R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

^o^ 

Maple0176.jpg

Maple0182.jpg

Maple0189.jpg

Maple0197.jpg

Maple0200.jpg

Maple0196.jpg


1PTジャクムで兜抽選であたった^p^

さて時間ないのでSSだけで内容は妄想してください。
えっちな妄想はだめだから!

2007/07/31 Tue. 19:26  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 7

top △

Try 

LIV - Try

Give a little more try 振り返るな
楽しい事が待っている 逃げないで歩いて
A long time ago お互いの事
必要として無かったね 当たり前の様に
今はそれぞれの 道に向かってるけど
自分達の絵を描き 描き続け So

we will find the way to our dreams.
So don't give up now.
その夢を叶えてくために生きてる
I will show you the way to your answers.
自分の意志 強さを失わずに

Don't look down look up 一度後ろ
振り向いたら そう 昇る陽は二度と見れない だから
Make your dreams come true
それぞれが それぞれの絵を描いてる
止められない絵がある
力に翻弄され 意志と手足で動けなきゃ
屈辱と後悔しか残らない

Try and you can overcome your fear.
So show the world now.
少しずつ 進んでいけ 後ろを見るな
Look at your reflection in the mirror.
Believe in yourself.
何かに 辿り着けば

we will find the way to our dreams.
So don't give up now.
その夢を叶えてくために生きてる
I will show you the way to your answers.
自分の意志 強さを失わずに

Try and you can overcome your fear.
So show the wold now.
少しずつ 進んでいけ 後ろを見るな
Look at your reflection in the mirror.
Believe in yourself.
何かに 辿り着けば

強さを失わずに


気を改めるっか!
元気そうでなりよりだわwこれは本心から思うw
俺も現状は楽しい。
他の楽しみを見つけれたなら俺は、もう何も言わない。
気が向いたらブログにコメでもするかもねーw
絡んで欲しくなかったら禁止設定でもしてくれ><

ま、完全に終わりだけどあれだ。
いつかまた昔話でもして盛り上がろうw
いつになるかはわかんないけど。君が完全に元通りになった頃かなw

言っておくけど。
未練とかはもぅ全くないぜ^p^

じゃ、めいぽのSSいきま!

Maple0153.jpg


ギルクエ後!

Maple0154.jpg


またR指定な会話があった><
梨、帰り待ってるぞ。

Maple0162.jpg


オナゴングレイwwwwwwwww
フェラゴングレイwwwwwwwwwwwwww
まじふいたわ

Maple0164.jpg


れべるあーっぷ!

卵の進化系から暴風20出るらしいね!
誰か一緒に狩ろう。

2007/07/27 Fri. 03:01  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

Without you 

LIV - Without you

So sad 星空を見上げながらつらい Everyday
I wanna know where are you. I wanna know
思い出が今もそのまま まだ残ってるよ
I wanna know where are you.I wanna know where are you.

Good night の言葉が 今も心の中にあるよ
I miss you. I really do. I miss you.
Your voice もう一度 その吐息をかけておくれ
Smile at me, just one more time.Cause you're my only dream.

I'm starting at stars eachday can be so hard without you
また会えるのさその日まで いつまでもお前を待ち続ける
二人の仲が why 終わった夜に また改めて恋に落ち
そしてまた想うのさ、きりもなく

Do you remember the days あれから二人
終わってるのは解ってるけど 真夜中にまた訪ねていい?
So baby 変わり続ける歴史の中 二人の想い刻んで
もう一度 始まりのあの場所から

Need you 悲しがらす様な事を重ねてきたね
I miss you. I really do. I miss you.
Baby いつも涙を気付かないふりしてた
Smile at me just one more time. Cause your my only love.

Crying, Staring at the moon eachday can be so hard without you.
お前がいるのを感じたい 今夜夢の中で抱き合いたい
目覚めて冷たい 俺のとなりに…
心がまだ痛むけれど だけどそれが現実なんだね

Do you remember the times 会いたい気持ち
声を聞いたら押さえられない 飛び込んでみたいさ傷ついても
So baby 時には信じられなくなって疑うこと覚えた
もう一度 君と歩いていきたい

Do you remember when I should you 二人の自由を
どんなに時代(とき)が流れても 今 世の中を敵に回しても

Do you remember the days あれから二人
終わってるのは解ってるけど 真夜中にまた訪ねていい?
So baby 変わり続ける歴史の中 二人の想い刻んで
I will never forget, That's right I will never forget
Cause your my one and only sweetest baby


また昔の曲ひっぱりだしてきた!


ちょいと自分の気持ちが良くわからないです><
俺は一体どうしたいんかなぁ。
嫌われてると思ったから、完全に終わりにしたいと思ったけど。
そんな反応されたら自分も君もわからなくなっちゃった;3;
どうしたらいいんだろぅ。





久々にれべうp

2007/07/21 Sat. 14:51  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 8

top △

^p^ 

最近の日常。

Maple0121.jpg


Maple0122.jpg


まさにR指定な会話!
あれをする時はティッシュよりクッキングペーパーがいいらしいよ><

Maple0128.jpg


なんかゴレ森にやたら集まってたww


あー。メイプル楽しくなってきた。
そろそろ狩りもはじめよっかな!

2007/07/19 Thu. 02:09  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 7

top △

君がいない夏 

DEEN - 君がいない夏

つらい朝はうんざりするね
つまづいても楽しく生きていくよ
繰り出そう 追いかけてはるかな夢を
どんなに離れていてもわかる

忘れかけてた甘い夏の日を
あれからどれくらいの時間がたつの?
大好きだったあの笑顔だけは しばらく近くで重ねあう日々を
ahh もう戻れない時を小さく祈っている

今は遠い優しい君を
打ち寄せてる穏やかな波がさらう
何もかも 思い出を失くしたせいさ
あの日のように輝く夢も

忘れかけてた甘い夏の日も
いつかは二人の胸によみがえる
少し大人になれる気がしてた それぞれ違う人生を選ぶことで
ahh もう戻らない時を小さく祈っている

鮮やかすぎる 君がいない夏
あの声 あの仕草が 広がってく
言葉になんかできなくてもいい こぼれた日差しに心がにじんだ
ahh もう戻れない時を小さく祈っている

ahh もう戻れない時を小さく祈っている


なんか昔聴いてたDEENの曲漁ったらいっぱいでてきた。
俺が中学1年の頃、音楽に興味を持ったきっかけの曲。
初めてハマったアーティストかなぁw

聴いてたら懐かしい気持ちになれるなーとか。



リアの事ももうちょい書いていこう!と思った。
つーわけで。

ちょっと前の事だけど、リア友と焼肉食いにいったぉーw
もちろん食い放題のね

(´・ω・`)

俺のおごりだったしー高い店いけねえええええ

そんで暇だし食い終わってからどっかいこうってことに。
リア友がなんか心霊スポットがあるっつーからそこに行く事になった。

墓地だらけの山を車で登る、登る。


友達「おい、そろそろヤバくね?引き返そう」

俺「お前が誘ったんだろうがwwwwwww」


まだまだ登る、登る・・・
完全に違う世界のような。誰も踏み込まないようなそんなところに。

人影があった。


俺「あっこになんかいるくね?」


車の速度を一気に落として。
ゆっくり、ゆっくり近づいていく。

霧がかってぼやけてる視界に飛び込んできたもの。


老人が一人でポツリと立ってた。

微動だにせずに。まばたき一つせずに。


友達「もう無理だwwwww帰るwwwww」

俺「おkkkkkwwwww」


・・・結局奥地に辿り着けませんでしたっ☆

ぁ、そーそー帰りに夜景スポットがあったから写メとってきたよんw

yakei.jpg


写り悪いなー・・・でもすんごい綺麗だったw

そんで男二人でグダグダしてると。
カップルがやってきた。


俺「むなしいから帰ろう」


ああ。
次、俺が一緒にこの景色を見る人は君だったらいいなぁって。
そんな事考えてる矢先に


友達「おいあの車来る時からずっとエンジンかかって止まってるぞ」

俺「カーセックス乙wwwwwwwwwwwwwww」


いっぺんしねやwwwwwwwwwwwwwww

2007/07/13 Fri. 13:17  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 6

top △

MY LOVE 

DEEN - MY LOVE

見下ろす街もどこか暖かい
時間を越えてゆくふたりの坂道
たくさんの喜び 哀しみ
胸にそっとよみがえる

重ねてきた時代 互いに
求める気持ちが強すぎたね
立ち止まり肩を落とす君に
今 伝えたい

泣かないでひとり
僕がそばにいる
君の笑顔が好きだから
今は迷ってるだけさ
明日の行方を探しに行こう
この世界で君がいて 僕は生まれた

どれだけ悩み苦しんだら
確実な答えは見つかるのかな
必要だから僕らはここまで
来たはずだよね

出逢いの意味が分かったんだ
My love 愛してる


これ聴いてたのいつ頃だろう。
6年前・・・?音楽ファイルを漁ってたらでてきた曲。
いい曲だな、って。そう思った。
-- 続きを読む --

2007/07/07 Sat. 16:52  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 7

top △

 
