R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

HAPPY…? 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w


The JetzeJohnson - HAPPY

イッツ・オーケー もう
イッツ・オーケー もう
大丈夫 迷わない 悩まない 立ち止まらない
大丈夫 項垂れない 疑わない 逃げ出さない

傷口が開かぬように 背中からそっと僕を包んで
陽の光に背かぬように 僕を導いていて ずっと
血まみれのバスタブで僕は うずくまりながら願った
永い夢から目醒めるように ずぶ濡れで 抱きしめて

イッツ・オーケー もう
イッツ・オーケー もう
大丈夫 笑って 大丈夫 笑って
寄り添って 笑って 抱きしめて

暗闇に染まらぬように 背中からそっと僕を包んで
この世界に戻れる様に 僕の名を呼んでいて ずっと
それでも僕が壊れそうで 死神に惑わされても
溢れ出す傷口を 白い手で押さえていて


名曲すぎて泣けますコレ…。
←の曲リストからHAPPYっての選べば流れるよ!
ザ・ジェッジジョンソンっていうまあマイナーなアーティストなんですけどね。
実はこの曲が、このブログで初めて流したBGMなんです★

他の曲も、脱力系っていうか違うのもあるけど割とぼーっとしながら聞けるギターポップ・ロックな選曲にしといたんで、寝起きの朝なんかに聞いてくださいなっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372533

↑ニコニコで音楽集聴いてみたんだけど、こいつの趣味やばすぎwww
ロストにすてふぁぶにシロップにサウスケにスムルースにうわあああwwwww
V系ばっか最近聴いてたけどやっぱこっち系好きです・・・。

あと前のBGMのうp希望あったんで置いておきます。
Downloadを右クリック→対象をファイルに保存でおね!


LAST ALLIANCE - プロメテウス → Download

LAST ALLIANCE - プラネタリウム → Download

LAST ALLIANCE - ラッキー・ルチアーノに射たれる前に → Download


最初にブログにBGMをつけて2年以上…。時が流れるのは早いですねえー。

あの頃は俺も19歳かー。
メイプル始めた頃なんか18歳だったなあ。

…随分と変わった気がします。
メイプルの環境。自分の考え方。
メイプル始めてからの3年間は、自分の中じゃありえないくらい変化がありました。
たった3年って歳月でここまで変わってしまうのかーってくらいにねw

いつからこんなつまらない人間になったっけなあ。
いちいち小難しいこと考えて、本心で思ってないこと言ったり。
素直に嬉しいことすらも、嬉しくない素振りしたり。

そりゃまぁ恋愛頭脳の成績もガタ落ちしますよねーwwww

さて、くだらない雑記はおいときますか!!




メイプルストーリー李サーバーのとあるところに、1人のブスがいました。

aika001.jpg

彼女の名はあいかことひまいかてぃん。

これを見た、神様のレジェンド・オブ・刺身はひどく悲しみました。

刺身「なんてブスなんだ…この世の中は理不尽に出来ている…」

刺身「君に一度だけチャンスを与えよう。髪をランダムに変えるがいい」

そう言って、神様のレジェンド・オブ・刺身は1枚のチケットをひまいかてぃんに渡しました。

いったい誰が予想出来ただろうか?

…そう。これが険しい冒険の幕開けになることを。














aika002.jpg

そして誕生するはげいかてぃん。

ここに一つの物語が始まろうとしていた…


はげいかてぃんの冒険 ~そして伝説へ~


THE END



そうそう、最近スカイプ楽しんでますよー!
ルイ君、どりー、やんやん太郎、天導虫、そふらぁん、あいか、すがー

みんなでわいわい話してます。
酔ったルイ君と酔ったすがーは誰にも止められない。
マジおもしろすぎるwww
一回二人酔った状態で俺ら聞いとくからタイマンで話してよ^^

あとツボったのが、やんやん太郎君の寝マクロセイムパズルと、そふらんのばこばこクリック音だなwwwww
マイクにまででかくクリック音入るのは異常だろwwww


さて、今日は長くなったのでこの辺で。

追記はコメ返。

-- 続きを読む --

2009/03/24 Tue. 11:53  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

プロメテウス 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w


プロメテウス/LAST ALLIANCE

遥か昔のギリシャの神話
信念を貫く勇者
全能の独裁者に立ち向かう
正義のレジスタンス

“先を知る能力者”は自らの悲しい末路を全て覚悟しながら
僕らの尊厳を守るため火を奪い処刑された

プロメテウス、あなたが僕らに与えた炎は
今姿を変えて争いを生み心に穴を開ける
変えたのは僕らだ

段差のない“平”らな身分や
一様で“等”しい思想
服従や対立が存在しないなんてのは理想郷

生きるために生まれた武器は
権利をただ奪い合う道具に成り下がり
伝え合う言葉から生まれた思想が争いを生み

たった一つの希望も残されていないパンドラの箱を抱える子供達が
町じゅうに溢れるこの世界を選択したんだ
プロメテウス、あなたが望んでいた未来を
今、僕らは歩んでいますか?

極東の大地では戦闘機の音が鳴り響き
地雷踏み訳もわからず理不尽に殺されてく

過ちを犯して僕らが進む幾重のパラレルワールド
そこには暴力を打ち消す希望があると信じたいんだ
プロメテウス、あなたが僕らに与えた炎で
少しでも正しき道を灯し明日も僕らは歩く


プロメテウスとはpro(先に・前に)+metheus(考える者)で、「先見の明持つ者・熟慮する者」という意味らしいです。
また歌詞中にある「全能の独裁者」はおそらくゼウスのことでプロメテウスは人間を創造するために火を盗んだ事によりゼウスに処刑されます。

以上ニコニコより転載。

歌詞見て泣きそうになった・・・!

高校1年?の頃聞いてたバンドなんだけど、この曲はニコニコで初めて知ったなあ。

あっそーそー。
Music2B、ブログに導入したんだけどコレ軽いしページ変えても曲途切れないし最高すぎる・・・。


コメ返今度まとめてしますー!!

とりあえず…

>非公開さん
是非しましょうー!
URLお願いします><w

2009/03/11 Wed. 00:50  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 11

top △

あつおおおおおおおお 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w

atuo000_20090308193143.jpg

やまおとこのアツオがしょうぶをしかけてきた!

アツオ・・・どうしていわタイプしか出さないんだ・・・

ちなみにアツオって僕のおとんの名前なんです。
このデブさ加減とかきもさ加減とかいわタイプしか出さない学習しないあたりがそっくり!!

ポケモンプラチナ今やってます。
誰か勝負しよーーー!!


sashimi003.png

伝説のチケット使ったら出てしまった・・・
せっかく出たし3秒で飽きたけどこの髪型でしばらくいます!!

あれ・・・ネタがないよ・・・?

なんとなく、今現在のデスクトップのSS晒し。

desuku993.jpg

最小化してそのままSS撮ってみた。
つっこみどころ多数。だがあえて聞きません。


nasikunnyakkyokukunn00.jpg

懐かしの桜鯖にて、薬局くん&梨くんの会話。
SSあさったらでてきてくそわらったwwwwww
激しすぎるwwwwwwww


serorireira.jpg

桜いって、せろりとれいらくんに会ってきた!!
いつの間にこんな高Lvに・・・。

しかしこの髪型マジかわいいよね。

全員で李おいでよ。くれいくんとかきんきとかも!!


さて。追記はコメ返。

-- 続きを読む --

2009/03/08 Sun. 21:22  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 7

top △

けっかはっぴょー。 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w


もう春ですねー。別れの春。
という事でそんな季節にぴったりなBGMにしてみたよ!

メイプルでも色んな恋愛相談受けました。

聞きたくない別れ話、やっぱり結構聞いちゃいました。
別れ話じゃなくても、うまくいってないとかそういうのも色々聞きました。

そういう時期なんですかね・・・?


さーて。暗い話は置いといて相性診断の結果発表ですよ!!!
名前書いてない人はごめんだけどはぶいときます・・・


1位 xあぃかx 100%
1位 梨王子 100%
3位 xShowTimex 95%
3位 オルチラ 95%
5位 婿劉 94%
6位 DragonGray 92%
7位 Thetrinity 91%
8位 Seeber 90%
8位 ライさんo 90%
10位 ジュニオール 88%
10位 LINEAGEX 88% 
12位 ox美悠xo 87%
13位 other彡world 86%
14位 ふぅきたん 85%
15位 SugerCandy彡 83%
16位 タクキャ 81%
17位 Dolly彡 72%
18位 北国のヘソ 68%
19位 Scramp 65%
20位 xx煉投xx 40%
21位 彡MILKY彡 30%


あいかが優勝でしたー。ぱちぱち!
ということで僕と結婚ry

@追記
100%の正体は梨くんでしたwww

・・・あれ?30%とか論外な人いるくない?
とりあえず論外なみるきー君は次会ったらランダムおくりまーす★

トップ3にはP無いんだ・・・ガシャチケで勘弁シテクダサイ><
そのうち贈るから待っててね!!

でもみんなビックリするくらい平均相性良かったデスネ・・・

ということで80%超えた女性全員にカップルリング贈ります!
すいません冗談です・・・!

すがー83%がわらうwwww14位ですよ?^^


さてメイプルですが。
いちごぱーるにランダム2枚贈った結果。

itigo00.jpg

どの髪型でもネタになるというwwww


そして、ルイ君とラナに誕生日プレゼントに最近パッチででたランダム贈りました。
↓結果

ruikunnrana00.jpg

かわいそうwwwwwwww
ごめんなさいなんかwwwwwwwww


そしてもう1人残念な人がいました。

sashimi001.jpg

・・・^-^?


ざわざわ・・・ざわざわ・・・


「おい・・・誰だこの残念な奴は・・・?」


さしみは てもちのNPを かくにんした!


あれ・・・?髪戻すPが・・・ないよ・・・?


sashimi002.jpg

せ・・・せーふせふ!
多分ギリギリせーふ・・・


FC2 Blog Ranking
↑クリックしてくれるの・・・?ありがとう大好き!


追記はコメ返とBGMの歌詞



-- 続きを読む --

2009/03/03 Tue. 03:31  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 9

top △

 
