R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

強化の成功率が上がる裏技 

さて・・・おはようございます!

実はですね、強化の成功率が上がる裏技がある、という情報をフレンドから得ました。

「そんな方法あるわけないだろ!」
そう思うだろう?

だが、この話を聞けば納得せざるを得ないだろう。


では、実践しながら具体的に説明しよう。

まずは伝説の匠人、ムフラック・バタヒルさんを訪問しろ。

batahiru_20120331095341.jpg


心強いお言葉を頂けるはずだ。
たまに厳しいお言葉を頂く時もあるが・・・そこでくじけてはいけない。


kutu.jpg

ムフラック・バタヒルさん・・・この幻舞靴を・・・イケメンにしてください!

ムフラック・バタヒル「手を休めるな!打ち続けろ!」


そして次だ。

takumi.jpg


次は匠人と共に打つ。その際に邪心があってはいけない。
コツとしてはただ、無心で打ち続けることだ。

takumi2.jpg


俺たち・・・シンクロしてる・・・!

見える・・・これならきっと・・・!



sippai.jpg


さて、寝よかな。




いや、これじゃ日記になってないな。
長くなってきたから最近の日常を簡単に書こう!


sasyaraku_20120331100956.jpg


サシャラク2体倒した!
やったね!たき火ドロップ!


kazasutann_20120331101027.jpg


カザスタン倒した!
やったね!たき火ドロップ!


はい、寝ます。



FC2Blog Ranking



皆様のお陰でカテゴリ別ランキング1位獲得!
ほんとありがとうです;-;
優しい方はクリックお願いします・・・!

2012/03/31 Sat. 10:06  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

俺はまだ戦えるッ・・・! 

こんばんは!
皆さんランキングクリックありがとうございます;-;
なんか4位になっててびびった。

昨日は前の記事でフレしたサラさんとバシリスク反復!
反復はやっぱ高火力と2人が一番効率出るのかなー?
割とすぐに上がってランサーもLv32へ!

そしてスレイヤーで黄金迷宮ソロ、空中庭園ソロ、アカシャ上をプリと2人で周回!

収穫品。

黄金迷宮槍 敵対・速度・ダウン
黄金迷宮弓 速度・中型・最も敵対
黄金迷宮の脚甲x2
蒼天の弓 ゴミOP
復活したカラスチャの耳飾り
完全な太古の封印の書x3

割と引き良かったかも!

あとはフレがケル下級募集してたから久々に遊びに行ってみました!

keru.jpg

楽しかった!また行きたいね!


そしてとうとう待ち焦がれたコイツが発売・・・!

IMG_2617.jpg

ファミ通コネクトオン!
付属にTERAのアイテムシリアルがついてるんだけど

英雄の凱旋x12
52Lv伝説武器!

凱旋12個ってやばくねwww800円だったけどそっこー買いました!


そして今日も意気揚々と黄金ソロへ行こうとしたら・・・

運営からのお知らせです。
本日01:30より(以下省略)


ヤメロオオォォォォッ・・・!!!

俺はッ・・・まだ戦えるッ・・・!


GAME OVER



@そういやブログのタイトルの「R指定」っていうのは
V系バンドのR指定とは何も関係ないですw
4年近くこのタイトルだったけど、なんか被ってるのに少し前気付いて泣けたw
チクショーって思って聴いてみたら案外良くてwww
波乱万丈、椿唄
最近はこれずっと聴いてます><

んじゃこの辺で!



FC2Blog Ranking


読んだら優しいクリックお願いします・・・!

2012/03/28 Wed. 05:33  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

サラの本気が見てみたい☆ 

いやー・・・昨日はほんと驚いた。

昨日ね、ヴァンピ行ったあと野良でダークリッパー反復PT募集してたんだけど
火力の高いサラがPTきたんだよね。

で、うおーはええーって思ってやってて、んでふと途中で思ったんだ。

ソーサラーの本気とタゲ維持バトルしてみたい

早速手持ちのクリダメ書をサラの人に渡し・・・
したらサラの人めっちゃノリ良くて、なんと必死の一撃まで積んできたじゃないっすかwww
卑劣な一撃・挑戦者の憤怒・憤怒の終結者・必死の一撃+クリダメ書+サンダーオーブ連闘

さあ・・・このクリスタル構成から果たしてタゲを維持出来るのか!!
もちろんアマブレ3段階維持、30Lvだからクリティカル連発です。

いざ勝負!!

んーリッパー残り体力55%くらいか・・・
お、ヘルブラストのサークル見えた
タゲはねないようにシャウトうつかー


( ゚ρ゚ )


あれwww今55%あったのにリッパー死んでるwww


なんと
ヘルブラスト一撃でダークリッパー50%以上削ったんです!!
やべえこれは胸熱www
ちなみにダメは85000出たらしいです・・・

そんなこんなでやってたけど
ヘルブラストクリティカル出たらどうしてもタゲ飛ぶww
やから、後半は

リッパー憤怒→ヘルブラサークル見える→
バッシュで気絶→ヘルブラクリ出る→バッシュ気絶の間にシャウト→
振り返り攻撃リーシュで止める

これで向き固定したままタゲ一瞬はがれるけど戻せるw

rippa.jpg

いやはや、しかし。
適正の中型を一撃で50%以上削るとは・・・
ソーサラーマジでやばいなあ・・・と思った日でした。
その人とはフレ登録して、またそのうちタゲ維持バトルしよう!って言っといた!

30Lvになってアマブレ時の紋章とったから明日から本気出す!
じゃあ今日はこれで終わり!



FC2Blog Ranking


↑読んだらクリックお願いします!

携帯からはこちらクリックお願いします!

2012/03/26 Mon. 13:51  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

リニューアル完了! 

この度、ブログR指定をリニューアル致しました。
つってもテンプレ変えただけでございますけども。

@は適当にTERAの記事をまた書いていくかな!

今後とも宜しくお願いします まる


さーって!んじゃ今日のTERAの記事!

槍さんが27Lvになったのでヴァンピ逝ってきました!

初IDでの盾・・・!
緊張しましたが、案外すんなりいきましたw
ベルベロス角に釣って、コケまくってたのは秘密だけどな!
アマブレ維持失敗3回くらいしたのも秘密ね!

んで前もって強化してきたこいつの出番がきたわけだ・・・

beruberos.jpg

beruberos2_20120325215006.jpg


ベルベロスの槍!!!
マジかっこよすぎだろ・・・w

yari.jpg

アナンシャの槍が抽出出来て同じデザインっぽいけど
色が茶色だったんだよね><><
ピンクにしたら大差ないのかな?

あと拾いもんだけど、他にもめっちゃカッコイイ槍見つけた!

e_tera_syri_015.jpg

ケスケレンの槍!
ちょーかっこいいww


とりあえず、目指すは!
58Lvになって、1等+12の背面クリガン詰め+クリダメ書からタゲを維持する!
もちろんアマブレ3段階維持で!
どんな廃火力からもタゲ剥がせないガチムチ盾になってやります。

とりあえず、ランサー楽しい。楽しすぎる。

あ、ヴェリック鯖なんで、同じ鯖の人とかいたらガンガンフレ申請してください!
相互リンクとかもガンガンしちゃってください!
まだ友達一桁だというのは秘密です。

良いギルド探ししつつ、IDでの「こいつうめえ!」
って思われるように盾の練習をしつつ・・・
レベルも上げていきたいですね!

スレイヤーは地味に修練まわしときます・・・w

さて、今日の記事はこんなもんで!

あ、前の記事削除しちゃったから、コメ返出来てなくてごめんねー><
次からちゃんとコメ返します!
んじゃまたね!




FC2Blog Ranking



読み終わったらクリックお願いします><

2012/03/25 Sun. 05:40  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

 
