R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ポーション。 

po-syon.jpg


HP回復すると思って買ってみたんだ。

そして俺はポーションを使った!


酸っぱくて微炭酸・・・?
なんだこれは・・・!


・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


俺はHPが減っていた。
どうやら俺はアンデッド系だったようだ。

終わり。

2007/10/26 Fri. 00:36  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 11

top △

Secret of my heart 

Maple0578.jpg


らんぷ4次おめ^p^

Maple0582.jpg


Maple0589.jpg


俺4次おめ^-^
狩り手伝ってくれたあいかとからんぷとかみんなありがと!

振り直し出来てないからカオスなくらい火力低いwwww
ま、なんとかなるかなっと。

じゃ、この調子で更新できたらいいなー。


追記はBGMの歌詞とその他。

-- 続きを読む --

2007/10/24 Wed. 09:05  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 6

top △

壊れていくこの世界で 

やっぱブログ更新しないと見てる人どんどん減ってきたね!
つーわけで更新頻度あげようと思います。
多分だけどね多分!

遅れたけど刺身君結婚しちゃったよ><
ネカフェでSSとれなかったから友のブログから拾ってきたやつだけど!

20071016125714.jpg


Maple0420.jpg


人カオスなくらいきてくれたwwww
すがー招待で26人きたんだっけ。俺招待で20人いるかいないかくらい。
ゴタゴタして俺どこにいるかわからんけどw
なんかめっちゃ楽しかったわーw
まじさんきゅ!

als.jpg


ヘソさんに3000メルで買われちゃいました><

als2.jpg


いやんwwwwwwwwwww
キャラ崩れてるんだぜ!

Maple0573.jpg


ラナ姐御ありがと!
おかげで116になれたんだぜ><

purate.jpg


とりあえず片手剣だけ買った!
まぁー満足はしてないんだけど;w;
あとは盾が攻撃最低18↑欲しいところ...
素DEX4まで振りなおすのとHP振り直しに攻撃15↑軍手に隆盛DEX16↑
うーん...道のりは長いなあー

とりあえず転売の元金にRM投入しようかと検討。
元金できたらこれが最後のRM投入にしたいな><

まあHPはとりあえず12k超えたおっ
140LvでHP19k前後いけたら姐御デビューします><


追記はBGMの歌詞

-- 続きを読む --

2007/10/20 Sat. 12:57  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 11

top △

目標は大きく。 

パッチですねー。
攻撃速度書実装はまだかなw
出来ればまだ実装されて欲しくない刺身君です。

理由:砕骨刀の価値が下がりそうだから

あとー100なったおっお

Maple0505.jpg


兔君のジェネで100なりました!

まーもう103なってるけどこれからもよろしく><
-- 続きを読む --

2007/10/04 Thu. 12:14  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 14

top △

 
