R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

コバルトブルー 

THE BACK HORN - コバルトブルー

この夜が明ける頃 俺たちは風になる
勿忘の花びらを 舞い上げて吹き抜ける

闇の沈黙に十六夜の月
季節が黒く血を流してる
潮騒の音 抜け殻だけを残して

変わらないこの世界 くだらねえこの世界
そんな事誰だって 子供だって知ってるさ
だけど俺達泣く為だけに 産まれた訳じゃなかったはずさ
ただひたすらに生きた証を刻むよ今

俺達は風の中で 砕け散り一つになる
辿り着く場所も知らぬまま 燃え尽きる

この夜が明けるまで 酒を飲み笑い合う
俺達がいた事を 死んだって忘れない

「めんどくせえな 逃げちまおうか」 今更誰も口にはせずに
あどけないまま眠る横顔 震える胸
愛しさも淡い夢も この空に溶ければいい
誰も皆コバルトブルーの風の中

さあ笑え笑え ほら夜が明ける今
俺達は風の中で 砕け散り一つになる
大げさに悲しまずに もう一度始まってく
俺達は
俺達は 風の中


今回はTHE BACK HORNってバンドの紹介です。
ぁー有名どころだからみんな知ってるかもねっ!
なんていうかもう。。。この曲ギターが半端なくかっこいい;;
歌い方とかも大好きでっす!

続きはまぁめいぽのこと。
-- 続きを読む --

2007/04/30 Mon. 00:47  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

んー。 

んまぁー最近あんまり狩りしてない気がするなぁ。
とりあえずSS色々撮ったからのせとくねんbb

Maple0057.jpg


レベルアップw127へw

Maple0058.jpg


ビサスいったときの。見事に全滅!
いえーい

Maple0065.jpg


Maple0072.jpg


うん。こんな感じの日々です

2007/04/21 Sat. 04:20  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

甲賀忍法帖 

陰陽座 - 甲賀忍法帖

下弦の月が 朧に揺れる
夜を 包む叢雲
磔られた 番う雛
絡める 非情の罠

嗚呼 今も燻ぶ
想い胸に 聢と宿らば (殲(せん))

水の様に優しく 花の様に劇しく
震える 刃で 貫いて
宿命られた 涙を
瞳の奥 閉じても
貴方を 瞼が 憶えているの

無明の淵で 終焉(おわり)を待つ
私は 噎ぶ身無し児
蹂み躙られた 尽る恋を
両手に 包んだ儘

もう 諍えない 共に辿る
釁りの黄泉路を (殲(せん))

水の様に優しく 花の様に劇しく
震える 刃で 貫いて
宿命られた 涙を 瞳の奥 閉じても
貴方を 瞼が 憶えているの

水の様に優しく 花の様に劇(はげ)しく
震える 刃で 貫いて
宿命られた 涙を 瞳の奥 閉じても
流れる 血潮 止められない

蜜の様に零れて 徒(あだ)の様に散りゆく
儚い 祈りを 掻き消して
宿命られた 二人を
葵闇が 裂いても
貴方と 揺蕩う 隠り世まで


さて、今回は新たなジャンルって事でHeavy Metalな曲でも。
言うまでもなく日本のメタルバンド、陰陽座ってやつです。
まぢかっけえ><

ぁ、あと前のBGMうp希望があったので置いときます。

http://neko-loader.net/up/src/neko27944.mp3

右クリック→対象をファイルに保存でよろ。

2007/04/17 Tue. 15:37  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 4

top △

ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日 

cali≠gari - ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日


日差しが叫ぶ公園で家族をしてる馬鹿がいる。
パパ、ママ、僕の三人で絵に描いたように腐れてる。
つたない動きでキャッチボール。
天才!天才!五月蝿くて、親馬鹿なのはいいですが、
野球選手でも作るんですか?

ママの顔が浮かんでくる。
「元気でね。」
ママは僕をそっと抱いた。
泣きながら。

日差しが叫ぶ公園で家族をしてる馬鹿がいる。
パパ、ママ、僕の三人で絵に描いたように腐れてる。
走って転んですりむいて、強い!強い!を誤魔化され、
大人の都合でコントロール。
しつけが良くできた犬ですね。

パパの顔が浮かんでくる。
「行かないで。」
パパは僕をぎゅっと抱いた。
鳴きながら。

ママが僕をすててパパが僕をおかした日は、
すべてが青空でした。
雲一つ見えないあの空の向こう側に、
いつか救いが見えたんです。

僕が生きて、僕が死んで、
それでもこの青空が変わらなければいいねと、
ただ、それだけを僕は願う。
僕は願う―――――。

多かれ少なかれ人は変わるものなんです。
だからこそ人は憧れるんです。
悔しいくらいに変わらない青空の強さに、
僕は泣きました。

ママが僕をすててパパが僕をおかした日は、
すべてが青空でした。
雲一つ見えないあの空の向こう側に、
いつか救いが見えたんです。

どんなにか酷いことが僕に笑いかけたとしても、
まぁ、僕は空を見てるのでしょう。

ママが僕をすててパパが僕をおかした日に、
あぁ、僕はだめになりました――――?

僕が生きて、僕が死んで、
それでもこの青空が変わらなければいいねと、
ただ、それだけを僕は願う。

僕は願う――――。


まぁ。。。なんというか凄まじい歌詞の曲w
カリガリってバンドでございます。
すんごい歌詞の割にサビのあたりは爽やかな感じ。
個人的に大好きな曲でございます><

んじゃめいぽのSS適当に。
-- 続きを読む --

2007/04/09 Mon. 13:28  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 8

top △

 
