R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

おさしみパソコンセンター。 

BGMうp希望あったので置いておきますねー。

xTRiPx - Promised★Star →  Download

Download右クリック→対象をファイルに保存でおk!

ちょい他のMP3は会社遅刻しそうだからまた記事に追加します…!
少々お待ちを><w



はい、こちらおさしみパソコンセンターです。

すがーことまなちゃんから注文が入りましたのでパソコンの組み立てにお伺いしました。

本日は刺身君によるパソコンの組み立て方です!!
コンパクトなのにいっぱい積める!?Cube型パソコンに挑戦してみました!!

PC2_20090423192214.jpg

えーまず、マザーボ―ドにメモリーとCPUを取り付けます。


PC3.jpg

次に電源を取り付けまーす。
うわなんか丁度ジャストサイズにはまりました。

ケースによっては電源入らなかったりするのでネットで買う場合は公式ページでちゃんとサイズチェックしようねっ!

次にCDドライブ、ハードディスクを取りつけます。
シャメとったはずが保存されてなかったので画像無いです><

配線類を色々繋ぎます。

はい、完成。

PC1.jpg

Cube型パソコンかっこよすぎるぜ…。

ロータイプの引出し付パソコンデスクの下に余裕で入ります。
これに座椅子あればいい感じのパソコンライフ送れそうデスネ!

自分のパソコンもCube型で組み直そうかなあああって迷ってます。
机の下に入れば何かとスペース使わずにすむからなあ。


あ、それとすがーさんと日本橋にPCケース買いにいったついでにメイド喫茶も行ってきました。

入る時すげー緊張したけど割と普通でした!

meido.jpg

オムライス900円、焼き肉プレート980円くらいだったかな?

まぁちょっと割高な喫茶店と思えばそんな感じ…!

帰る時は、行ってらっしゃいませご主人様!って言ってくれましたww


遅刻するwwwとりあえず仕事行ってきます!!
コメ辺帰ってきてから追加しときますスイマセン><w
-- 続きを読む --

2009/04/23 Thu. 19:36  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 10

top △

アダルトおじさん。 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w


今日のコンビニでのこと。

ふつーにご飯と雪印珈琲買おうとレジに並んでたらさ。

おじさんA(推定50歳)がなんと躊躇いも無くエロ本をどんって置いて買っているではありませんか。

俺は思った。このおじさんA(推定50歳)こそ真の男ではないのか?と。
あそこまで堂々としてると勇敢ですよね、もう。

そういえば俺今までにエロ本って買ったこと1回しかないなああ
中1くらいの時、友達が買う勇気ないから50円あげるから買ってきて!って言われてさww
そんで5冊くらい一気に買ったことがある!

今までで一番勇気を使った買い物は、中2の時美少女ゲーム(AIR)を購入したことくらいですね!
そのあとKanonやら色々買ってしまっていつしかヲタクにry

高1からバイトして、PC買ってからは何も買ってません…。
PCさえあれば何でも手に入りましたからね。
最初は音楽を友達がただでとってるの見て、それ目的でバイトしてPC買ったんだよなーww

今ではBitCometやらShareやら出てホント欲しい物がなんでも手に入る時代。

AVであろうが映画であろうが音楽であろうがゲームであろうが。

まぁ違法なのであんまりこの辺には触れないでおきます…!


ふーネタがないね。
暇潰しにBGMでも変えておきます。

そろそろV系出せ!って言われそうなので、V系聞かない人でも聞けそう!なxTRiPxとDollyの曲をかけておきますネ★


追記はコメ辺

-- 続きを読む --

2009/04/16 Thu. 17:25  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 9

top △

DTMの時代到来。 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w

うp希望あったMP3おいときまーす!!

The JetzeJhonson - HAPPY → Download

Download右クリック→対象をファイルに保存でおk!

他にもBGMしてる曲うp希望あったら出すんで!
正直今のBGMにしてる曲僕にとって全部神曲デス…!

最近はBURGER NUDSのboys in blue永久リピートしてます。
スムルースのスライドブルーとかまじキュンキュンしちゃいますし、Sound Scheduleのピーターパン・シンドロームとかきゃーーってなります。

BGMに入ってないけど、あとスネオヘアーとかGOING UNDER GROUND最近ツボってます。
あ、あとスピッツも!

GOING UNDER GROUNDとかスピッツとかなんであんなに甘酸っぱいんですか…。
まじ聞いててキュンってなりまくって死にそうです。

sd-90.jpg

ふふ。買っちゃいました。
SD-90です!!!!

なんだこれ。おいしいの?って思った人に説明しよう。

MIDIっての聞いたことありませんか!
そうです、簡単にいうとPCで音を出すシンセサイザーです。
作曲機材ですね><w

中古のくせに4万円したよ……

そうやってPCでカチカチやって作曲とかする事を、DTM(ですくとっぷみゅーじっく)っていうんですね!


さああああ曲作るぞおおおおお

むかーしライブ用に作ったくそダサいパンクロックは黒歴史。
一回ブログのBGMにしてたなんてのは更に黒歴史。
かっけーの作ってやるんだからね!

ぼくには何も取り柄がありませんが、中学の時唯一通知表で5をとれた教科が音楽なんです。
しかし人並みはずれてすげーって事は全くないんです。
極々平凡なんです…><w

でもやっぱり、長所を伸ばすのっていい事だと思いますよね!
今は全く平凡な一般ぴーぽーですが、いずれちょっとすげーな!って言われるような人になりたいですね!!!

相当時間かかると思いますが、曲出来たら完成度によってはブログにうpしますネ★


さって追記は2つ記事まとめてコメ返

-- 続きを読む --

2009/04/12 Sun. 22:53  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 5

top △

みっみっ 

みっみっみらくるっ みっくるんるん!!

コンバンハ。
会社から更新中のおさしみです。


いやーさすがに存在忘れられそうかなあああって思って更新してます!

最近はそうですね、スカイプやらあとラテールちょいみんなとやって楽しかったかなw

もうなんか、チャット自体昔みたいにしてないかなー


てかそう
思うんだけどさ。

何一つ興味を持てない人間と会話するのってすっごい時間と労力の無駄だと思いませんか…!


例えば話してて楽しい人。
色んな情報を教えてくれる人。
いじって面白い人。
話して癒される人。
趣味が合う人。
顔が良いい等憧れ的な人。

そうですね、ほとんど話す人はこの中、もしくは違うくても何かしらの魅力はあると思うんだー。

もうね、1年前からなんだけど会社でどうしようもなくきめー奴がいるんですよー!

顔きもい、髪型センター分け、服装ヲタク、自称オシャレアメカジ、ホモの疑い、話ありえんくらいおもんない、おもんないくせにしつこく話しかけてくる、内容エロ系ばっか、自称モテモテ、自称自分は面白い、何を言っても批判してくる、常に上から目線、自称天才、全員から嫌われてる、嫌われてる癖に人気者と勘違い

だめだ書ききれないまだまだあります。

ねー。毎日凄い勢いで俺は最強みたいな話一生されてるんですけど会社で…

愛想笑いも疲れるし毎日こういう空気読めない奴のせいで会社がダルクナル。


ああああああ

なんか愚痴ばっか書いてたら休憩時間終わっちゃったのでまた近いうちまともな記事追加します!

つまんない日記スイマセン><

2009/04/04 Sat. 18:09  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

 
