R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

夢じゃない世界。 

BGM変更。
FANATIC◇CRISISが案外評判いいっぽいのでもう1曲紹介しときます。
夢じゃない世界。っていう曲でございますー。
DLしたいって人いたら書き込みしてくれたらうpするんでー。

らてーるはじめました。
メイプルほとんどインしません^p^p^
まぁ、たまにはメイプルやるけどもw

友いっぱいの人、消してくださって構いません。
ただ消す前でも消した後でも言って欲しいなw
こっちもその場合消すからさ><

ああ、でもまさか。
絶対俺ずっとメイプル廃してるんだろなーって思ったけど
案外俺の寿命も短かったんだなぁーとw
あの相場狂ったのと、PW抜き大流行が熱を冷ます引き金になったのは間違いないねw
うーん…引退ってわけじゃーないんだけど。
1年間かけて出来た友達とそう簡単に縁なんてスッパリ切れるもんじゃないw
だから、チャットする為だけにたまに覗きにいきます。

このゲームがなきゃ生きていけないとか思う人。
実際に無くなってもなんとでも生きていける。
この人がいないともうダメって思う人。
実際にいなくなってもなんとでもなる。

まぁ。。。言いたい事は。
あーだこーだ言っても実際に置かれた環境で、人は誰だってどうにでもなるんじゃないかなって。
落ち込んで、無理だって思うのは最初だけで。
無理だって思った環境の中で、楽しみを探せばいいだけの話だ。

rate1.jpg


延々とソロしてたけどグル狩りとかしてみたよ!
結構楽しかったかなw
またしたいなー^p^

2007/06/27 Wed. 22:11  edit

Category: LaTale

tb: 0  |  cm: 9

top △

初心者物語。 

なんか暇になっちゃったんでブログ更新。
昔だったら仕事休みだとこの時間狩りしてるけどね^^^^

んで今のBGMのFANATIC◇CRISIS(ファナティッククライシス)のhalですが、気にいってくれた方いるんでうpしときますーw
欲しい人勝手にもってってちょ!

http://panda.orz.hm/uploader/25/src/up372.mp3
↑右クリック→対象をファイルに保存よろ。

んでタイトルの初心者物語ですが。
俺がメイプルはじめて2ヶ月経った頃くらいに読んだんかな?
メイプルネタの小説なんだけど、久しぶりに読んでみたらなんていうか。
昔の何も知らなかった頃を思い出しておかしくてww
友達が一人もいなかった時。
初めてギルドに入って会話した時緊張したっけなぁw
http://shopping-withnet.com/1.php
有名だから知ってる人も多いと思うけど、知らない人は絶対読んだほうがいいよw
まじでうけるwww

それとDJMAXキャラ作りなおしたーw
Cysteinってキャラだおっお!見つけたら声かけてねんw

Memory of beachにはまっちまった^p^
NORMALとHARDのスコアでっすw
まだはじめて4日くらいだけど早速伸び悩んできた><
HARD何回やってもスコアあがらねーwwww

あと風にお願いのHARD1回だけゴールドMAXとってそっから何回やってもブロンズMAXかシルバーMAXw
難しいね;3;

UO(070619-233018-10).png


せぃな、梨、薬局ちゃとDJMAXやったときのSSw
R指定ここに集合!って感じだったな^p^
他にも参加者募集wwww
みんなめいぽ暇なった時DJMAXおいで><

んでめいぽたまにインしてますおーw

UO(070619-205501-08).png


えぢwwwwまじでうけたwwwww

こんな感じの日常です。
それじゃまたね!!!


おまけ

UO(061127-020306-77).png

2007/06/20 Wed. 11:08  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

嘘。 

今までのめいぽの記事まとめて書こうと思ったけどやめた。

なんか、今までの日々が嘘みたいになっちゃったね。
みんないっぱいインしてて楽しく喋って。
俺も戦えるレベルになってきてさー
R指定のみんなでいつかジャクムやりたい、なんて思ってたw

楽しかった日は突然終わった。
インしたら友チャでもギルチャでも騒いでて
なにがあったと思ってフリマにいったらありえない相場。
すぐに元通りなんて甘い想像してたけどそうはいかなかった。

BANされた人。引退した人。インしなくなった人。
友達、ギルド員はもうかなり減っただろう。

UO(070616-174055-00).png


俺にしては相当頑張ったほうだと思うw
いつか弓のTOP10くらいに入って「お前がいるから安心」だなんて言われる人間にはなりたかったかな。

この先どうしようかって考えてる。
今はDJMAXやらGunZやって暇つぶしてるけど
やっぱり俺はメイプルのみんなが一番好きなわけで。

前向きに考えろなんて偉そうな事、俺言ったけど
俺が考えれてないや^^;;;;;;

UO(070526-183045-42).png


UO(070526-215049-58).png


楽しかった日、どこいったんかなぁ。。。



UO(070330-233210-14).png

2007/06/16 Sat. 17:54  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 15

top △

 
