R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

今年最後。 


FC2ブログランキング

連打しても意味ない事に気づいたので1日1回クリックよろです;w;

今年終わっちゃいますねー。
そんな僕は今から仕事仕事。
仕事しながら年明けちゃいます><

あー正月どうせまたBG召還とかあるんだろうなー!
くっそwwwBGにラッシュしたかったwwwww

おい誰か俺の代わりにBGにラッシュするという野望を果たしてくれ!

メイプルで年明けは2回目かな

Maple0053.jpg


去年の正月ですー。
楽しかったなああああ今年もメイプルでカウントダウン!したかったww

きのこ神社で放置してたら間違いなく落ちてるので、ギルチャ友チャ切って釣り放置でもするかな...

っつーか狩りしたいんだけどどうしてもこの時期ってあんま暇ないよね^^;
とりあえずだるい誘い全部断ったけど、それでも狩りする暇ないっす><

そー、それとね。

俺の誕生日1月2日だからね^^
楽しみにしてるぜ!

それじゃーまた。
皆さん今年もお疲れ様でした。来年もよろしくねー

コメ返時間ないのでまた今度><

2007/12/31 Mon. 19:09  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 10

top △

ohwwwww 


FC2ブログランキング

まぁまずは100連打してから全てがはじまるんです。

クリスマス楽しかったよー!
お出かけしてきた^-^
はーばーらんどに!!

20071225170214.jpg


すんごい綺麗な夜景でさ。
観覧車あって乗りたかったんだけど、夕方の時点で50分待ちだったから諦めた><

んでお化け屋敷とか行ってー。
なんか映像のと歩くのがあって2つセットで700円だったからどうせならっ!ってなって2つとも行ったんだけど。
映像のやつがグロすぎてoh...ってなりました。

晩御飯は焼肉食い放題行って。
時間制限の1時間半最後まで食い続けるという記録を作ったよ!

今年のクリスマスは今までで一番楽しかったっ


んでまぁそれは置いといてだ。

INしてない理由を簡単に説明しよう。



PC自作のパーツが全部届いた!
早速作ろうっ


...(^ω^)


...(^ω^)クミタテチュウ


ででで出来たあああ

起動っぽち!


シーン...


...(^ω^)


...(´;ω;`)ウッ…


何か原因があるはず!
そして試行錯誤の末もう一度!

起動っぽち!


...(^ω^)


ブィーン...


kitaaaaaaaaaaaaa


ブィーン...プシュウウウウ


(^ω^)...?


煙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
煙出てるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてうんともすんとも言わなくなりました。

修理出してきます(´;ω;`)

今までの2台は難なく完成したのに...
マザボの説明書が全部英語という罠に引っかかって面倒くさいから読まずに作ったのが失敗だった。


まぁ色々試しててINする時間なかったってことです...

んじゃまぁこの辺で!

2007/12/27 Thu. 01:53  edit

Category: Real

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 7

top △

Merry Christmas... 

メリークリスマス...!

FC2ブログランキング

何も言わずに連打しましょう。

楽しく過ごしてますかー^

性なるおっと聖なる夜になにをしましたか^^

そういえばこんなかわいそうな人いたよ!

aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


↑みたいな人にはならないようにしましょう...


それじゃまた明日あたり更新しますー!

2007/12/25 Tue. 09:24  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 4

top △

hyahho-u 

こんにちは。アクセス解析みたらエロサイトと勘違いしてここに来る人が多くてショックを受けてる刺身です。
残念ながらR指定な動画はありません...

FC2ブログランキング

エロサイト記念に100連打お願いします。

BGMのCley'Aの春風ですが、結構MP3探してる方いるみたいで。
マイナーなバンドとかの曲BGMにする事多いから、音源見つからん事多いと思います;w;

http://ossan.fam.cx/up/uploda1/src/up0568.mp3

↑春風のMP3ですー。
欲しい方右クリック→対象をファイルに保存でどうぞ。
ついでにこれMYSTERY EYESって曲と両A面だからそっちも欲しい方いたら気軽に書き込みどうぞ。

それとなんか1日だけカウンター伸びてて、アクセス解析見たら。
maplesarasiみたいなんから大量にアクセスがありました。


...(´・ω・`)


...(´;ω;`)


まあ俺に私怨ある奴なんか腐るほどいるだろうしいいけどw

そーそー150Lvなったよー!

Maple0029.jpg


Lv上げ遅いのは仕様です^-^


某ブログランキング1位のヒーローやってる人。
やっぱ火力高いなー。
160Lvでブラン骨に32.9kだっけな。

抜きたいな^^^^


@PC自作するんだぜ。
パーツはもうネットで注文した!

CPU Core2DUO E4600
メモリ 2GBx2
グラボ GeForce7600GS 512MB
HDD 350GB
液晶 19インチワイド

CPUはアスロンX2でグラボはRadeon使う予定だったけど、自作詳しい友から色々聞いた結果。
アスロンのほうがコストパフォーマンスいいように見えるけど、同じ値段だとCore2DUOのほうが性能いいみたいです...
グラボはRadeonは性能いいらしいけど、最適化されたゲームが極端に少ないとのこと。

まぁこのスペックでOSと液晶も全部込みで10万ちょいだったかな?

自作3号機がんばる!

ちなみに1号機はぶっつぶれてます。

メモリ安モンだから相性心配^^;;

そんじゃこの辺で!

2007/12/22 Sat. 16:17  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 6

top △

パス抜き。 


FC2ブログランキング

100連打と言わず100000連打くらいお願いします^o^

最近パス抜き多いんかなー?
なんか被害を友から2名ほど...

念の為にみんなパス変えるコトおすすめしときます!
俺もパス抜かれたらENDだしなあ;w;

メイプルはどうも狩りする気おきないけどなんとか149Lvへ...

153Lvくらいになったら応接間で暴れまくった動画撮るんで楽しみにしといて!
今でも撮れるけど、スキル揃った状態でやりたいなー


girudo.jpg


こちら横ギルド(笑)

イイハナシダナー;w;

暇な時でも粘着してみようかなーっと。

横殴りとかどうでもいいけど、横師気取りで雑魚狩場ばっか必死に横ってる奴って気持ち悪いよね!

うーん。
狩り飽きた頃に気持ち悪い横師でもサーチして横ってみようかな。
とっても楽しそうです><

まーある程度のスキルになる153Lvからスタートだな!

狩りがんばろー。

2007/12/19 Wed. 00:58  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 12

top △

hahha-! 

どうも。JKのことをジャパン・高校生の略だとつい最近まで本気で思ってた刺身です。
ならアメリカはAK...?!
ライフルみたいでKAKKEEEEEとか勝手に妄想してました。

FC2ブログランキング

それじゃAK記念に100連打よろしくお願いします。


そしてネタなんにもない。
さてどうするか。

メイプルもなー。骨を俺とパラ+吸えないプリのPTでやったら時給25mくらいでたんだけど。
一回うまい狩り覚えるとまずいのしたくないよね!

姫横ってもとってもまずいです。

経験値考えると姐御・武者やってルート奪えたらうまいんだけども。
青○○投とかv○依vあたりから同時スタートしてもルート負けるんだよね^^;;;

Lvも火力もまだまだ俺は糞ってことかなー。。。

Lvだけ高くても火力だけ高くてもダメだよね。
どっちも高くて初めて「強い」って言えるんだとおもう。

普通の170Lv投げには負ける気しないけど!
それ以前に姐御行くパワエリ買うメルないナンテコッタイ


そそ。それと話題のすきやのメガ豚丼くったよ!
シャメ撮ったんだけど携帯仕事場におきっぱなしー^

うん。メガって割には腹はテラいっぱいになった。
途中で飽きたけど無理して食って吐き気がきたのは秘密。

そんじゃgdgdだけど終了。

2007/12/15 Sat. 13:26  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

たくわん記念日。 

どうも。たくわんはあんまり好きじゃない、刺身です。

FC2ブログランキング

たくわん記念に100連打しましょう。
いや記念日でもなんでもないけど。


Maple0011.jpg


148Lvなりました。
詳細は言わないけど一番怖かった賭けに勝ちました。
モチベあがったから160Lvまでがんばるかな...!

こいつ貧乏(笑)
とかツッコミはいらないです!

aabbcc.jpg


リネありがとー!大好きっほし


そーそー。そんでみんなに質問。

クリスマスプレゼントって何がいいんかな...
女の子は何くれたら嬉しいか、男の子は何を渡すべきかコメよろしく!

服とかアクセサリーってその人の趣味とかってあると思うんだよなー。
その辺プレゼントするなら一緒に服屋とか回ってプレゼントしたほうがいいと思うんだ。

やっぱり何か置く物とかがいいよねー。

お菓子が入った長靴とかいうコメントはいらないです...!


追記はBGMの歌詞


-- 続きを読む --

2007/12/13 Thu. 05:12  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 8

top △

片手か両手か。 



FC2ブログランキング


まずは連打しましょう><

みんな結構連打してくれてるのかなー?
430位くらいから50位前後まで一気にあがった!
このままガンガンいこうぜ^p^




まぁ持ってる中でまだマシな4点かな。
隆盛未→Dex16隆盛に変えたおかげで命中が一気にあがった!

マントもSTRだしイヤとかその辺のDex補正大した事ないけど、ある程度の装備あれば素Dex4でも姐御、武者は必中いけますー。
まぁ全身装備が前提での話w

まずは恥ずかしくて晒せない桃マンを強化終わったあとに

盾18→20or21
ファルシ125→127↑
軍手15→16

順序的にこれが一番いいかなー?
Dex補正は上げてもメルの無駄なんでこれ以上強化する気ないです!


そーそーあと片手剣ヒーロー増えてきてるみたいだけど。
ちゃんとコストとか攻撃力の計算してからやったほうがいいよ^^;

ぶっちゃけ砕骨刀強いです。
だいたい俺と同じかもしくはそれより↑の剣と盾揃うなら片手いいかも!
素Dex4は前提ねw

理由を簡単に説明すると。

まずは攻撃力の計算式が片手と両手じゃ全然違うコト。
両手剣のほうがSTRが多く攻撃力に影響しますー。
つまりLvあがるごとに両手剣がちょっとずつ優勢になっていく。

そしてコスト。
攻撃盾かなり高額ですー。
攻撃18盾買うメルで攻撃119砕骨刀くらい買えます。

結論を言うと。
中途半端なコストで片手剣やったら雑魚になっちゃうってことw
値段と火力が比例しないっていうか。

ただ、素Dex4で命中確保。
そんで武器、盾をそれなりの揃えれる資産があれば、コストパフォーマンスは片手剣が上回ると思います!

メルを使う量がある一定の量を超えると、片手のほうが安く火力を出せる。
その一定の水準を超えれないと、圧倒的な差で砕骨刀に負けるってこと!

ヒーローやろう!って思ってる人はどっちがいいか考えてやりましょー

2007/12/12 Wed. 00:06  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 0

top △

むーびー。 



FC2ブログランキング


ランキング登録。
連打しましょう^p^



動画とってみた!
みぎしたのBGMは停止して再生してくださいー。

なんかクリッピングかなんかミスって下のほうぼやけてるのと上が緑になってるけど、そこらへんはスルーで。

慣れてきたらもうちょい高画質目指します;w;

2007/12/09 Sun. 00:54  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 5

top △

くりすます。 

近いですね。
街もすっかりクリスマス色っていうか。

去年のクリスマスは直前にリアで2年半付き合った彼女と別れたんだっけなー。

今年は!そういうコトなりませんように;w;
なりそうにもないけどっ^p^

メイプルのクリスマス飾りつけイベントとかないのかな?
幸福の村だっけ。あそこの雰囲気大好きだったw


Maple0012.jpg


kurisumasu.png


去年のクリスマスかな...
アバターがきもいってクレームは受け付けません。

メイプルはじめてもう1年と4ヶ月も経つんだねー。

昔のSS見てたら友になる前の人とか写ってて面白いw
こんな昔からいたのか、みたいなねw

引退した人、キャラ移動とかで友せずにいつの間にか話さなくなった人。
ロク削除した人。削除された人。昔同じギルだった人。
いっぱい色んな人と絡んだなあー。

100人?200人?いや、明らかにもっと多いな。

昔の人とかコメくれたらすごい嬉しいから、もし見てたら書き込んでくれたら喜びます。

日記更新してたらカウンターあがるコトに気付いた。
ランキングとか登録してみようかしら。

それではまた!

2007/12/04 Tue. 05:13  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 8

top △

白と黒。 

Maple0742.jpg


ウニにラッシュ!
やってみたかったんだこれ。
まあどうでもいいですねはい。

んー金魚結構やってるけど未だ高額ドロップしたことないなあ。
ドラゴンパルスが一瞬SEに見えて悲しくなるのは日常茶飯事です。


そーそーInakakiyoIちゃんはとってもこわいのでいじったらだめです。
InakadasiIなんて言った日には...

mmmm.jpg


^-^



-- 続きを読む --

2007/12/02 Sun. 23:24  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 7

top △

 
