R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

お元気ー? 

メイプルから離れて数ヶ月・・・。
時間が経つのって早いなぁーと爺さんみたいな事を考えてる刺身くんです。

新鮮さが無くなったメイプルにはどうしてももうね・・・

でも他のネトゲよりも圧倒的に長続きするネトゲだよねえー
中毒性◎ってトコデスネ。

飽きたらただのクソゲーにしか感じないのに、いやはやメイプルって凄い。

なんか似たような記事何回も書いてる気がするけどそこはスルーで。

ていうか訪問者数100前後未だキープしててびっくりしたw
こんな糞ブログ見てくださる方々に感謝します>w<

忘れないように全盛期の装備を書いておきます。
なんか強いって思ってる人いるっぽいけど実際こんぐらいの人ありふれてます・・・


LaFleur Lv157 アークメイジ
MH19、ブリザ30、イフリ30、チェイン30、アイスデーモン3?

ジャクム隆盛 INT24
犬鼻 HP120
タオル INT34
イヤリング INT15魔力25
黄マント INT18
黄アイゼン INT4
オウルアイ INT15
剛雷 INT9魔力161
極氷 INT6魔力161
Mマジシャン盾 INT12魔力18
ネックレス INT2
指輪 INT3
軍手 INT12 魔力12

剛雷装備時INT+148
ブリザ骨に最高98k
チェイン姉御に45k 知恵水で46kでたっけ忘れた


Sylkiss Lv151 ヒーロー
MH12笑 ブラン30 ラッシュ1 スタンス20? インテンション1 AC30
素HP21kくらい

アストラルブレード STR18ATK112
軍手 ATK16
隆盛 Dex16命中忘れた
コーラゼロ盾 STR10ATK20
ホンテネック卵付

桃3-6とか靴D9とか笑
他うんこすぎて忘れた

ブランジャクム腕に31~2k妖刀速度


そうそう、今パンヤやってるんだ。
ヘソさんとかミルキーとかすがーと。

みんなやろう!
おさしみって名前でやってます。ビギナーCだけどまだw
IceSpaで-27すこあでたよ!!

それではまた~。

2008/11/19 Wed. 00:05  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 12

top △

取引取引! 

1wm=1.4np 税コチラ負担で常時募集してます。
予約可なんで書き込みでもなんでも!

10kWM=8500円で、WMも販売してます。
WM販売希望or予約希望の方はメールアドレス書き込みお願いします!

装備全品mts出品してますー
英雄装備=Sylkiss
魔装備=LaFleur
検索よろしく!

値段によってはWM販売orRM販売も受付ます

攻撃16軍手 WM75k RM65k
アストラルSTR17ATK111
コーラゼロ盾STR10ATK20 剣盾セットでRM10万3500円で予約入ってます
INT34タオル WM40k RM35k
INT12魔力12軍手 WM15k RM13k
INT24隆盛 WM30k RM25k
INT15オウル WM25k RM22k
INT15魔力25サファイアイヤ WM30k RM25k
剛雷INT9魔力161 WM40k RM35k
極氷INT6魔力161 WM22k RM20k
Mマジシャン盾INT12魔力18 WM25k RM22k

一応提示価格です。
セットとかで買ってくれるなら値下げ考えますですっ

RM取引に関しましては、メールアドレスと振込み先教えるので、振込み完了したらメールいただきまして、こちらが確認できましたら商品をお渡しする形でお願いします!


------------キリトリセン------------


まぁ要するに飽きました。
どうせまたやりたくなるだろうし、引退っていうより一時的にやめるって感じかな。
またやる頃に、相場が暴落してたり、サービス終了とかなったら笑えるから売っておくってことです!

課金した金が2倍になって戻ってくるって思えば。
いいお小遣い稼ぎとでも思えばおkですね( ^ω^)

課金厨きめえとか、無課金で頑張ってる人をどーこー言うつもりは無いけどさ。
俺には転売の知識なんかないし、ましてやドロップ狩りとかやってられないっす笑

俺から言わせれば、無課金で必死にドロップ狩りなんかするより。
ガンガン課金してサクっと強くなって飽きたら全部売るほうが賢いと思うんだなー

このキャラにはだいたい16~20万課金しました。
提示価格で全部売れたら37万くらい。
他にも書いてない小物とか色々あるからもうちょい+かな。
まー全部が全部売れないだろうし、低く見積もってもだいぶ黒字デスヨネ

ただ課金するだけじゃなくて、課金で手に入ったメルとかNPを元金にしてさ。
色々直感に任せて転売とか楽しんでたらこんな感じデス。 強化は一切してないです。


転売だけで強くなるとか、Liey君みたいに多少ぶっとんだ人じゃないと不可能と思いますー
チートか、詐欺か、課金

僕みたいな凡人は金つっこんで強くなれってことですね^o^/

まあ・・・メイプルの装備売れたらその金で服とか指輪とか買おうっと

rockman_0102@hotmail.com

取引しかメイプルインしないんで、メッセ登録したい人ガンガンしてくれていいよ(´∀`)

それじゃまた会いましょう


-- 続きを読む --

2008/09/09 Tue. 14:29  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 28

top △

THE中途半端 



FC2Blog Ranking


1日1クリック心優しい方はしてください・・・!

現在1wm=260kで全鯖WM常時買取してます!

いやさぁ。
157LvまでSP貯めて待とうと思ったんだけど。
我慢できなかったんだ!!!!!!!!

buriza15.jpg


ブリザード15まで振りました。
弱点なしで75kだからカンスト30でいけそうだね!
いや、適当にやって75kだからどんくらいでるかは知らないです。

現在152Lvでございます。

burizaaaaa15.jpg


なにげに30宿りました。3冊余ったー。
200mで買ったやつだけど700mで1冊売れてくれました。
残り2冊!!!!
ついでにメテオ200mでまた売れて残り3冊です!


それとさ。
火力必死に求めてる人は何かしらアクションを起こさないと強くなれないよ

何か儲かる方法を探すか、強化でギャンブルしてもいいし、RMつっこんで強くなるのもアリ。
高火力とかの人って何かしらそこに辿り着くまでのルートってあるわけだからさ。

俺みたいな何やっても中途半端に終わる人間が言えたことじゃないけどね!!!

ouru15.jpg


地味にオウルパワーアップ。12→15へ。

int1000.jpg


おかげで剛雷装備でINT1000突破ー
まぁまだ稼いだ金余ってるし軍手あたり買うかな...
INT16~17魔力15軍手WMorNPorメルで募集しまーーす!

正直
氷魔の限界を感じてきたのは秘密なんです・・・

同じLvの投げなら70ユニコ15軍手でSE30ありでギリ勝てるくらいです。

姐御武者の最強職はパラディンでした。
チェインと同じ速度で70kとか出されたら勝ち目が・・・

それじゃ、またね

2008/07/06 Sun. 22:59  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 8

top △

おっと。 

時間がないので適当な更新です。

レベル137なりますたー。MH20は2回失敗しましたすごいだろ!
俺YOEEEEEEまじYOEEEEEできるんだぜ?

イヤがマシになったから晒しときます。数点だけ。

soubiaaaa.jpg


ぶっちゃけ他ダメダメっす。INT補正は剛雷時に144ですー

そうそう連合組んだんだよ。

EnemyとKeyと連合!
これで正規ジャクムはまずいけませんね・・・だがそれがいい!

MH20、ブリザ30、イフリ30覚えたら俺のターンになります。

MH20は他鯖からワールド変更でもってこようと2冊購入。
ブリザード30はなんか売ってたから3冊購入。
これ失敗したらね。
正直、やる気0になりますお^o^


それにしても、桜の姐御は面白い。
まず殴ったら、正規ですとかいって怒られます。

そして正規ですって抜かした奴らは普通に他の人の姐御を殴る、と。

てか正規も横もルート取ったもん勝ちじゃね?
結局先に殴ったほうが有利なだけであって、姐御武者でいちいち誰のもんとかキリねーw

李から桜に移住した高Lvはきっと、ほとんどみんな横扱いでしょう。
別に評判だのメンドクサイから氷魔を選択したってのもあるんだけど。

んじゃーさっさと160なって俺TUEEEしますまたね!

2008/06/12 Thu. 19:58  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 11

top △

ahan 

こんばんは。
今日は刺身君の狩りテクニックを紹介します。

狩り方はこうです。
ブリザード!ブリザード!ブリザード!ブリry

END

そして。

130lv.jpg


念願の剛雷、極氷装備の130Lvへ。

まぁ武器とかより他の装備のほうが重要だよね!ってことで武器だけ晒し。

130buki.jpg


赤yは95%くらい1発確かな?

チェインはMHなし、メディで弱点ついて34kくらいでしたー。

@は軍手、イヤ、オウルが凄く中途半端なんですよね...
それさえクリアしたらひたすらLv上げ続けます!

コメ返遅くてごめん;次の記事までにしときまーーす!

またねー。

2008/06/07 Sat. 00:36  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 4

top △

 
