R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

wa-i 



FC2Blog Ranking


1日1クリックしてくれたら喜びます。

現在メル1.3G→9Gちょいくらいまで転売で増えましたー。
5日間くらいでいけたよ!いやそれだけだけど。

MH20が2冊余ったのと他多数売りもんあるから、売れたら合計15G以上にはなるかな?

それとまた更にいい転売方法思いついたから、色んな事をしてみます。
目先にあるメルじゃなくて、しばらく先のメルを見るって事かな。

まーまだまだ足りんなあああ
あいつ超える為には40タオルと5連軍手と26か28くらいの兜いるんだぜ。

そうそうMH20宿ったのと150Lvなったよー!
地味にちょくちょく経験値稼ぎつつとりあえず稼げる時にメル稼いどきます。
今が一番メル稼げる時だと思うんだ!
たまたま運よく稼げてるからそう思い込んでるだけの馬鹿かもしれんけどね^o^

メルがどんどん増えていくの見てニヤニヤするのが楽しいです。

それじゃ時間無いからまたね!

2008/06/28 Sat. 01:01  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 9

top △

狩り、ときどき転売。 



FC2Blog Ranking


1日1クリックよろーーー
僕のブログの検索ワードを見たら。
くるまえっちで検索して僕のブログに着てる方がいました。
マジでエロサイトじゃないですから自重してください...


狩り飽きてきたー。ってまだ1ヶ月ちょいしか経ってないです。
姐御喰ってはぼーっとしてまた姐御喰ってはぼーっと。

そんなこんなで149Lvへ。速度かなり落ちてます。
そのうち1Lvはすがーが上げたんだけどねwww
すがーのキャラHS放置させて、ジョイパ渡して僕が寝てる間に1Lv上がってました。

いいよね!ソロ狩りするより僕のキャラでブリザードしたほうがうまいもんね!

そんなこんなでぼーっとする時間もったいないなって思い立って転売。
なんか知らんけど所持金1.3Gあったしやってみよーと。

いや、MTSの細かい1kpとか2kpの転売はたまにしてたんだけどしょっぺえなあああって。

僕がする転売の条件はこうです。

①楽。
②楽。
③そして儲かる。

露店巡って巡って安いのん見っけたらちょいと値段上げて販売。
これはこれで資金稼げる人は凄いと思う。

でもさ。

俺にはそんなの出来るわけない!!!!!!!!!!

やっぱやるなら楽して金稼ぎだろう?
mtsが好きなのもその理由の一つ。楽に検索できて7日も置けるからね。
うまい話じゃないとやる気が出ないんです。

だからとにかく行動。行動。
姐御喰いつつ何かないかなあーって。
色んな方法を試行錯誤。

結果。

1日目 所持金1.3G→1.8G  うち500mを楓鯖へ移動。残り1.3G
2日目 所持金1.3G→2.6G  mtsにて切手1400枚程出す 所持金2.6G→1.2G 0NP→13kNP
3日目 所持金1.2G→2.2G

合計メルだけ見ると2.8Gくらい儲けてたんかな。

細かい書の相場だとか武器の相場だとかそういうのも大事だと思うけどさ。
もっと大事な物。
情報。行動。直感。人脈。運。

・・・稼げるだけ稼いでNP貯めとこうかな!

↓おまけ

jkkk.jpg



追記。

毎度お馴染みながらメンテなげー・・・
暇つぶしにBGM変更。仏教メタルこと極楽浄土ってバンドです。
知り合いの人のライブに一緒に出てたバンドでさ。
広告に仏教メタルって書いてて仏教メタルってなにwwwwwってなって。
聞いてみたらすんごい感動っていうかかっけえええwwwwってなったんです!
お経のぽくぽく叩くやつ叩きながら語ってたよ!

さて追記はBGMの歌詞。

-- 続きを読む --

2008/06/25 Wed. 16:32  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 7

top △

桜たのしいよ桜! 



FC2Blog Ranking


クリックありがとう!地味にしてくれる人いるからちょっと上がったよー
つーわけで1日1回クリックしてくれたら喜びます^o^


うおーーー
更新ちょっとサボったらSSが凄い数たまってるww
めっちゃ貼っていくよ!


まずは事件があったんだ。
oxo斬柿賊oxoとかいう人が、結婚相手募集wチケットそちらもちでw
みたいな事叫んでたからSweetPear君が壮大な釣りをしてくれました。

turi1.jpg


ちなみにSSとってないけど、「まぁ拡声器はいっぱいあるからw」
って返事がきました。彼はなかなかクオリティ高いね!


そして140なりました。
刺身君の熱狂的なファンがどうしても叫ばせて!っていうから仕方なく、ハート拡声器11個送ってあげました。

140kakuseiki.jpg


これはわらったwwwww


そんで、俺がエロゲーやったことあるよ!って言ったら事件になりました。

eroge-.jpg

mannji.jpg


まず友ロクした瞬間D子吸わせてwwとか内緒きて5秒でロク消した奴から内緒。
そして卍に殺すぞとか言われました...とっても怖いです><

・・・ちなみに言うけどエロゲーマスターじゃないですpq


gekokukunn.jpg


最近はこの人と姐御ルート勝負が楽しいです!
とってもかわいい外見とは違って強いっす;w;
今勝ち負け5分くらいかな?
まーLvダッシュで上げて追いつくから待ってなさいっ^o^

1200.jpg


ラストー!MH20パワーと知恵水パワーで1200魔力超えた!1212です><
ちらっと数発しか見てないからもっと出るかもだけど、SEで姐御にチェイン55kでたよ!
SEなしで42kは出たの見えたかな。

わー時間やばい寝る寝る。
暇な時コメ返しときまーまたね!

2008/06/19 Thu. 03:10  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー桜 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 9

top △

おっと。 

時間がないので適当な更新です。

レベル137なりますたー。MH20は2回失敗しましたすごいだろ!
俺YOEEEEEEまじYOEEEEEできるんだぜ?

イヤがマシになったから晒しときます。数点だけ。

soubiaaaa.jpg


ぶっちゃけ他ダメダメっす。INT補正は剛雷時に144ですー

そうそう連合組んだんだよ。

EnemyとKeyと連合!
これで正規ジャクムはまずいけませんね・・・だがそれがいい!

MH20、ブリザ30、イフリ30覚えたら俺のターンになります。

MH20は他鯖からワールド変更でもってこようと2冊購入。
ブリザード30はなんか売ってたから3冊購入。
これ失敗したらね。
正直、やる気0になりますお^o^


それにしても、桜の姐御は面白い。
まず殴ったら、正規ですとかいって怒られます。

そして正規ですって抜かした奴らは普通に他の人の姐御を殴る、と。

てか正規も横もルート取ったもん勝ちじゃね?
結局先に殴ったほうが有利なだけであって、姐御武者でいちいち誰のもんとかキリねーw

李から桜に移住した高Lvはきっと、ほとんどみんな横扱いでしょう。
別に評判だのメンドクサイから氷魔を選択したってのもあるんだけど。

んじゃーさっさと160なって俺TUEEEしますまたね!

2008/06/12 Thu. 19:58  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 11

top △

ahan 

こんばんは。
今日は刺身君の狩りテクニックを紹介します。

狩り方はこうです。
ブリザード!ブリザード!ブリザード!ブリry

END

そして。

130lv.jpg


念願の剛雷、極氷装備の130Lvへ。

まぁ武器とかより他の装備のほうが重要だよね!ってことで武器だけ晒し。

130buki.jpg


赤yは95%くらい1発確かな?

チェインはMHなし、メディで弱点ついて34kくらいでしたー。

@は軍手、イヤ、オウルが凄く中途半端なんですよね...
それさえクリアしたらひたすらLv上げ続けます!

コメ返遅くてごめん;次の記事までにしときまーーす!

またねー。

2008/06/07 Sat. 00:36  edit

Category: ステ・装備

tb: 0  |  cm: 4

top △

はぴねす。 

120lv.jpg


4ji.jpg


kakuseiki1.jpg


4次転職。
BAN期間除いて22日間で4次。俺にしちゃ頑張ったかな。

ずっと狩りに付き合ってくれたSweetPear君ありがとう!
俺のしょーもない事でわざわざ桜にきてくれたリネ君ありがとう!

みんな大好きです・・・><

・・・少し色々あって沈みっぱなしの憂鬱な狩りだったけど。
ホントに良かった。

もう話せないと思ってたけど、まさか4次祝う為だけにきてくれるとは思っても無かったよ。
凄い嬉しかった・・・!

はぴねす。強く印象に残った言葉でした。


メイプルって温かいなぁって。心地いいなぁって思えた。そんな日。



ついでに昔のキャラの4次のSSでも貼りましょうか!

requin1.jpg


投げの4次。

wristcut11.jpg


弓の4次。

そして、ヒーロー。

sylkiss11.jpg


sylkiss22.jpg


・・・。
こんな時代あったなぁ。

昔のSS見ると思い出に浸ってしまうのは仕様ですか?

それじゃ、今日はこの辺で。またねー!

2008/06/03 Tue. 02:43  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー桜 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 11

top △

 
