R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

auau 


FC2ブログランキング

1日1回クリックお願いしやす><

インしてなくてすみません;w;
インしようにもなかなか出来ない状態が続いております...

んー出来るには出来るんだけど、誰か隣とかにいたらメイプルって落ち着いて出来るもんじゃないよね;w;
まー狩りならまだいいんだけど最近チャット専門だしなー。
見られてチャットするのホントやだw

そーそーリア友のPCさ、Vistaでめいぽまともに動かなかったんだけど。
原因わかったわーw
俺がPCケース入れ替えてグラボ積んであげたらヌルヌル動いたw
VistaのOS自体がグラフィック性能食ってるせいで初期のマザーボードについてるグラフィック機能じゃおっついてなかったってことかな?
それとも初期のんがVista向きじゃなかったとか。まーXP買えってことですね要するにww

それにしても更新+インしてないとダメだなw
そのうち誰も見てないブログになっちまいそうだぜ。

ネタ...
めいぽネタないし食いモンネタでも。

20080121162631.jpg


これはでかいハンバーグwww
びっくりドンキーでチーズバーグディッシュ最大サイズの400グラム+ご飯大盛りです。
もちろん全部食いました。んで同じの注文したリア友がご飯とハンバーグ半分残したので全部もらいました。
さすがに腹が重かった^^;;;

20080105191621.jpg


ジョロキアとハバネロ!
ハバネロは辛さ2倍になったらしいです。
食い比べてみたけど個人的にジョロキアのほうが辛くて好きでした。

あと前のBGMうp希望があったのでー。

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000286233.mp3
↑ACIDMAN - 赤橙

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000286234.mp3
↑ムック - 雨のオーケストラ

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000286235.mp3
↑LIV - Try

まー欲しい方もってっちゃってください。
コメくれたら前のBGMだろうがうpするんでお気軽にどぞー!

追記はBGMの歌詞
-- 続きを読む --

2008/01/22 Tue. 18:50  edit

Category: Real

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 18

top △

憧れ。 


FC2ブログランキング

毎日1回クリックしてくれると喜びます...


憧れ。
誰だってあると思う。
たとえそれがメイプル内の世界であっても。
俺も憧れたヒトがいた。

メイプル俺がまだ斬り時代の頃。
俺が大きくメイプル熱が出る原因になったヒトだと思う。

圧倒的な経済力で、鯖の相場を操作。
多分この時代から李いる人間、知らない奴いないんじゃないかな。

名前はこの記事読んでたら恥ずかしいから伏せとくwww
まー伏せてもわかると思うけど。L○○○ってヒト。

アバターとかパクって必死に追い求めてた時代が懐かしいなあ...

多分最後まで俺が届かない存在。
でも届かないからこそ「憧れ」って言えるモンじゃないかなーなんて。

aghjkls.jpg


http://a-draw.com/up/download/1200559898.mp3
↑依頼があったので今のBGMうpしましたー
右クリック→対象をファイルに保存よろ!

それじゃーまたね

2008/01/17 Thu. 17:53  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 8

top △

uo- 


FC2ブログランキング

毎日1回クリックおねがいしやす;w;

うおーブログ更新・めいぽインしてなかったらランキングがたおち。
いやさー2台目のPCがネットにつながらないんです。
助けて;w;

まーでも新PCで今やってるおー^p^
スペックそこそこかな。グラボさえもうちょいいいの積んだら最強スペックいけるかも。

CPU Core2Quad E6600
メモリ 2GBx2
グラボ GeForce 7900GS
HDD 350GB

HDD500GBを2台目で積んで、次変えるとしたらグラボはGeForce8600GTSあたりかな?
でも正直ね。
メイプルじゃかなーりオーバースペック。
メモリ・CPU使用率20%いかんかも。

@グラボさ、Radeon X1950XT一回装備したんだけど。
新品でだいたい25000円前後するやつ中古で13900円で買ってね。

装備して三国オンラインやってたら。


なにこの滑らかさwwww
最高すぎwwwwww


...ヴィーン(ファンの音


...ブオオオオオオ


...ぎゅいーん!ごおおおおお


(お、おいこれはやばそうじゃね?)


...ごおおおピッピッピッ


なんか変な音なってるYABEEEEEwwwwwwwwww
三国オンライン終了。

温度をチェック。

...100度

...さすが糞でかいグラボなだけあって、熱はすさまじい。。。
冷却装備買い揃えるのに相当金かかりそうだからそっこー売りにいきました。

12000円ちょいで売れた。んで10000円で7900GS購入。
三国をベンチマークで性能測ってみたらX1950XTから約2倍くらい落ちてた;w;

まーそれでもメーターMAXで非常に快適に動作しますって出たんだけど。
音も静かだし、熱もたんしこれでいいかなーっと。


メイプルはー。2台目ネットつながって2PCなったら狩り再開かな。
動画も余裕くさいから試しに三国の動画とっとく!

まじ三国無双オンライン最高に面白い。
キャラの台詞設定とか30種類くらいあるやつから選べるんだけど。
その中でもなんか嫌味っぽいやつ選んだらさ。
他軍との戦闘で相手プレイヤーぶっころしたときがやばいwww
敵将、討ち取ってしまったな...
まじで爽快すぎて雑魚プレイヤーばっか狙ってぶっころしてます。
上級者くさいのきたら即撤退撤退!


メイプルは153Lvなったら動画動画!

ま、結構飽きがきてるんだけどね。

じゃーまたねー

2008/01/11 Fri. 00:56  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 4

top △

oppai! 

どうも巨乳派と言ってやたら叩かれた刺身です。

FC2ブログランキング

巨乳記念日なので読む前に1クリックよろしくお願いします!

asade.jpg


リネ、気持ちはわかるんだ。
でもなそれは内緒で言うもんじゃないぜ?

asad.jpg


なんとか無いメル振り絞って切手にして購入...
お年玉あったからそれを売り払ったら買えました。
残り所持金9m^-^-^

なんか勝手に別れたとか思ってる人いたみたいだけど金なかっただけだから!w

pppp.jpg

ppp.jpg


かるむくんから誕生日プレゼントもらいました><
かなり気に入ってます^p^
ありがとー!

そーあとなかちゃん金ないからもうちょいネタ装備待ってて;w;

Lvは全然あがってません。
2PCになって、冬休み終わって狩場あいた頃くらいから本気出すかな...

色んな人に抜かれだしてそろそろヤバイデス

んじゃーまたね!


追記は…


-- 続きを読む --

2008/01/05 Sat. 18:24  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 10

top △

 
