R指定

Diary of MapleStory

Windows7導入!? 

こんにちは。最近Windows7のRC版が公開されましたねー。
ってもう古いかな?w

ちなみにおさしみ君もWindows7のRC版導入しました!
この記事もWindows7のPCで書いてます^o^/

Windows7ってなんだよ!RC版ってなんだよ!?
って思う方々もいると思いますので一応説明。

Windows7っていうのはMicrosoftが次に出すOSの事です!
OSってのはWindows XPであるとかWindows Vistaであるとか。
要するにVistaの次のOSって事です。

じゃあRC版とは?
Release Candidate 製品候補。
要するにほぼ完成、これが製品になる可能性大ですよー的なモノ。


Windows7の感想ですが…。
Vista使ったことほとんどない俺にとっては感動…。
ドライバも全部使えてるし、ネトゲも全部動く、動いてないソフトだとか今んとこ0です!

Vistaで動かないソフトとかいっぱいあるのにWindows7とかもっとひどいんじゃねーの?
って思うかもしれませんが、どうやら逆のようです。
Windows7はVistaと完全互換、要するにVistaで動くものは全て動く。
更にXP Modeというものが搭載されているらしく、XPでしか動かないものまでも動くらしいです!!

更になんと。
来年の3月まで無料でこのOSが使えるんです…!
コチラからWindows7のRC版がダウンロード出来ます。

今年の末頃発売って聞いたし、発売したらWindows7に乗り換える予定です><w

起動も早いし、Vistaのパワーアップ版ですねこりゃ。

あ。それとデスクトップのSS撮ってみたよ。


desk2.jpg

スタートメニュー、デスクトップはこんな感じ。

desk3.jpg

インターネットページいっぱい開きすぎた!
ポインタ乗せたページ以外が透明になります。
な、なんかすげえwww


Windows7導入しよう!ってなった人は自己責任でお願いシマス。。。
色々いじくるので最低限のPCの知識が無い人はやめておきましょう!!

@壁紙見て、ヲタク乙とか言うツッコミは無しの方向でお願いします…!


P.S

変態に写メ晒されたwwwww
どりーはるい君の写メ晒してたけど、俺は晒されるだけっておかしくね?
いや、俺だけじゃない。俺以外にも理不尽に写メを晒された方々。
そう、これは理不尽な晒しなのである!!!!

…という事で仕返し^^^^^^^

L●ey君の写メです☆


さあwwww誰か晒し板にブログのURL載せろwwwwwwww


消しました☆

10分くらいだけモザイクとってたけど、見れなかった人ドンマイ!

今度プリ晒すらしいです!



追記はコメ返

-- 続きを読む --

2009/05/26 Tue. 15:33  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 12

top △

さわやか会社員 

おはようございました。

BGMは最近ぶーむの相対性理論というバンドです。
心地良い脱力系Popsデスネ。
他にも好きな曲いっぱいだけど、特にお気に入りを4曲ランダム再生してます。

最近の生活。

寝る。麻雀。寝る。ギター。寝る。ギター。チャット。

まずい、非常にこれはまずい。
なんだこの堕ちるとこまで堕ちました的なあれは。

nagato_20090521040531.jpg

God knows...のイントロの一部分の譜面。
速すぎてプリングが追いつきませんです…

長門のギターのうまさはチートだろwwwww


そういや最近メイプルとか全くやってないなー

たまには顔出しにいきます、きっと。


そうそう、豚インフル大阪で流行ってますねえ。
6月13日のライブ延期にならないことを願ってます><w


はあ。本当にネタが無くなってきたんだけどww

あ、そうそう最近ブームの麻雀ゲーム。

http://janryumon.plaync.jp/

みんなでやってるんだけど雀龍門ってやつ。
麻雀ゲームじゃ今までやった中で圧倒的に綺麗だったかも。
暇なときについついずっとやっちゃいます。

無料だしおすすめ!

そんぐらいかな…!

じゃ、追記はコメ返

-- 続きを読む --

2009/05/21 Thu. 10:37  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 6

top △

鮮やかな殺人 

鮮やかな殺人/凛として時雨

鮮やかなクラクション 君が鳴らしてた
殺しかけてた君が笑ってた
味気ないガムを噛みながら
気取っていた 君が 君が笑ってた

汽車乗るネコ 黒い目の飢餓 暗い君歌う 汽車飛ぶ 今
取り澄ましながら鮮やかに笑ってる 取り消されたaction君が笑ってた
少し赤く染まり咲いた桜草 曖昧に淡く咲く音のカケラ達

手を離して 君が少し笑うから AZAYAKAに
記憶殺して 花が少し枯れるから AZAYAKAに 鮮やかに

鮮やかな殺人 君が笑ってた 少し 少し 少し隠れてた
少し青く染まり咲いた夏のカゼ 曖昧に淡く咲く音のカケラ達

冷たい君に僕がササヤイてた azayakaに
ササヤキながら君は隠れていた azayakaに

手を離して 君が悲しく笑うから AZAYAKAに
記憶殺して 花が少し枯れるから AZAYAKAに

冷たい月 凍えてた時 夏のオトが君に囁いてた時
君がいない 君がいない 鮮やかな殺人行われていたんだ
冷たい月 凍えてた時 冬の花が君に囁いてた時
君がいない 君がいない 鮮やかな殺人行われていたんだ


凛として時雨かっこよすぎて泣いた。

最近ハマってるバンドリスト。

9mm Parabellum Bullet
Base Ball Bear
BURGER NUDS
Syrup16g
相対性理論
凛として時雨

BURGER NUDSとSyrup16gは解散したけど未だずっと聴いてます☆

全体的に変態なロック、ロックじゃないにしろ独特な音楽が好きなのかもしれない。
NUMBER GIRLみたいな到達者クラスの変態ロックはまだ理解出来ないけど…!


090514_002654.jpg

初めてです。
知り合いとか以外のライブに行くの初めて。

ホント久々にここまで一つのバンドにハマったかもしれない…!

6/13楽しみすぎるwww

ちなみに凛として時雨、今日っていうか昨日?CD発売して、ネット通販で頼んだから今日届くのである!!
音源欲しい人いたらメッセなりスカイプなり送ってくれたら送るZE★

090514_002450.jpg

買っちゃいました。
Fenderのテレキャスター。

4万5千円くらい。

ギター部屋に3台あるんですけどww

今、ハルヒのGod Knows…とけいおん!のDon't say “lazy”練習中です。

こらそこヲタク乙とか言わないの!!

さーてこんなもんでいっか。


追記はコメ返ー!
-- 続きを読む --

2009/05/14 Thu. 01:05  edit

Category: Real

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 6

top △

おかねおかね。 

kane.jpg

ええ。頑張りました。
相場間違ったりして焦ったけど^o^/....

こっからちょっとずつ増えるといいな。
あくまで希望です。そこまで本気で頑張るつもりはないです。

なんせにーとなりましたからね!
5月で仕事の契約が終わって、晴れてにーとの生活がはじまりました。

とりあえず、遊び、遊び。
たまに楽して金稼ぐ方法を考えて・・・。

いやあしかし。世の中にはたくさんあると思います。
楽して金稼ぐ方法。

そんなのイカン!真面目に働け!

そう思う人はそう思っとけばいいと思うけどね。

真面目に働いていても、働いて無くても頭いい奴は楽して金を稼いでる。
リアルの知り合いに、メイプルでいうルイ君みたいな人いるんだけどさ。
あの手この手使って、いい事思いついたら一瞬で行動に移していっつも結果出してるんだよなあ。

だから今ネットで出来る何かを模索中です…!
ノーリスク、ハイリターンのいい手段見つけたらやってみますかね。

うわーもうだめだネタがない。


追記コメ返


ちょい時間無いからあとでコメ返追加しときまーす!

-- 続きを読む --

2009/05/04 Mon. 22:39  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 8

top △