R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

春咲センチメンタル 

春咲センチメンタル/Plastic Tree

拝啓。
君は元気ですか? 初めて手紙なんか書きます。
僕はなんとなく元気です。独りにも少し慣れました。
帰り道、夜の公園が満開の櫻だったんで、
君の事を想ったりしてます。

まっ黒い空にうかんで櫻はあえいでいるようです。
世界の微熱があがるから景色が歪んで見えてきます。
それが恋のせいなら、きっと、いつか僕らは虫の息。
最期の蕾がひらいていきます。

ハローハロー聞こえますか?
僕は僕でいれますか?
祈る手に花びらです。君に触れたようです。

あざやかな色で音をたてて櫻が咲く。
君の声を追いかけてく。こぼれてくる恋のカケラ。
見上げたなら、花降る春。

あったかい風が吹いてきます。もうすぐ春の嵐が来ます。
狂ったように咲いてるけど、いずれは散りゆく運命です。
それが恋にもよく似ていて、いつかの僕らにそっくりで、
思い出し笑いしてしまいます。

ハローハローどこですか?
僕に何ができますか?
探す手に花びらです。君に触れたようです。

あざやかな色で音をたてて櫻が咲く。
繋いだ手が離れていく。こぼれてくる千の願い。
見上げたなら、花降る春。

舞い散る櫻で君の顔が見えなくなる。
淡い夢が覚めてくから、こぼれるのは涙で────。

あざやかな色で音をたてて櫻が咲く。
大切だったものは全部、この木の下に埋めていくよ。
目の前には、別れる春。
見上げたなら、花降る春。

僕の上に、僕の上に、そっと────。




⊂二二二( ^ω^)二⊃

99Lv→107Lvまで1日であげたっ
さすがに疲れました刺身君です。

sute2.jpg


目標のINT150に一歩近づいたんだぜ...
ずきんから隆盛にしたのんとかタオルパワーアップしたり。
まぁ詳細は恥ずかしくない装備揃ってからきっと晒す!

@いい転売方法思いついた。
いいっていうか誰でもやってることかもだけど^o^;;
やり方は言わんけど小金くらいは稼げるかな。

1発50m~150m程度。
まあこれでちょくちょく稼いで毎月サク6枚買えたらいいかなーっと。
それと狩りのPエリ代も稼がんとな・・・!

まーがんばります。それじゃね。

2008/05/30 Fri. 06:02  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 6

top △

あー。 

8時15分起床。
よーし100まで上げるか!
本日8時30分からメンテry

かwwwwえwwwwれwwwww

中途半端な99LvのLaFleurこと刺身くんです。
姫狩りだしてから、武器庫、赤ワイバーンが非常にまずいです。
あーーくそうこの休み2日で110Lvまでいく予定が・・・pq

まぁゆっくりでいいか・・・

120Lvからメル尽きるまでブリザ狩りいこうかと思うんで、今のうちPエリ集めときますかね!

氷魔とか多分140Lvは超えないとお話にならないよなー。

極氷、剛雷も買わないといかんのう・・・
メルが足りない気がします;w;

そうそう。INT補正は130超えたよー!
130って鬼装備なイメージあったけど、案外普通の装備でいけた。
つーことで目標はINT補正150にしておこう。

owari.jpg

これはひどいwwwww

randamu.jpg

↑2人にランダムを送った結果。
とってもかわいそうです...


追記

サーバー移動チケットとかマジっすか^^;;;;;

2008/05/28 Wed. 11:13  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 4

top △

いやはや。 

3ji.png


3次転職。

kakuseiki1.png

そらありがと><

kakuseiki2.png

すいませんすがーさん...
ロベイラの仕業で...拡声器のSSが撮れなかったんです...


90lv.png


しかし。Lvって案外すぐ上がるもんなんだな。

2日ちょいで67Lv→90Lvへ。
70台と80台の日は1日でした。
狩場は67~72はマカディアのc-2、72は武器庫と駐車場、73~90は武器庫です。
狩りは全部ソロだぜ^o^

Lv上げる気あったら結構すぐ上がるって事に気付いた。
まぁ氷魔の3次の効率もでかいけど。
ただLv上げ遅かったヒーローの後半はチャットばっかで狩りしてなかっただけだし;w;

サク切れるのが6月3日。で、1週間BANくらってINできなかったと考えると。
今で13日目かな?
そう考えるとまだまだだな・・・

まー仕事しながらだし1ヶ月の内15日はほぼ狩りできないって考えると割とマシなほうなはず!
1ヶ月4次無理っぽいしペース落として狩りしますはい。

@横殴りしまくってて、ショーワ放置してたら意味わからんとこに移動してた^^

早速桜鯖でも恨みを買ったっぽいです。ひゃっほい
 
ショーワ放置できなす^o^;;;;

あーあと相互リンクぼしゅー。
特に桜鯖桜鯖!
あと桜鯖の友達大量募集。って桜の奴で見てる奴なんかいないよな。うん。

まぁ誰でも気軽に書き込みくださいなー><

2008/05/23 Fri. 11:26  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー桜 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 9

top △

wwwwww 

Maple0069.jpg


なんか知らないけど帰ってきた。
メール返信は思いっきりスルーの癖になぜか帰ってきた。
まーよかったよかった!

既に別キャラ作ってアバとか買ったあとだったんだけど^o^;;

tyoutin.jpg


刺身君は復帰祝いに提灯を荒らしてもいい権利を得たんです。
ということで荒らしてたら4次がいっぱい沸いて楽しかった!

kekkonn.jpg


某すげー飴さんと結婚式。
客少なくね?ってツッコミはいらないです。

sute.png


すんごく中途半端なステですすいません。
まあ最低ラインINT130は超えたいとこだな...

まぁ桜サーバーのLaFleur(ラフルール)だから桜にキャラ作ったのっ☆みたいな奴はロク送ればいいことある・・・かもよ!

2008/05/20 Tue. 03:31  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 9

top △

返信がきた。 

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件につきましては、弊社にて状況の調査、確認を
進めております。そのため、メールの返信にもお時間をいただきますが、
順次対応を行っておりますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ち
くださいますようお願いいたします。

※このメールは自動送信メールになります。
ご返信いただきましても、返答はいたしかねますので予めご了承ください。

2008/05/15

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/


2日待ってきた返信がこれですか・・・

ちなみに心あたりも何もまだキャラ作って1週間くらいっす^^;
トレードで売り買いはしたけど、それ以外じゃ狩りくらい。
banされる要素なんかどこにもねー!w

色んな人から話聞いた結果、戻ってくる線が強いと言う事で少しホッとしました。

まぁ・・・戻ってこなくても懲りずにキャラ作ります。

ちなみに桜サーバー、LaFleurってキャラ67Lvでした。
まーまたね。

2008/05/15 Thu. 19:39  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 8

top △

 

ban.png


全ID、露店キャラしかいないIDすらBAN
おわた。

sine

@http://のコメント禁止してたけど、URLの欄にも入れたら弾かれるっぽいので解除しときました。
コメ弾かれた人ごめんねー;;

NEXONから返信なし。
冤罪BANとか本気で自重しろよな・・・

2008/05/13 Tue. 17:47  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 11

top △

はぁーあ・・・ 

何がしたいんかなぁーって自分でもよく思う。
ああ。もうこうなる事くらいみんなわかってたっしょ?w

bu-merann.png


THEぶーめらん。いや引退とか言ってないしぶーめらんじゃないんかな。
in李 ではない。と言っておく。

移鯖っていうか。2PCで李と同時進行みたいな感じ。
他鯖は友増えるまでチャットがつまらんという悩みを解消する素晴らしいアイデアです!

てかDissさんごめんね^;;;
あんまりにも過疎ってたもんで、友とか欲しいもんとか手に入れるの困難かなぁーって><
また様子見に行く!

そういえばこの鯖でいきなりカオスな事件あったんだよw

girudo1.jpg


突然某1位DKさんからギルド招待。

某1位DK:ギルド入ってなかったので招待してみましたw


wwwwwwww


そして30分が経過しました。
刺身君はもう手が汗でぬるぬるだったんです。

girudo2.jpg


ごめんね!手が滑っちゃったんだ!

あ、リネくん手が滑ったネタぱくってごめん^o^

rsitei.jpg


そしてギルド作成。

なんか既に数回拡声器で横ギルです!みたいなこと言われた気がするw
ちなみに俺と某すげー飴さんと某下半身かつおぶしさんしかいないです。

いかにこの鯖が平和だったんだなって事が実感できました!

まぁまたすぐ飽きるかもしれないけど、今は楽しんでます><

この楽しさが期限付って事くらい知ってるけど。
どうせみんな消えちゃうけどさー。
その消えるまでの期間をいかに楽しめるかって事なのかもね。

新しい出会い。新鮮な空気。
李じゃ二度と味わえない味だよなー

ああ、なんかまとまりないけどこれで終わり!

@BAISERのフローラBGM希望やたらきてるからうpしとく。
BGM変えるのはだるいw
ちなみにバンド名の読み方はバイザーじゃなくてベーゼです...
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000313292.mp3
↑PWはsashimiね。

2008/05/13 Tue. 09:34  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 3

top △

 
