R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

(´;ω;`) 

いつからだろうか。
メイプルの楽しみ方を忘れたのは。

その時々で楽しい事を探してメイプルに存在していた。

強くなる事。

それがメイプルの中で一番の楽しみだったのかな。
横殴り、チート、マクロ。
手段を選ばなかった。

でも何度も壁にぶつかるんだ。
そこまでして強くなる「意味」はあるのかって。

意味なんてモノは最初から存在しない。
その強くなる過程を楽しむコトが全て。

ならその強くなる過程を楽しめなくなったら?

強くなくてもいい。

やっと目が覚めた。

メイプルに縛られてた1番の理由が消えた。
だから俺の中じゃエンディングでいいんじゃないかなーって...
ヒロインも見つかったしね^p^

と、いうコトで休戦。
刺身君はお休みモードに入るんです。

引退?そんなコト一言も言ってませんよ?^^
ただ、狩りしないだけ。
インも当時みたいにはしないかな...

また再加熱したらもちろん狩りはじめるし、今は少しお休みするだけです。

そそ、もうほとんどの友は知ってると思うけど一応。
Suger(ryさんとリアで付き合ってますよん。家近いんだぜ!
今5ヶ月くらいwまあそんだけだけど。

装備、とりあえず買い手決まっただけで12万9千円か。
売る装備書いておくんでRMかWMで希望価格とかあったら書き込みどうぞ。
RMのほうが多少安くします。振込方法とかはまた教えますー。

STR9攻撃18M盾
INT23タオル
Dex11Sイヤ
INT10Sイヤ
Dex7犬鼻
攻撃4Str4桃マン
命中16オウルアイ
Dex12紫アイゼン
Dex28Str5バトルロード
Str17Dex7ネオス↑
Dex17ネオス↓
攻撃15軍手 ←予約入ってます
Str13攻撃125ファルシオン ←予約入ってます
Dex16ジャクム隆盛 ←24kWMで販売済

知らん人は基本先×なんで詐欺怖いとかほざく人は最初から取引しないでください。

それでうp希望のあった前BGMの、冬のラブレターです。

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000293276.mp3

パスワードsashimi


今かけてるBGM知ってる人結構いるよね・・・?

aadfghg.jpg


かの名作クロノ・トリガーの曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1165393

↑この曲のギターアレンジ+クロノ生き返るシーン。
まじこれ見て鳥肌モノでした。

ひっさびさにクロノ・トリガーやってみてるけどマジ面白いです...
オフゲーじゃ間違いなく今までで一番ハマったゲームって言えるかも。

やった事ない人、もしくは久々にやりたい人はうpしとくんでPCでやろう!

http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000293279.zip
↑スーファミ本体
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000293281.udn
↑クロノ・トリガーのソフト

パスワード sashimi
簡単な使い方。
まずスーファミ本体をダウンロード。
次にクロノ・トリガーをオリジナルファイル名のほうでダウンロード。
スーファミ本体の中身開いてSNESGTを起動。
ダウンロードしたChrono Trigger (J).smcを読み込み。

これでできるね!
設定いじって画面でかくしたりとかボタン設定とか色々できるからがんばれー

まあわからんとかあったら教えるんで書き込みどうぞ。

そんじゃ長くなったけどまたねー

2008/02/20 Wed. 02:09  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 19

top △

 
