R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

はじまったなwwwww 

バイト受かったwwwww
おかんに大卒じゃないと100%無理っつわれたけど、面接行ってみる!っつって行ったら数十人の中から勝ち取ったんだぜwwww

なんか、ロレックスとかヴィトンとかブランド品の買取、販売してる店なんだけど。
客が余りにも来ないので、基本的にオークションに出品するのが仕事だってさ!

ふっへへwwスーツ姿のイケメン店員しかいない店で働けるぜwwww
1着しかスーツ無いから買わないと><

しかし…面接の時、簡単な計算のテストと、一般常識テスト的なのあったんだけど。
その中で、日本の総理大臣とアメリカの大統領は誰ですか?っていう問題があってさ。

これ分からないとやばいだろwwwwあれ?www分からないwwwww

っていう状況になってしまって。
見てない隙に携帯で検索かけてたら、その姿がバッチリとカメラに映って、液晶に思いっきり映し出されててバレバレだったというwww
でも結局見ずとも思い出せたよ!!はとやまとオバマだよね!
小泉とクリントンって書きかけたよ!危ない危ない><

何が言いたいかっていうと、カンニングモロバレ+高卒の俺が数十人の中で1人面接に受かったという問題点。
絶対選別間違ってるだろwwww
多分、原因は面接官(20代)の人とやたらと世間話で盛り上がったことだな。
おかんに面接は、面接官と仲良くなったら有利だから、なるべく笑顔で世間話をしろ!って言われてたんだよ。
そんでニコニコしながら話してたら、感じいいね!って言われた!

問題点は土日一生休めないとこだな…
火金だけ固定で毎週休みだってさ。
連続で2日休みたいよーwww

いやーーよかった。
ここ受からなかったら、死んだ魚の目をしながら肉を切り続ける仕事に面接行かされるところだったよ。

まぁ…夜中は2時くらいまでしか起きれなくなったな;-;
でも楽しそうなバイトだし!イケメンパラダイスだし!
ウホッ


んじゃ終わり!追記はコメ返


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

2010/01/21 Thu. 17:32  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 5

top △

鉄鬼。 

※追記 鉄鬼、動画あげました。
えっとまだ初心者なんで下手ですが、どんなゲームか分からない人は見てみるといいよ!
http://zoome.jp/sashimiman/diary/19/

いや面白いね。
鉄鬼に最近ハマってます。

やってる人いたら、Fleurってキャラ見つけたら俺だから声かけてね^-^

tekki4.jpg

始めたばっかなんですけど…
最初別キャラでKD35%くらいで終わりだったんですけど。
狙撃ばっかやってKD55%くらいまで上げて、軽量型の練習がてらにこのキャラ作ってやってたらなんか、やたらと調子良くて。
新兵エリア入れなくなったらガタ落ちだろうなあーー

目指せ70…

もうちょい腕が上がったら動画とかzoomeにうpしますね!

書くことないな…

とりあえず終わり!

追記はコメ返

-- 続きを読む --

2010/01/16 Sat. 02:13  edit

Category: その他ネトゲ

tb: 0  |  cm: 3

top △

R指定革命 ~The R-SITEI Revolution~ 

事の発端はこうだった。

某w氏: さしみくんのぶろぐって飾ってるかんじのこと全然かかないじゃんw 思った事垂れ流しってかんじの内容がすきw
おさしみっ: それは果たして褒め言葉としてとっていいの?w
某w氏: どうだろう・・・20%くらいけなしてる気もしなくもないけどほめてるよ!

俺はひどくショックを受けた。
そこで俺は考えた。
ブログの記事を起承転結のある小説風にしてみてはどうだろうか?

そう、名付けて「R指定革命 ~The R-SITEI Revolution~」


最近、靴を買ったんだ。

kutu1.jpg

だからどうした?って思う人もいるかもしれない。
だが、俺にとって服飾系列を買うことは「非常」にレアなのである。
だからこうして、買ったことをブログに大々的にアピールしてリア充アピールしているのだ。


(…大丈夫だ…バイトを辞めてNEETになってエロゲーに明け暮れる日々ということはまだバレてないッ…!)

(リアルの服飾よりも…無双の服飾のほうが金かかってるなんて口が裂けても言えないぜ…!)


まぁ、積もる話は置いといて、だ。
この靴、ネットで買ったんだけどさ。
届いてみるとビックリ、なんとひもが尋常じゃないくらい長かったのだ。
どのくらい長かったかというと、…す、すごく長かったんだ。
蝶々結びを7個くらい作って、新たなファッション路線を築こうかとも思ったが…そういうわけにもいかない。

そこで俺は靴ひもをCUTすることにした。CUT。
だが考えてみよう、靴ひもの先端には謎の硬い部分が存在する。
CUTしてしまうのならこの部分を作らなければいけないんではないだろうか?

俺は考えた。セロテープは雨で剥がれるし…。
そしてある考えがひらめく。

これだッ…!これしかなーーい!

先に結果を載せておこう、次の写真を見てくれ。

kutu2.jpg

この先端。実はこれCUTした後なのである。

どうやってやったのか?
ふふふ…この秘密を知りたいか?
知りたくないか…そうか。
ごめん、聞いて、おねがいだから。

そう、実はこの先端はコンビニで「雪印コーヒー」を買ったらついてきたストローである。
ストローをCUTして、CUTしたやつをまたCUTして…
アロンアルファでくっつけて…
油性マジックで色を塗ってやった結果だ。
単純な作業だが2時間もかかってしまった。


世界は常に動き続けている。
仕事に精を出す人…恋人とデートを楽しむ人…

そんな中、どうだろう?
靴ひもの先端のために2時間を費やすNEETがいたとしたら。
皆はきっとそんなNEETを馬鹿にするだろう、嘲笑うだろう。

だが俺は、そんな自分を誇りに思っている。

そこに、光が溢れてきた。
「眩しい…」

俺は薄目を開けてその光を覗き込んだ。
そこは…


――ようこそ、リア終の世界へ…


~FIN~

追記はコメ返


-- 続きを読む --

2010/01/12 Tue. 07:19  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 3

top △

…? 誕生日?何それおいしいの? 

とうとうこの日がきてしまった。
無駄に歳を重ねるだけの日。
そしてこの日を楽しみにしていたのは遠い昔のMemory笑

さあ。こんな僕の沈んだ気分を変える為に。

dz9048a.jpg

誕生日プレゼントにこの時計買って!
DIESELのDZ9048、28000円くらいだってさ!

前の仕事してた時なんかだったら、こんなの躊躇わずに買っただろうけどなあ;-;
今の俺からしたら大金すぎて不可能っすww

そうそう、ブログのファイル管理のとこから昔うpしたSSを見ていってたんだ。
そしたらこんなのでてきた。適当にぴっくあっぷ!

UO(070515-163609-01).png

R指定作った時のギルドマーク的なやつww
俺よくこんなの作ったなwww

ooo.jpg

昔、名前隠して記事に出したけど。
ていうかみんな知ってると思うけど、Liafyことらなりーですww
らなりー元気してんのかなああーー

a1.jpg

一時期メイプル辞めてた時のアバター。
お洒落だろ!

sekaiisann.jpg

ぼくはわすれませんこのめいげんを

piasu.jpg

昔の自分…。
え?こんな髪型だっけ?
ずーーっと髪こんなだったのに今ではバイトの為に…

考えられませんww
この頃に戻りたい…><w

つかファイル管理見てたらなぜかMP3があったという。
聞いてたら凄く切なくなったのでBGMにしておきます!
夏の燈火っていう超マイナーなゲームの曲ですね…!
これは本当、最高に良かったです。


さて、それじゃ追記はコメ返!


-- 続きを読む --

2010/01/02 Sat. 19:18  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 6

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。