適度にジャブ入れてすぐ逃げるチキンになってしまった。

一体何年僕に彼女いないと思ってるんですか?ああ????


ギターだけはずっと楽しめる最高のアイテムだよ!
って信じたいねw
後から値崩れせずに売れるし、リスクも少ないしね。


一時的な物だとしても、ハマってる時ってすっげー楽しいよね


上手に色んな事を程よくこなせる人がすごいなぁ

2013/10/06 Sun. 23:14  edit

Category: Real

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 9

top △

明日に変わる意味を 

こんばんは、ネトゲ卒業気味のお刺身MANです。

16日からFF14のオープンβが始まりますねー!!

自分はバハムート鯖にて友達とやる予定です!


もちろんキャラクリもやってきましたよ!!!!

えれぜん2


イケメンキャラ安定^-^v



それ以外は最近は音楽ずっとやってます。

打ち込みで作曲してたんだけど
あ、聴いたこと無い人一応コレね!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21266334




なんていうかギターの音ショボイっていうか・・・
なんか自分で弾いて録音したほうがよくね!?という短絡的思考回路から
どんどんと妄想はエスカレートしていき・・・遂に



LTD.jpg


買ってしまう。
録音どころか初心者って言葉すら勿体無い野郎なのにッ・・・

モノはLTDのGUS-600EC

14、5万の品だけどボディ裏小傷のアウトレットで9万くらいで買えたw

そして一度スイッチの入った物欲は止まらない。


キーボード



MIDIキーボード購入。(16000円)



PC周り



オーディオインターフェイスQUAD CAPTURE(25000円)
モニタリング用スピーカー FOSTEX PM0.4(16000円?)

その他MONSTERケーブルなどなど・・・

いくら使ったか計算したくもない^-^v

そしてアンプを買う金が無い、チーン。

だがしかァァァし!
最近のソフト型のアンプシミュレーターは物凄く進歩したのです・・・

ソルダーノ


Amplitube3!!
それはもう結構な数のアンプをシミュレートしたというスグレモノ!
中途半端な雑魚アンプ買うより、こっちのほうが宅録そのままいけるし
なんせかなりの数のアンプ試せるからイイんだよね!

ギターからオーディオインターフェイス→PCスピーカー出力で
ギター弾いたらPCでアンプシミュしてスピーカーから音が出るみたいな感じ!

アンプシミュってすげーデジタル臭い音鳴るイメージだけど
最近のアンプシミュまじすげえwwwって感じでいい音鳴ってくれやす。

画像はマーシャルやらフェンダーやら色々試しまくった結果
最終的に落ち着いたSoldanoのSLO100のモデリング!

元々ドンシャリな音なるからMID上げまくったら調度いい感じの音になったw
実機はもちろん弾いた事ないんですが・・・w

そんなこんなで
とりあえずレコーディングなんて出来るレベルじゃないので
今はカノンロックを永遠に練習しています・・・

そのうち公開できるような腕になったら動画なり
自分で作った曲弾いてうpしますね!!!!!

ネトゲあんましてないし、FF14の内容にもよるけど
しばらくはリアルブログになりそうです。

というわけでまたね!

2013/08/11 Sun. 19:52  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 6

top △

どうも、ぼくです 

最近はネトゲから離れ、迷走中です…

アーキエイジβテスト当選したのに
不具合で出来なくて、そっからネトゲ触ってないなw

FF14がきたら考えます…

ずっと音楽作りしてた

真面目にやるのって初めてみたいなもんだから
試行錯誤ですんげー時間かかってる(°_°)

全部打ち込みだから
生の楽器やるより慎重に調整しないとショボくなってしまうー

まあギターベースドラムだけのロックなんて
本来打ち込みで作るべきものじゃない\(^o^)/

マスタリングとか適当でいいと思ってたら
意外とこれがうまくいかんのだ…

まあ初めての俺がプロ並なんて出来るわけもなく
雑魚なりに頑張りますよ!

完成もうしてるけど、投稿するときにブログにもアップしますね!



>りりあ
おうけ!今日か明日くらいメイプルいんするわ!

2013/07/01 Mon. 13:30  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 4

top △

人生はエロゲー 



例えばあの時、別の選択をしていれば…

そんな経験、ありませんか?

どうでもいい小さな選択でも
それが因果となって何年後かには全く違う未来になるかもしれない。

けど結局道なんて一本しか無いもんで
だから、すごく考える。

今ここにいる自分は果たして正解の選択肢を選び続けた自分なのか?
それともこの先に待つのはバッドエンド?
それともまだまだ共通ルート分岐点?

未だに後悔してしまうこと。
沢山あるしね。


自分にはとても

今が正解のルートを辿ってるようには思えないな…

どうでもいい選択肢

それこそ慎重に
よく考えて
迷って悩んで

後悔の無いようにしたいね。

何年前だろ。
ずっと思ってた言葉。


人生ってほんとエロゲーwwww

2013/02/07 Thu. 16:49  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 2

top △

広島からの幕開け。 

行ってきたよ!
みるきーさんことこわっぱさんとガチムチデートしてきた!

高校の文化祭いって、ネカフェいって、カラオケいってw

やっぱ何年もの付き合いの友達はほんと気が合うなww

点数狙いの凛として時雨がガチツボったwww
次またヤツとカラオケ行く時にやるしかねぇ・・・

ネカフェ泊まりからの次の日は
また別の人と1日遊んだw

科学館いって色々回ったり、日陰で休んだりしてプラネタリウム。
スタバいってーカラオケいってーバーいって、ネカフェ!

チェルシー

イケメンのバーテンがシャカシャカやってた><w

すっごい楽しかったんだけど
なるべく思い出したくないww

っていうより本当に現実だったのかなあーって思ってしまうw
写真とか撮っとけば良かったな。
今こうやって家でPC触ってると
昨日までの日々が夢の中での出来事だったように感じてしまう。
全部終わった後の虚しさと相まってね・・・w

まぁ、財布の中身見れば真実だったことがすぐにわかるんだけどな。
残金5円。

電車賃すら無くて、帰りは改札横の柵をジャンプで飛び越えてきたんだぜ・・・w

イッツミラクル!WOW!クレイジー!!!

HAHAHA!俺マジIKEMEN!!

ねーよ。



確かに広島に通うなんて現実的じゃないわな。
んな休みも金も無いし。

でもまた行きたいって思ってしまうなあ。

行くべきじゃなかったかw

最初からアニメ三昧ネトゲ三昧の生活送っておけば
楽しいことなんか知らずに済んだのに。

だからこれは夢の中の出来事!
いちいち病んでたらキリ無いや。

さて・・・ここからまた腐った生活が始まる。

さぁ今が祝福の時!ネトゲ復帰、ニコ生復帰だ!!

そしてアニメも見る!


これはネト充≒リア終の幕開けである。

2012/06/18 Mon. 06:48  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 6

top △

 
