R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

血液型。 

血液型当て。
さあーて当たってるかな!
俺結構当たるほうだと思うんだ。まあ適当に結構会話した人で思いついた人書いていくからあってたら教えて><
あと前に当てた人の名前もかいとく^p^

(A型)
InakakiyoI
爻梦乃爻
蒼穹の魔導師
CalmHeart
xCassisxx

(B型)
HeartsIN
白牙
梨王子
北国のヘソ
メロメア
投賊山
ちゃっぴ
壬亜
薬局男

(O型)
TheTrinity
Scramp
LINEAGEX
MILKY
OldGame
デュオマク
Liey
xあぃかx

(AB型)
Please君
xxエヂソンxx
oしゅうぢo

何人合ってるだろう。


そうそう、それと刺身君装備適当に買ったよ!

ビシャス2段階にMissでまくるし姫にすらMiss出るぜ!
かっけーだろ!

そして俺自慢の攻撃6軍手(赤)と105グレートロヘン。
ガチで最強すぎる20Lv↓のヒーローにも負ける強さだ。

はあ...最強厨気取って素Dex4にするんじゃなかったwwwww
装備なくしたらここまでひどくなるとは思ってもなかったんだ><

一応バトルロード適当に12kpで出したら売れたから、6kpでアバ購入→残り6kpで適当に間に合わせ装備購入。

なんとか命中121。
当時は150以上あったのに><><

ソロビシャス討伐20分かかったぞおいwwww
当時は10分でした。うん。


Maple0021.jpg


リネ君にヘネタクに呼ばれたから行ってみたら包み祭り。
いやー楽しかった!

Maple0032.jpg


カップルさん、バルに殺される。
とってもどんまいなんです...

それじゃーこの辺で!
また気が向いたら更新しまっす><
スポンサーサイト

2008/04/21 Mon. 19:09  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 21

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。