R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

特に意味もないけど。 

もうアレだよ。バイト先のCD作り直すけど、何いれてもいいっていうから相対性理論いれていくよ、もう。
しかしなー。
書くネタないなあ。

てか原付買う予定なんだけど、誰か俺にこれ買ってよ。

zhz_ctm01_b.jpg

俺はこのバイクに名前を付けた。
その名は「鉄鬼」

いや、だってそうにしか見えなくね?ww

ひますーひます。
無双しかやることがない。いや、バイトしてるけどさ。
バイト終わったあとの時間とか休みの時間を無双に使うのって凄いもったいなくない?
だから無双はそんなにしないんだけど。
じゃあ他になにすんの?

どうしようかな?

1 エロゲー ←
2 アニメ鑑賞
3 他ネトゲ

け…結局…

グフッ…


リア充とかほざいてる奴は暇なとき一体何してるんだろうね。

結局無気力に時間が過ぎていくもんです><
こんな生活してたら、いつの間にかおじいちゃんになってそうですね。

てか思い出した。作曲しようとか思ってて1曲も出来ずに機材売っちゃったんだ。
もう適当でもいいから曲1個くらい完成させようかなw

ダッサダサの青春パンクソでもまた作るか。

正直、メイプルやってた時間のほうがまだ充実してた気がするwww
数ヵ月に1回インするから相手してね^p^

UO(070426-035626-05).png

懐かしき、めいぷるすとーりー。

追記はコメ返


-- 続きを読む --

2010/02/25 Thu. 22:18  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 4

top △

今日も下らない日常をグダグダと。 

なぜネトゲ用ブログにリアルネタを書き続けるのか。
なぜリアルに関わりの無い人たちに対してリア充アピールを続けるのか。

So それの理由を話せば長くなるが…
リアルの人間に自分の日常を知られたくない、という☆シャイ★なハートと、リアルの人間以外には知られたいという☆ネタ浮かばないけどなんとかかんとか★なハートが交差してるんですね。
そう、交差。CROSS†CHANNEL

まぁ要するに俺はリア充だと言う事だよ(米笑)

※(米笑)
アメリカ人風スマイル。アメリカ人はどんな下らないジョークを言ったあとでも一人で笑う事から命名された。
(元ネタCROSS†CHANNEL)

最近はそうですね。無双で服飾ガラっと変わりましたね。

osashimi1.jpg

念願の旧曹操の車騎マント!
旧孫権車騎マントと+@で軍資金10万もらうってことで交換しました><

sashimi2.jpg

もふもふ。



追記はコメ返


-- 続きを読む --

2010/02/11 Thu. 21:48  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 5

top △

リズム&ブルース 

こんばんは。スーツ姿が初々しい、刺身です。
やっとバイトにも慣れてきましたね。ネクタイ締めるのが早くなったよ!

DVC00027.jpg

新しく我が家に入荷したネクタイです。これはナロータイってのになるのかな?細いやつ!
ドンキで2本で2000円とお買い得★

さて、本題のタイトルのリズム&ブルースですが。
俗に言うR&Bですね。なぜ敢えてリズム&ブルースと書いたのか。

中学~高校にかけてずーっとチャット部屋に通ってたわけなんだけど。むしろ運営してたんだけどさ。
インディーズ音楽とかのチャット部屋ね。
あとヴィジュアル系な音楽部屋とかいうとこもよく通ってましたね。

まぁ、そのチャット部屋が凄まじいくらい荒れてて。
入ってきた人釣ったり、叩きまくったり、ひどい奴ネカマやって男騙して、ち●この写もらって部屋の女全員にばらまいた奴とかいたなww
管理人が頭おかしいとか2ちゃんにも何回か書かれたことあったw

そこで俺はR&Bマニアだとか言う人が入ってきてさ。
んで煽って、お前R&Bの意味知ってて言ってんの?何の略か言ってみろよw
って言ったら、
「リズム&ベースだろ」
という素晴らしい名言を残した伝説のR&Bマニアがいたんですよ…!

思い返すと懐かしいw
部屋の50人くらいで、全員でゲイビデオ交換(Gay Video Trade)とかいう部屋に突撃して、
ハッキングとかそっち系PC詳しいやつが部屋の管理者権限を乗っ取ってさw
んで、部屋の人間全員を違う部屋にぶちこめるコマンドがあるんだけど。
それでモー娘とかあっち系のハロプロ部屋に120人全員ぶちこみだしてえらいことになったww
そのゲイビデオ交換の部屋が外人ばっかで、みんな英語でwhat!?とかそういう系言い出して死ぬほど笑ったなw

そんなチャット部屋だったんだけど、ある日突然サーバーに接続出来なくなって。
そっから廃止になりました。んでちょっとしてからメイプル始めたみたいな!

さて、どうでもいい話をしすぎました。

そんでそのリズム&ブルースがどうかしたかってことなんですよ。
実はバイト先で店でBGMかけるからCDあればなんか持ってきてーって言われてさ。
どんな音楽でもいいよーって言われて。
俺としてはボーカロイドとかKOTOKOとかアニソンを持っていきたい…が!さすがにマズイだろとw

んでブランド品の店だしあんまりテンポ早すぎず、オシャレな音楽と言えば…R&Bかなと。
しかーーし、さしみくんはR&Bがどっちかっていうと嫌いでして全然知らないのです。
某有名人のブログでかかってたこの曲とかはいいなー!って思ったけどねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2403201
↑コレね。

んで、こんな感じのR&Bとかでオススメあったら教えて欲しいな!!
これがR&Bかどうかもわかんないんだけど。多分そういう系だよね!
マジでこっち系のジャンル疎いから教えてくれると非常に助かるw

んじゃ、今日はここまで!
追記はコメ返


-- 続きを読む --

2010/02/04 Thu. 21:41  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 3

top △

 
