R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Thunder Bird 

一つレベルが上がる度に
一つ楽しみを無くしていく。

一つメイプルを知る度に
一つ汚いメイプルの生き方を学んでいく。

減っていく楽しみの中で新しい楽しみを見つける事は出来る。
全ての楽しみが無くなったその時。
それがオンラインゲームのやめ時だと思う。

キャラデリしようが鯖移動しようが、何もかもが新鮮だったあの頃には二度と帰れないんだ。



さて、久しぶりの更新です。

ちなみにWristCutはボスのみのキャラになりましたー。
現在ヒーロー目指してソードマン育ててます><
名前はSylkissなんで!ロク移動よろしく!
ぁ、あと1回Sylkissってキャラで投げやってたんでロク消されたとか思ってる人!キャラデリしちゃったんでもっかい送ってちょ><

まぁ現在54レベルですが色々面白い事ありましたよ。
SSはっつけていきますね!

Maple0340.jpg


10秒待ってくれるらしいよ!

Maple0347.jpg


確定した勝利でもどうしても手は抜きたくないんだww

Maple0352.jpg


日本語でおkwwwwwwwwwwwww

Maple0360.jpg


これはなんという名言wwwwwww

Maple0363.jpg


ラナの兔姿にmoeました><

Maple0366.jpg


これは兔帽子ブーム到来の予感?w

とまぁこんな感じに楽しんでますー。

追記はBGMの歌詞
-- 続きを読む --

2007/08/28 Tue. 23:08  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 9

top △

雨のオーケストラ 

ムック - 雨のオーケストラ

真白なノート ペンを走らせ君との思い出を書き始める
窓の外はあの日のように昨日から降り止まない雨
いつまでも繰り返し窓を叩く

ポツリ ポツリ ひとつ ふたつ
静かに振り出した窓の外
天気予報どおりの雨 君は傘を持って出掛けたかな?

「さよなら今日の日」を幾重も重ねる
空を見上げれば光の粒
ありふれた日常 残響のオーケストラ 雨が奏でた

罪人の行き交う街の中で迷わずに君を見つけられる
葉桜を濡らす初夏の雨、君が来るのを待ってる僕
濡れてしぼんだネコ 君に重ねて

紫陽花みたいだね
鮮やかに咲く街並の傘
真赤なビニール傘 君の横顔赤く染めた

木陰の鳥達 空を待ちわびてる
生憎僕はこの雨、嫌じゃない
傘を一つたたんで小さな僕の傘に君を招いて

凛とした空気は堰を切った 指先が軽く触れ合う距離
今日の君は髪を結い上げ、昨日よりも大人に見えた
ありふれた日常 染まってゆけ

雨は止み机にペンをおいた。空はいつしか流れ始めた
僕が君についていた嘘、
きっと君は知ってたよね。初めから。

僕らの失敗は雨に流れ、やがて僕達も押し流した
君が描く幸せの絵に僕の姿は見当たらない
その目に映っていた僕は
罪人行き交う街の中で迷わずに君を見つけられた
葉桜を濡らす初夏の雨、いない君を探してる僕
目を閉じ 風の香に君を映し



一度栄えたものはいずれ廃れていく運命。
少しずつ終わりが見えてきた。
R指定はもう潮時。
未練がましくグダグダ残るぐらいなら散り時は綺麗に散ろうぜ。
この調子なら近々解散を本気で考えてる。
そういうこと!


転売生活スタートしてから。
500mの黒字。でも600mで買った111UG2アールン30%で闇^p^
それ+450mで暴風20買ったから合計550mも赤字かぁー。
まあ暴風20宿ったしいいんだけどねっ><
ちょくちょく転売して赤字になった分取り戻していきやすー。
最高1日300mくらいは稼げたかな!

李鯖の某有名転売師が大昔ブログに書いていた言葉。

「その時その時の最先端を見つけないとボロ儲けなんて出来やしない」

当時10mが大金だった俺には意味がよくわからなかった。
どうやってこんなメルを稼いでる?RM大量投入?
転売でこんなメルなんて稼げるわけないって思ってた。

たとえば書の買占め転売。
買い占めて100枚1m値段つりあげたとしてみよう。
100枚売るのにも相当時間かかるし、買うのにも時間かかる。
手間かけて、時間もかけて儲かる金は100m。

常に露店周り続けて安いのを買うって手段もある。
ただどう頑張っても相当なアホがいない限り数十mの黒字が最高。

コツコツこれを続ければ数ヶ月もやれば大きな金になるだろう。
でも明らかに某転売師は何か他の手段をとってボロ儲けをしていた。

どうすれば儲けられるのか・・・。
必死に考えた。そして一つひらめいた事があった。
俺はすぐに行動にうつした。きっとだいぶ遅れをとったと思う。
なにせ「最先端」でなければボロ儲けなんて出来ないんだから。

結果、僅か2、3日で500m程度儲ける事ができた。
しかしこの手段もあと1週間もすれば使えなくなるだろう。
むしろもう既に使えない手段なのかもしれない。

メイプルの生き方をほんの少し、学んだ気がした。

-- 続きを読む --

2007/08/17 Fri. 15:49  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 15

top △

赤橙 

ACIDMAN - 赤橙

眠りの浅い朝の回路 埃にまみれてるカイト
フワフワの音が眠ってる
そこはかとなく日々は続き
左利きの犬がまさに 片足引きずり笑ってる

太陽と空の間 静かに開いた世界に
憧れてしまったんだろうか

赤い煉瓦をそっと積み上げて
遠き日の魔法をかけてみる
丸い地球の裏側なら これで行ける
そして少年は一握りの
オレンジ色の砂を蒔いた
黄金色に輝く音を いつか奏でよう

ある朝の記憶も僅か 懐かしきワルツも遥か
カラカラと音が流れてる
無邪気に笑う人の影と 無情に唄う木々の合図
またとない色を手に入れる

太陽と空を抱いた 世界にほんの少しの
明かりを灯せるだろうか

赤い煉瓦をそっと積み上げて
もう一度魔法をかけてみる
幼さ故の過ちなど これで消える
そして少年は一握りの
オレンジ色の砂を蒔いた
黄金色光る夕暮れに 音を重ねよう


お気に入りの曲です。
ACIDMANってなんか音使いオシャレだよねんー。
歌詞は意味わからんけど。
不協和音ばっかりでスコアみたときびびった><


カポ相手できたよ!!!!

ooo.jpg


かわいいでしょ^^
俺の自慢の彼女・・・じゃなくて彼氏だぜ!
名前は一応伏せときます><
これはいいネタになるね!

Maple0303.jpg


あと2回宿れば鯖1のアールンっ!と思うw
誰か買おうぜ^^

それと完全転売ライフはじめるんで狩り休止しますー。
RM月1万も2万もいれるのバカらしくなってきた。
暴風20、2回目の失敗で合計1G飛んでるしねw

思うんだ。
RM大量投入で鬼強化な人=負け組
転売で鬼強化な人=勝ち組

さって、勝ち組に少しでも近づけるかなっ
-- 続きを読む --

2007/08/13 Mon. 02:16  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 17

top △

ジレンマ 

SURFACE - ジレンマ

uh . How can I tell you , bady
uh . I can't stop lovin' you
uh . How can I tell you , bady
uh . I'm crazy for you

なにが僕をこんなにイラつかせるの?
誰かのせいにして押し付けたいくらい
そんなことはこの際どうでもいいから
僕の気持ちに少しは気付いて

恋の悩みなど今ここで Ah持ちかけられてもそりゃ困る
でも「誰よりも何か話しやすい」って
言われりゃ断る理由がでてこない

ほんのわずかな勇気が足りない
「そばにいてほしい」それさえも
この関係が壊れそうで 頭ん中をかけめぐる

なんで僕はこんなに臆病なんだろう?
友情と愛情の板ばさみの中で
こんな不満 君に言えるはずもない
本当は一番伝えたいけど

冗談ばかりが増えすぎて 
大事な言葉さえも言えないまま
また似たようなことくり返すだけ 
縮まらない距離がもどかしい

あともう少し勇気があれば「好きだ」と言えるのかもね
フラれることが今は怖くて また自分を押さえつける

ほんのわずかな勇気が足りない
「そばにいてほしい」それさえも
この関係が壊れそうで 頭ん中をかけめぐる

あとどれくらい勇気があれば 
大事な事を君に伝えられるんだろう?
フラれることが今は怖くて
また自分を押さえつけてる


片思いの人へ。
これでも聴いて悶絶してください。

追記はめいぽネタ。

-- 続きを読む --

2007/08/08 Wed. 19:30  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 12

top △

PASSION 

SIAM SHADE - PASSION

抱き合う時くらい 着飾らずに 感じて欲しい
割に合わない NOリアクションじゃ 寂しすぎる

今夜こそは剥がしてやる 偽りのSHY FACE
まだ知らない 君を見せてくれ

愛してるからといって 甘えてないで
You gotta 有害な愛をもっと この胸に注ぎ込んで
どうすんの? Don't you know? このままじゃ終わってまうぜ
もうちょっと悩んで Night an day
ガラスの靴は脱ぎ捨てて PASSION

嘘吐くのは 恋泥棒の始まりだから
躊躇わずに 恥らわずに答えてくれ

不透明なその仕草も これで最後さ
刺激的な 夜に溺れたい

Hey! My girl! オマエが大好きで どうしようもないです
超高級なIknow調教で“素敵ね♪”と絶賛のはずが
大胆に抱いたって鮪じゃもう しょんぼりとしちゃうぜ
もうちょっと声だして 濃いのだしてぇ
孤独な夜を砕く Death PASSION

愛してるからといって 甘えてないで
You gotta 有罪な愛でもっと この胸を犯してくれ
どうすんの? Don't you know? このままじゃ終わってまうぜ
もうちょっと スタンバッて 頑張って
ガラスの靴は脱ぎ捨てて PASSION

モダンなMOTIONで 多彩にACTION 激しくPASSION


ちょっと激しめにいってみました!
ジャンヌとか聴いてる人シャムも聴けよ^^


その時々での楽しみ。
それは置かれた環境だとか時間が経つにつれ変わっていくもんで。
その中でも一番の楽しみ。
それは何よりも優先してしまうモノ。

・・・今の俺の一番の楽しみってなんだろう?
なんて最近思うんだ。

俺が今、何より優先してしまう事項。
そうか。答えは一つしかないじゃないか。
どんな状況でもこれだけは譲れない大切なコト。
それは・・・















オナニーだ!

っていうのは冗談ですごめんなさい。

まぁさ。
きっとこの楽しみも近いうち失ってしまう。
それを失う辛さは今まで痛いくらい体験してきた。
でも・・・今を楽しまなきゃ損だよねっ

と意味のわからん独り言は置いといて。

めいぽのSSうpっていきまっすっす!




カオスな場所にモメガがwwwwwwwwwww

Maple0211.jpg


覚醒にでけたー。誰か買え!
400mでいかが?^^

Maple0212.jpg


ラナとかと姐御った!
4体ルートとってくれて20%もたまったお><

ブログ更新最近俺頑張ってるな。
ま、更新頻度このペースでいくんで毎日チェックよろ!><

2007/08/03 Fri. 09:22  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 14

top △

 
