R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

波紋伝う眩暈 

攻撃4桃マント...!
刺身君は本気を出して2個強化したっ!

そう、これが愛と勇気と感動の物語となるとは知らずに!

momo2.jpg


イイハナシダナー;w;

...

少し、独りで泣いてきます。


Maple0726.jpg


142Lvヒーロー相手に必死に助けを呼ぶかわいそうな159LvヒーローARSHELLさん(笑)
さすがホルモン道場...!
噂通り横ったらいっぱい沸いて楽しいよ!
なんか姫に7、8人いた気がするw

ってか思うんだけど。
姫でヒーローに勝てる職って火力↑のヒーローかジェネで姫1、2発のビショップくらいですよ...
火力とLvによっては他の職もありえるけどw

それ以外を横退治に呼んでも効率下がるだけっす^^;
いなければ無視して狩るのが最も効率が出るって事。
少し学習しましょう。
嫌がらせに集団粘着とかならまーわかるんだけどねw


話変わるけど姐御やら天狗やらラッシュしまくって死んじゃった友の人らすいませんpwq
でもまーグルだったらやる前にちゃんとやっていいか聞くんでw
別グルで友以外の人いたら暴れます><

だいたい姐御の場合俺が近くでタゲとったらビンタ連打するから、ビンタ2発続いた時は飛んでくると思って避ける準備しといて!

素Dex4でなんとか姐御必中、武器とか装備も全体的にパワーアップしたんで暇な時姐御通います!
あとは桃4STR8くらいは欲しいな><
まぁ...某160代雑魚ヒーローさんには余裕で火力勝ってたので一応満足^p^


Maple0696.jpg


Maple0699.jpg


ちやんとあずさんお疲れ様...
帰りはいつでも待ってるんだぜpq

追記はBGMの歌詞
-- 続きを読む --

2007/11/24 Sat. 03:11  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 9

top △

君がいてくれてよかった 

引退した人のIDとか使うとさ。
もう戻ってこないんだなあーって思い知らされて
ちょっと寂しくなるよね。

現在137Lv
姐御デビューしました。

でもなんかLvはすぐあがるけどあげるのめんどくさくなってきた。
ま、あとDex16↑隆盛でなんとか装備揃うし頑張っていきますかね。

kansuto.jpg


HBでHPカンストしました。
30000はどんだけ素HPあげても超えれない値ってことですねー。

さて、時間ないのでこの辺で。

2007/11/13 Tue. 19:34  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 7

top △

横殴り。 

出来るだけしたくないんだよなー。
のちのち人間関係であーだこーだなるのだるいし。

まぁ残念ながら李はch少ない割に人数多いから狩場確保は難しいわけで。
18chくらいまであってもいいと思うんだけどな!

4倍タイムは聖魔いれて3人配置で姫が一番効率いいかな?
それともソロでいくべきか...悩んでます><

低Lvのうちはのちのちややこしくなる人とかほとんどいないし、好き放題やってきたけど。
てっとり早く姫ゲットするにはBOSS戦でしか輝かない職業(笑)の投げさん横るのが一番楽かも。

それにしても前の4倍姫は面白かったw
相手PTのビショ裏切ってこっちPTにきたしなwwww
マジGJでしたね。

あと思うことなんだけど。
横殴りがかっこいいとでも思ってる人。
スゴクキモチワルイデス

叫ばれたいが為に高Lvで提灯横ってる人とかね。
そんなに有名になりたいなら毎日拡声器で20回くらい叫んどけ^^;

現在135Lvです。
コンボ30成功してやる気MAXなんで頑張るおっ

Maple0655.jpg


ヒーローで羊1撃の人マジでおすすめするよ!
また日シュリでたぜ。5枚目^-^

素HP18600突破。
@2Lvあがれば姐御デビューします><

なんかgdgdだけどこの辺で終了。

2007/11/08 Thu. 10:10  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 4

top △

 

んー130も突破して現在131Lvですー。
ま、俺にしちゃ頑張ってるほうかなっと!

4倍SDTうまいね。
2日間午前狩りしただけでテポ、血ダガ、日4枚他多数。
150mくらい黒字だったかも!

コメ返は時間ないんでまた次回にでもします><

-- 続きを読む --

2007/11/05 Mon. 19:35  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 6

top △

 
