R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アバター。 

新しく実装されるであろう髪型を某アバ試着サイトで試したんだ。



UO(070930-012739-04).png


おいwwwwwwwwww

UO(070930-012832-05).png


moewwwwwwwwwwwwww


そして男

UO(070930-014715-19).png


100回くらい死んでこいwwwwww


...(´・ω・`)

2007/09/30 Sun. 01:59  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 5

top △

お刺身もーど! 

刺身君は本気を出した!

今まででめいぽ最大の買い物をしました。

20070928005404.jpg


132kpとかマジカオスだったんだぜ。
メル大量に切手にして、装備もいらんのやら色々売ってPにしてかっちまった。
まぁ詳細の能力は秘密なんだお^-^

李1位なんかな。これ。
1位じゃないにしてもトップ3くらいにははいってそー。


どうしても欲しくて15軍手まで売り払ったのは秘密。
糞雑魚軍手になりますた^-^
また近いうち金ためて15か16軍手買うかな!

とりあえず

farusion.jpg


サイコツ買って不要になったので売りに出しますー。
フリマ15にて340mで販売してるんで買おう!!!1

2007/09/28 Fri. 01:03  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 8

top △

彼女出来ました。 

-- 続きを読む --

2007/09/23 Sun. 00:59  edit

Category: Baton

tb: 0  |  cm: 5

top △

as ever 

こんなコトになるなんて全く予想も出来なかったんだ。
それは悪い意味なんかじゃなくて、良い意味でさ。

お互いに相談なんかしあって。
価値観が似てるってコトに気付いたんだったね。

それからよく話すようになった。
頼りにされるコトが嬉しくて、だから俺も頼りにして。
本当に辛くて落ち込んでる時でも。
前向きに考えようとする君に惹かれてたんだ。

自分で気付かないフリしてたんだけどさ。

どっちからだとかそういうのは無くて。
自然にずっと一緒にいようなんて言える存在に変わってた。


電話で5時間も6時間も喋っても、まだ話したいのは何故だろう。
切る時はすごい切なくなるんだw
メイプルのレベル上げなんかどうでも良くなっちゃって。
今はこの幸せな時間をずっと感じてたいんだ。

「いて当たり前」なんて言われる日がきたらそれはどれだけ幸せなのかなw

当たり前になるそんな時がきても、ずっと仲良しでいたいな!


-- 続きを読む --

2007/09/13 Thu. 02:08  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 18

top △

 
