R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

驚いた。 

gurei.jpg

こんばんは。宇宙人こと刺身です。
きのこなゆめのさんがいるけど気にしないでください。

まだ見てくれてる方がいたんですねー。
ランキングめんどいから放置してガタ落ちなのにまだずっと訪問者80前後キープしてる。

んーランキングもうどうでもいいなw
最高はメイプルストーリーブログで12位かな?
1日最高訪問者が晒し板に晒された時で1500くらいだっけ。
ま、どうでもいいかそんなの。

人を馬鹿にしたような日記ばっかりなのにここまで読んでくれる人がいるとは思ってもみなかった。

皆さんに感謝してます。いやガチで。

どうしてもネトゲやったら批判的になるっていうか。
自分と相手を比較してしまうんだよね。

今やってる三國無双Onlineでもそうかも。

色んな人に恨まれてそうでとっても怖いです^p^

メイプルでいう4次転職しましたー!くらいかな今無双じゃ。

ま、曹操軍で刺身っての見かけたら声かけろよ^-^

あ。ってか無双の事延々と語っといてSS投下したことなかったから一応置いとく。
実際にプレイするとこれより格段に画質いいけどね...

2000.jpg


UO(080307-233728-01).jpg


ie.jpg


↓久々にインしたら久々な人と出会った。
滅多にインしない同士会うこともあるんだなーっと。
またいつか会えたらいいなー

Maple0008.jpg



↓おまけ

a1.jpg

スモールマロンシードってのを使ったらなんかでた!
なにがでるかな!

a2.jpg

やったぜ!!
だんごGET!!


2008/03/07 Fri. 23:48  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 15

top △

 
