R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

なんだこの神曲。 

FC2 Blog Ranking
↑気が向いたら1日1クリックおねです!


秋葉イズム~AV系のススメ~/姫苺

作詞:姫苺 作曲:姫苺

僕はただの学生でーす 趣味はアニメ鑑賞でーす
特技はないけれどしいて言えば同人誌万引きでーす

ロリコン・アリコン・ハイコン・アイナブリッジ(*´Д`*)ハァハァしてます
猫耳メイドが好きですだからちょっとメイド喫茶に

愛してる!!萌えている!!
コスプレ娘をパシャパシャ収め
愛してる!!萌えている!?
ツンデレ萌え萌えよ~

僕はメイドを口説くがスルーされる
君の写真(自我撮り)を見つめてニヤ(・∀・)ニヤと
みんなの心に眠る言葉 「萌え」の二文字が

右手には似顔絵入りの アナタ専用うちわ装備して
左手には紙袋 ポスターはみ出てます

愛してる!!萌えている!!
グラドル娘をパシャパシャ収め
愛してる!!萌えている!?
デレツン萌え萌えよ~

僕はネット中毒で引き篭もり
ヲタ友達と今日もニヤ(・∀・)ニヤと
電波の光で繋がれる 今日も夜が明ける

僕が大好きな美少女ゲームコンプして
みんなの心に「萌え」の二文字が

そうです!!ここは秋葉原です!!

行こうよ早く!!


こんなカオスなV系がいたこと知らなかったwww
カラオケ入ってるっぽいので今度から毎回歌います。
コメ返今度しまーす遅れてすまそ;w;
またねw

2008/08/23 Sat. 03:23  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 11

top △

いやぁ・・・うん。 

FC2 Blog Ranking
↑気が向いたら1日1クリックおねです!
18位まであがりましたー・・・本当ありです!目指そうトップ10

こんばんは。いやしかし・・・更新しようと思ってもネタがないですね。

毎日更新してる方はある意味凄いなーって思う今日この頃。

hi-ro-151.jpg

掛け軸。なんとルートとれたのかな?
見えにくいけど38mほど入って、150Lv82%くらいから151Lv9%までアップ。
久々のヒーローれべアップです!

MH14なりました。@2LvでMH20!!

他になんかネタ・・・

くそーーSSのHDD飛んだからせっかくのネタが・・・

また近いうち更新しまーす

んじゃこれでおしまい(´;ω;`)

2008/08/20 Wed. 20:30  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 6

top △

有言実行フラグですかこれ。 

FC2 Blog Ranking
↑気が向いたら1日1クリックおねです!


えー皆さんランキングクリックありがとうです!なんか27位まで上がってて笑ったw
李当時の最高が12位なんでもっと頑張ります!

さて、有言実行という事で更新なわけだけど・・・
実はですね。

外付けハードディスクを間違ってフォーマットしちまったわけです。
ちなみにPCばぐってきたからOS入れなおしたわけで、バックアップ全部そっちにあるわけで。
音楽数万曲、メイプルのSS全部、そっちにあるわけでwww

今フリーソフト必死に探してファイル復元中です。
MYSTERY EYESのうp希望あったけど復元出来たらうpしますすいません><;

そうだなーメイプルSS全部ふっとんだし、とりあえずリアルネタで更新。
携帯のデータフォルダにあった画像をぶちこんでいくテストでもしてみます!


rabuho01.jpg

あえて何も言いません。
シーツが乱れてるのは仕様です。


hanabi01.jpg

花火大会行く前!!僕の髪の毛なんかmsってるぽいけど気にしない!
だが本番5分前にまさかの大雨という・・・

大急ぎで帰ってる途中に大雨の中ドーンという音が。
なんと雨の中で花火が上がってました。

ずぶ濡れになりながら花火を見るというある意味初体験をしました・・・


takoyaki001.jpg

これは!!刺身君おすすめのしょうゆ味のたこ焼き!!
はい、それだけです。


さて・・・グダったけど本日はこれにて終了。またねー

2008/08/16 Sat. 09:45  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 13

top △

oh.... 

FC2 Blog Ranking

↑携帯でもクリック出来るようにしましたー。
ランキングクリックありがとう!おかげでちょっと上がりました。
トップ30くらいに入ったら本気で更新しますきっと。
気が向いたらクリックお願いしますですー


はいこんばんは。LaFleur、Sylkissこと刺身です。
最近僕のファンがお菓子を作ってくれました。

rsiteiiiii.jpg

R指定なお菓子wwwwwww
みんなこれ買えよ!!!!!
ごめん、俺はまずそうで買ってないんだ。


hi-ro-soubi1.jpg

ヒーロー装備こんな感じっす。氷魔装備売らずにいったのでこれが限界・・・
ちなみに知らない人多いと思うけど、アストラルブレードって速度妖刀と一緒です。

だから攻撃111でも126くらいのファルシと殴り続けたら同等ってことですね!
どっかの180くらいの英雄が115妖刀と130ファルシ、ほぼ変わらないってブログに書いてました。

まあウインドブースター使える人増えてきたらボスじゃ妖刀は微妙になりますね・・・
狩りする分には問題ないと思うから買いました!

素Dex4だから割とこの装備でもいける気がしました。


erimaki0001.jpg

erimaki0002.jpg

エリマキかわいいよね!!!!

エリマキ買占めしてた時、ああこの人のエリマキ買っちゃったってなんか凄く胸が締め付けられたんだ。
エリマキがいっぱい並ぶとかわいいですガチで!

erimaki0003.jpg

in楓。
書転売で楓にメルやたらいってたからその金でだいぶ前だけどエリマキ買っておきました。
桜にも結構あります・・・
もう既に2倍くらいに相場上がってる!まさに金のなるサルですね。


muti0001.jpg

栗さんがどうしてもムチで叩いて!っていうから調教してました。


あとは花の香りをぶちまけまくりました。

efekuto0001.jpg

efekuto0002.jpg

efekuto0003.jpg

xx桜華如月xxさんは花の香り使う時なぜか8割くらいいる気がします!
きっと花の香りが好きなんです。なので彼女を見つけたら躊躇いなく使ってあげてくださいね!
怒られても責任はとりません^o^

あとLers君が凄い速度でLv上がってきてます。
火力高いっすそろそろ抜かれそうです。抜かれたら本気出しますっ☆

Maple0375.jpg

最後ーなんじゃくんことScreamくんことDesireくんに掛け軸連れてってもらいました!
やっぱ弓にはHPきついみたいですね・・・
余裕で耐えてるなんじゃくんがかっこよかったです。

消えかけてるけど、7分で終わってルートじゃないのに20mほど入りました。

ここまでうまいBOSS他にいねえwwwww


それじゃまたね!!!!

2008/08/13 Wed. 00:41  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 8

top △

 
