R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

色々ありすぎた。かな。 

とりあえずBGM変更ー^-^
歌詞めんどくさいので、希望があればうpしますー。
BAISERのプリズムって曲です!
マイナーなV系バンドだけど俺的に神^-^-^

さて、めいぽですが。
色々ありすぎました。
現在弓Lv117です。4次近いぜ!!
名前もう晒してたけど一応。WristCutです。
Requinとロクしてた人送ってくれていいよー。
ぁ、x押しても文句なしね^^^^^^^^^
だいたい○おすとおもうけど。

で。ギルド立ち上げました。せぃなと梨と一緒にw
ギル名は「R指定」

UO(070507-185505-21).png


ぁ、ごめん。梨うつってないわ^^^^^^^^^^^^

あと注意事項!これだけは絶対覚えとけよ!

UO(070515-163609-01).png


ごめん。なんか暇なとき作っちゃった。

まぁーいろいろあったよ。他にも。
適当にはりつけるね!

UO(070426-035626-05).png


死ぬ程わろた。こんな笑ったん久しぶりだったな。

UO(070506-141552-05).png


一人っきりの3次。しょーもない喧嘩で先走っちゃった。
後悔してる;;

UO(070507-171621-13).png


せぃな3次!おめっでっと!
先走ってすいません;;

UO(070510-211817-03).png


ソンズsも若いぜ!
最近姐御やら色々ほんとありがとwいつか恩返しするぜいw
あと誕生日おめでとうw

UO(070514-140950-22).png


さすがだわwwまじアバセンス神wwww
ふいたわwww

UO(070514-224150-26).png


ギルドも楽しくやってますお!!

さて、こんな感じかな。


おまけ。


UO(070509-011305-23).png


ま、また暇な時更新しますー

2007/05/26 Sat. 01:47  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 19

top △

とりあえず。 

かんねいに。
http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=1221
コバルトブルーね。欲しい人こっからDLしてちょw

コメ返信またこんどしますー。

2007/05/25 Fri. 01:44  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 3

top △

彩白 

新興宗教楽団NoGoD - 彩白

今年は雪が降らなかったね
去年は綺麗な白だった
隣で笑っていた「貴女」も
今はもう

あの日渡したサイズ違いの小さな安物のリング
とても嬉しそうに君は「ありがとう・・・」と言ってくれたよね
あの日もらった時計は今も確かに刻んでいるよ
真っ白な二人だけを

今年も町は変わらないまま
輝く世界に色づいて
だけど僕には足りない「貴女」と言う色だけが
僕には君を幸せにする力が少し足りないから
愛する誰かと季節を感じていて

君は今何処で何をしながら暮らしているのですか?
そこには降っていますか?_変わらずに今も見えていますか?
「さよなら・・・」と言った日
君は何も言わずに僕の前から消えた
だけど
変わらず生きてる

今年は雪が降らなかったね
去年は綺麗な白だった
隣で笑っていた君は新しい季節に溶けて
来年また廻るこの時に
白く町を包むでしょう
決して忘れはしないから・・・
「貴女」だけは


ちょ、歌詞検索してみたらなんだこの切ない歌詞;;
曲自体メロディーにしろ展開にしろ音使いにしろすんごい名曲だと思ってたけど、まさかこんなに切ない歌詞とは;;
バンド名さえもうちょいかっこよければ最高だけど。
うむ。まぁーいい曲です。聞いてください><
-- 続きを読む --

2007/05/05 Sat. 13:58  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

 
