R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

昔ながらのRPG。 

こんにちはー。
休みの日は何をするでもなく終わる、刺身です。

iPhone4の予約をしてまいりましたが、どうやら本体にバグがあるらしく
どっか一部分を触ったら極端に電波が悪くなる、とのことだったかな?
ケースが必須のようです…。
というわけでケースを注文してきました。
こんなやつです。

ke-su1.jpg

http://item.rakuten.co.jp/r35shop/t1w000f/

まるでケースをつけてるかどうかワカンナーイ!
…でもこういうやつってすぐ傷だらけになって無理になったりするからなー…
なんか良さげなケース知ってる人いたら教えてね!!

出先でヒマな時はこれでスカイプチャットでもしよーかな^^
ムービーとかもかなりのクオリティで撮影出来るみたいだし楽しみww


うーん、最近はそうだなーー。
スカイプしたり、RPGツクールしたり、ドッキングミッションしたりかな><w
ドッキングミッションの意味は教えません。絶対に。

torisann1a.jpg

とりにてぃの勇気と感動?の物語。

torisann2a.jpg

敵か…?それとも味方…!?
現れる運命のライバル…!!


とりにてぃの村 ~幻のGOMASURI~
メーカー希望価格:XXXX円
※現在熱烈制作中!!

シナリオ制作:みるきー、さしみん
脚本:みるきー
その他:みるきー
テストプレイ:皆さまの予定


第一部完成したら皆様にテストプレイ用に配布しますー!
アホゲーだけど結構凝ってるんだぜ…?

よーしじゃあ今日はこの辺で!
追記はコメ返でございまするる。

-- 続きを読む --

2010/07/15 Thu. 17:52  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 12

top △

最適プランは何処…!? 

さて、こんBANは。
もうこのネタは飽きましたよね、知ってます。
そんな夕暮れのお刺身MANです。

そういえばツイッター始めたらしいですよ。
気が向いた人はフォローしてみればいいんじゃないの…!
http://twitter.com/Requin00

そうですね、色々とありましたが恐らく元気に生きておりまする。
うーん…しかし話してて思うんだけど
やっぱり自分って恋愛観とか一般人とズレてると思うんだな。

結局自分みたいな性格とかって恋愛とかは長続きしないんだよね!
結婚・同棲を絶対にしないって心に決めてる以上
いつかは別れないといけない時は必ずやってくるわけで。
別に結婚しなくていいよって相手だったとしても
そのゴールに永遠に辿り着けないのに、付き合ってる意味なんてないじゃんねw
現状維持を続けるか、少しずつ心が離れていくか。

長くなれば長くなるほど、情が移って別れるのが辛くなっていって。
だから最終的に、なるべく傷付けないタイミングで別れようって
そーなっちゃうんだよねー!!

ちょうど相手には、傷を癒してくれそうな相手がいたし。
歳だってとってきて、遊べる時間が有限だってコトが嫌でも知らされてきたし。
現状維持か、離れていくか。まさにそんな状況だったし。
もう今が最適なんじゃないかなって
そう思って別れを告げましたー。


100704_235554.jpg

\(^o^)/www


そういや、そうそう。
今凄いiPhoneにしようか迷ってるんだよね…
料金プラン見てたけど、docomoとかホントあほくさいwww
他社携帯にdocomoって通話が、17.9円なんだけど30秒間。
Wホワイト入ったらソフトバンクだと10.5円なんよねwww
更にソフトバンク同士は無料…?
え、なにこれ。
全てにおいてdocomo負けてんじゃん。

さーて解約しよう→docomoショップGO→「解約料2万円です。」→\(^o^)/オワタwwww

iPhoneじゃないにしろ、何にせよタダで解約出来るならソフバンが良さそうね。
だって他社携帯のメリットがどこにもない…
通常通話もソフトバンクが一番安いって驚きですよ。

それでまあ、今ウィルコム持ってるんだけど。
コイツも機種変したいけど2万いるっつわれたからこのままでいーやってことに。

さて、どうしようか。
伝説の携帯3台持ちにしようかな…!

料金的には月額
ウィルコム2000円+docomo4000円+iPhone7500円

13500円wwwwwおわたwwwwwww

ドコモの本体代金払い終わったら、2000円安くなるからいけるかな!!
よし、携帯3台持ちプランを実行しようか、どうしよう。
iPhoneってホントにいいのかなあ…w

使ってる人感想おしえて!!!


追記はコメ返ー!


-- 続きを読む --

2010/07/08 Thu. 18:30  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 8

top △

つまりは光と影。 

アンサー/Sound Schedule

君のいない物語
気の抜けたコーラのような日々
僕はいつも空回り
時計の針は イージーカム・イージーゴー

つまりは光と影 君が落とした光と影
ある種の自由たちと その倍はある無力感
答えは迷宮入り 君が残した無理難題
「どこまで続くでしょう?心のトンネル」
部屋の窓辺は茜色 今日の日の終わり
歯向かう術なく眺めれば
ふいに見つかる恋の写真
くたびれたシャツの ポケットの奥の方

だんだん暮れかかる街並みに 君を重ねた
問答無用 僕の心はじけた
一旦手の届かない場所へ しまい込んだはずなのに
いたずらに 気まぐれに 君の微笑み

時には酒の肴 君と作った愛のかけら
刻んで馬鹿話に変えてみたりして

負け犬にはなりたかないし
おどけてごまかして 僕はまた意地を張る
どうしようもない劣等感の中 君の偶像と
問答無用の勝負が続いてく
実際 新たな恋を求め 意気込んでみたものの
なんだかな 空しくて ままならなくて

君のいない物語
気の抜けたコーラのような日々
僕はいつも空回り
時計の針は イージーカム・イージーゴー(×3)

君のいない物語
ずいぶんと探しまわったけれど
僕の心のトンネルは
結局 君に繋がっているよ



うーん、最近、感情の起伏が激しいですw
すっげー楽しいコトだってもちろんあるし
逆に何もすることがないと、PCをぼーっと眺めて
気付いたら時間が経ってるんですよね。

フリーダムを満喫しよう!!って思って
女の子とかとも遊んだけど、うーん。
どーでもいいやwwwって。

そんな中、夏休みに東京に旅立つコトにしました…!
知らないコトがいっぱいありそうで
体験したことのない楽しい話がいっぱい出てきて。
自分でもビックリするくらい久しぶりにこんなワクワク感が生まれてw

kabann2.jpg

先走って大きい鞄買ってきちゃったwww

さて、というわけでみるきーくん。
本当にガチムチ☆オママゴトを実行しようか^^^^

無力感と戦いながらもボクはリア充をします…!!
夏をエンジョイしないとな!!

遊んで遊んで遊びつくして何年も経った頃に
僕はこんな歌みたいな結論を出すコトが出来るんでしょうか…!


ドラゴンネストはたまああにやってるけどほぼ休止状態かなw
ネトゲはイマイチ今はやる気が出ないですw


追記はこめへーん!!


-- 続きを読む --

2010/07/01 Thu. 22:28  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 4

top △

 
