R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

…。 

さて、久し振りでございます。
特に何もやってないので更新出来ませんでした。
ということを過去に何度書いただろう。しかしあえて僕は同じことを書き続けます。

微妙にずーまーちゃんをカスタムしましたです。

びふぉー

zuma3.jpg


あふたー

zuma4.jpg
zuma6.jpg
zuma7.jpg

ウインカーとテールランプ換えただけで随分と変わりますね!!
あと地味にハートマンとかいう謎のステッカー貼りました(笑)
ドリンクホルダーも付けてるよ!!

ちなみにウインカーが1400円x2とテールランプが2000円くらいでした。
4800円送料込くらいかな?
金が無いです…次はタンクカバー(かなり地味)を付けたいんですが、地味な癖に5000円もします><
派手なカスタムはやんきーにやかられるのが嫌なので後回し!!

他にも色々買い物しました…

ki-ke-su.jpg

ポール・スミスのキーケースです。
なんか、ヴィトンとかグッチのハイブランド系が凄い嫌になってきて、こういう系に走りました><
ていうかポール・スミスが今はマイブームです!!

要するにリア充ってことですよ^^^^


リア充アピール必死でごめんなさいごめんなさい

さて今日は終わり。
追記は2記事分のコメ返


-- 続きを読む --

2010/03/13 Sat. 23:48  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 5

top △

ずーまー 


zuma1_20100302175850.jpg


買ってしまった。しかも新車で。

金が…消えていく…

これで通勤も楽々ですね!
今まで20分も30分もチャリこいでたんだぜ…

せっかくだしちょいちょいカスタムしていこうと思います!
あんまり派手なカスタムはやかられそうなのでプチカスタム程度で…w

というわけで早速。
カスタムっていわないかもしれないけど、このでかくて邪魔すぎるミラー替えました。


zuma2_20100302175858.jpg

zuma3.jpg



ナポレオン ボールジョイントミラーつけました。

スマートになりました><
これですり抜けも少し楽になった…気がする(笑)

ちなみに片方しか無い理由を説明しよう


よーしミラー取り付けるぞーっ★

サイズ合わないから変換アダプタもちゃんと買ってあるんだぜ!

おいwwwなんで新品なのにアダプタ1個微妙に錆びてんだよwwww
無理やり回せばいけるいける


ガリッ


アーッwwwww


…そしてアダプタのネジ山がお亡くなりになられました。


…さて。アダプタ買いにいくか。


ついでにコーヒーの缶とかさせるドリンクホルダーも欲しいな!
テールランプにウインカーもクリアレンズにしたいな!!
あとはグリップか。

そこまでいってまだ根気があれば、マフラーとかステップボードとかローシートとか色々やってみたいけど。
そこら辺いじってたら、パーツぱくられたり、バイクに悪戯されそうで怖いんだよねww


んまあいいや!
今日はここまで。追記はコメ返

と言いたいとこだけど今から出掛けるので帰ってきてからコメ返は追加しときます。

2010/03/02 Tue. 17:46  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 5

top △

 
