R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

GAME OVER そしてその後 

ハンゲームからメールが来ました。
一部コピペして載せます。



ハンゲーム サービスサポートの 平田 です。
お忙しい所、失礼いたします。

お問い合わせいただいておりました、
『TERA』アカウントの接続制限について、
ご案内申し上げます。

このたびの『TERA』アカウント接続制限につきましては、
運営チームにより、不正なログが確認されましたため、
『TERA』ゲームサービスの永久停止となります。

運営チームにより、確認された行為につきましては、
利用規約および運営ポリシーにて禁止事項として定めております。
ご参照くださいますようお願いいたします。


どうやら僕のIDは死んだようです。
おめでとうございます。

せっかく色々な人とこれから仲良くなっていけそうな気がしたんだけどな。
ま、もう二度とやる事は無いでしょう。

これにてTERAはEND・・・!
楽しかったというと楽しかったし、つまらないっていうとつまらない。
そんなゲームだったかな。
後半はただの惰性でずっとプレイしてた感じ・・・
本当に楽しい!って感じたのは最初の2ヶ月程度かなあ・・・

それを考えると、やめられない状態から解放されたって思うと
これから無駄な時間を更に浪費していたかもしれないって思うと
このBANはある意味正解だったのかもね。


さて・・・そんなこんなでC9やったりしてたけど
ドラゴンネスト始めました!
ネルウィン鯖でDelainってキャラで今15のエンジニアですw
知ってる人はフレ申請送ってちょだいね^-^

グラが余りにもひどいと思い、グラボ設定弄って試行錯誤・・・
結果、それなりの画質になって落ち着きましたw

ドラネス、楽しいね!
早くカンストさせよーっと。

さて、んじゃまたね!


@TERAの最終装備

sureiya-2_20120429055540.jpg


スレイヤー
武器 1等+12 W速度・中型・最も敵対視
服 1等名品+7 中型・回復性能
腕 2等+12 Wクリティカル
足 ダクア+12 OP忘れた

ランサー
武器 1等+9 T敵対・S速度・憤怒
その他3等などなど

バーサーカー
武器 1等+12 W速度・残りゴミ系OP
鎧 暗黒+7
腕 1等+10 衝撃・クリティカル
足 ゴールドリーフ+9 W中型ダウン抵抗



こんな感じだな。
ま、もう二度と復旧しないデータだから
一応自分用のメモも兼ねて。

2012/04/26 Thu. 22:39  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

BAN 

ban.jpg

いみふすぎわろたw

まぁ、TERA ENDかな。

復帰出来たら居座りますー。

なんかメイプルでもこういう
意味わかんねーBANはいっぱいあったけど

どのネトゲでも大差ないんだなw
おまけに向こうは理由も言わずに永久BANとかざらだし。

生き残ってることを祈るしかないな。

まぁしょーみどっちでもいいわ・・・w
BANされたらされたで別ゲーいくし。

というわけで。
TERAの皆さん!生き残ったら会いましょう!
またね!

2012/04/18 Wed. 04:19  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

伝説の匠人・ムフラックバタヒル様 

こんばんは。

いやあ、しかしランサー楽しいですね。
スレイヤーの存在を忘れ気味な日々です。

ttekitai.jpg

ムフラック・バタヒルさん・・・!
 私はあなたを信じていましたッ・・・!

いやまじでムフラック・バタヒルさんに話しかけたら強化成功するって。



まぁ10回くらい失敗した後なんだけどな。

てへっ


安定のT敵対へ。

そして。

dakua.jpg

オーシャル・ダクアの手甲(笑)

W敵対とりたかったんだよ・・・!
そのうち幻舞にでもします多分・・・

残りは最強の暗黒道化の装備さ!!
なんせ暗黒だからな。マジで闇の力を纏ってる。

俺「俺は闇の力を纏いし暗黒道化・・・。誰にも解されぬ、孤高の道化師・・・。」


ぶるってきた。
自分で言ってぶるってきた。
とりあえず自分遮断にいれとこ。


最近は、色々タゲ維持が最もしやすいスキル回しとか考えたりしてたけど
それ以前にボスのモーション覚えてなかったーwwwwww

最近のIDではこんな感じ


俺はT敵対!タゲ維持楽勝!HAHA!

俺「くらえ!バレッジスプリング!!」

敵「はい。小攻撃。」

べちっべちっ

ああんwwwwww痛いwwwwwヤメテーwwwwwwww

ドテッ

はいタゲ飛んだーwwwwwww

ヒーラーの心の中
(こいつゴミだな・・・遮断しとくか・・・)



ま、ざっとこんな感じだな。
マジ神ランサーすぎて泣けるわ。

というわけでトイレ行きたいのでここで記事は終了です。
はい、終わり。




FC2Blog Ranking



優しい方は読んだらクリックお願いします・・・><

2012/04/12 Thu. 02:06  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

そして堕落へ。 

さて・・・1日限りのリア充楽しんできました。

hana_20120406045403.jpg

ハーベストの丘へ!
花畑の一部の画像です。

色んな動物がいて、乗馬体験とか、ボート乗ったり!
久々にはしゃいだなあ。

babekyu.jpg

帰りの電車で肩を拝借していただきました(´・ω・`)

あwwwwwwまwwwwwwいwwwwwwww

ぐぬぬ・・・思い出すと胸が痛いですww
楽しかったらその分、終わった後の絶望感は大きい><
次があるって断定出来ないっすからね。

これが彼女だったり頻繁に遊ぶ友達だったらこんな気分にはならないんだろうね!
1週間くらいは憂鬱になりそうだw

とりあえず1つ言えること。

JKは禁断の果実である。

そうだ。何をリアルJKに
はふうwwwwかわうぃwwwwとか思ってんだ。

俺にはエリーンたんがいるじゃないか。

ああwwwwエリーンたんwwww麗しきエリーンたんwwwwww



そして俺は画面の中にDIVEすることになる。

二次元に生きる、って決めた。

それは生半可な物じゃない。
世間の目・・・その他様々な物が行く手を阻む、茨の道だ。

――そう・・・これが新たなR指定の幕開け。

今、運命の輪が廻り始める・・・



-------------キリトリ線--------------



TERAですがランサーが無事58になりました!

58_20120406050244.jpg

厨二病代表、カルタ・レギオン様と一緒に58へ!

sunegu.jpg

最高の金の無駄遣い、スネグ槍を持っていざ恐怖上へ!


すいません、タゲ剥げました(´・ω・`)


開幕シャウト後、敵が攻撃するのか、しないのか謎の行動

シルカン打てない

あああwwwタゲはねるわぼけwwwwバレッジスプリング!

敵の攻撃!(小)

こける

あれ・・・足元のサークルが・・・消えてる・・・


このパターンまじどうにかならないっすかね・・・w

つかんなんどうでもいいわwwwwJKあああwwwww

悩ましい青年の夜明け。



FC2Blog Ranking



優しい方は読んだらクリックお願いします・・・><

2012/04/06 Fri. 05:17  edit

Category: Real

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 3

top △

秒読み開始! 

こんBANは。
強化の成功率が上がる裏技ってガセネタを書いたらBANされました。

嘘です。

最近はランサーのCARCASSちゃんをずーっとやっております。
あ、ちなみにスレイヤーがCROIX(クロア)でランサーがCARCASS(カーカス)って読みます!

ランサーがなんとか55Lvへ。

barurona.jpg

伝説のT敵対W速度・・・!
52Lvあたりでも30万ダメくらいならなんとかタゲ維持出来ました。
連発でクリティカル出されたら敵が大回転しますけど^-^
まだまだ修行不足っすね・・・。

もちろん目指すは極限のタゲ維持!!
いつかこのランサーからタゲとれねえ・・・!ってなりたいですね。
今はただの糞亀候補です、本当にすいません、はい。

ランサーの師匠とか出来ないっすかね。


とりあえず近々58になるんで、もし僕が恐怖上とか募集してたら
ブログ見た人はお構いなしに背面クリガン詰め+クリダメ書で来てくださいな!!
タゲ剥がしまくって自信喪失させて下さい!
多分タゲ剥がされないと成長しないと思うんですよね。


さて、話変わるけど明後日はリアルでデートでございます。
ほんの一時のリア充楽しんできます;-;

明後日が終われば俺はまた腐った日々を・・・!クッ・・・!

楽しみなようで、とっても怖いのでした。

それではまたね!




FC2Blog Ranking



優しい方は読んだらクリックお願いします・・・><

2012/04/03 Tue. 21:36  edit

Category: TERA

Thread: TERA - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
