R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

伝説のランカー 

5年前の当時、180Lv台で投げ1位だったキャラをキャラデリして
またLv1から投げ1位を取り返して200Lvを達成したという

そんな伝説のランカーと今日は再会しました。


これが5年前。

liafy1.jpg


liafy2.jpg


毎日毎日姐御が日課だったあの頃からもう5年・・・

時間が経つのって本当早いもんだね。


今思ったら俺吸わせてもらってばっかだったなww
ヒーローはPGで姐御吸って、弓でSEかけたら100%ルートとってくれたし


liafy3.jpg


5年ぶりの姐御はすっかりマズくなってしまったけど

すげー懐かしい気持ちになれたなw


みんな今も元気にしてるんかな?

昔友達だった人、もしみてくれてたらコメントくれたら嬉しい!


ちなみにレベルは現在136Lvです・・・
正直あんまり狩りしてない、うまいもん見っけたら加速しますたぶん!

じゃあまたね。



FC2Blog Ranking



宜しければクリックお願いします。

2013/02/24 Sun. 01:56  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 6

top △

無事130へ 

なんとかデュアルブレイドも130Lvになり、jkmで必要なマスタリーも揃いました。

今でプレイして10日目かな?

しかし攻撃9軍手とかゴミ装備じゃボスがきついったらね・・・


今日俺がソロジャクムに挑戦したときの出来事をありのままに説明しよう。


俺「ま・・・2人なら余裕だったしソロでも余裕だろ」

火の目を置く


あれ・・・腕ってこんな硬かったっけ・・・

20分かけて腕をなんとか撃破。


俺「ふう・・・さて、本体戦か。」


あ、アレーwwwwww殴ってるのにHPぜんぜん減ってねえwwwwwwww



ジャクム

ジャクム「俺の戦闘力は1000000000000だ。」

俺「はい。」


俺はそっとコントローラーを置いた。


強くなりたい。

優しくなりたい。


俺は今ここにリアルを捨てて、ネトゲの神になると誓う・・・!








ジャクム

ジャクム「俺の戦闘力は1000000000000だ。」

俺「いやもういいって。」



FC2Blog Ranking



宜しければクリックお願いします。

2013/02/22 Fri. 06:45  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 4

top △

オンラインゲームは衰退しました。 

他に面白いゲームが無い。
だからこのゲームをしてる。

そういう人が昔に比べて随分増えた気がする。

リネージュ2やラグナロクオンライン、FF11とか
5年~前の全盛期を終えた「パソコンのオンラインゲーム」ってジャンルは緩やかに衰退して
今じゃ形を変えて携帯ゲームや、ブラウザゲー等ライトユーザー志向のゲームが顕著に見られるようになった気がする。

例えば今、MMORPGをやろう!!
って思ったところで、流行ってるMMORPGなんて一つも無い現状。

もしくはあったとしても、数年単位で続けるような
「ヘビーユーザー志向」のゲームなんて過疎真っ最中。

暇な時にちょろっとやる携帯ゲームや、FPSが主流の今
ましてや1日中ゲームの世界にのめり込むようなMMORPGってジャンルは
もう終わりなのかもしれないね。


そんな衰退の道を歩み続ける仮想世界にしがみつく残念な人がここにいます。

ハート

誰だろう、この人。

男同士でハートの椅子に座ってとっても気持ち悪いですね^^;

あ、よく見ると俺だttゲホンゴホン。



例えば現実世界が平坦でつまらない日々の繰り返しだとしたら
MMORPGの世界は極彩色。

まだ挑戦したことの無い未知のボスを
新しい人たちとの出会いを

期待しながらまた明日も自分はこの仮想世界に足を踏み入れることになるんだろうね。



どんだけ時が経って仕様が変わっても
時代遅れのグラフィックに未だにワイド液晶に対応もしてなくても



やっぱりメイプルストーリーは神ゲーだよ!!



FC2Blog Ranking



宜しければクリックお願いします。

2013/02/18 Mon. 05:37  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 5

top △

伝説の調髪・・・! 

ある日、1人の青年がいた。
彼の名前はDIRAIN

顔2、プリンス。

もはやテンプレとも言わざるを得ないスタイルだ。


DIRAIN「僕は・・・目立たないだろうか」


そう、余りに多すぎるスタイルが故、彼はいたって凡庸な青年だった。

次第にそれは彼にとってのコンプレックスへと変わっていく。

・・・それが悲劇の結末を生むとは知らずに。


DIRAIN「・・・イケメンになりたいっ・・・!」

彼は徐にポイントショップに向かうことになる。

所持残高、323P

いける。
彼は確信した。

伝説

伝説のカリスマ美容師。

伝説2


個性的なヤツラ・・・!

青年はもう、迷わなかった。


DIRAN「俺を・・・イケメンにしてくださいっ・・・!」


彼は、「伝説の調髪一般券」を伝説の美容師に渡す。


(なんだ・・・ずいぶんとサッパリした気がするぞ・・・)

(これできっと俺も爽やかBOYに・・・!)


期待に

胸を膨らまして

青年は

──目を開いた。




ハゲ3


世の中はいつだって理不尽だ。

そう・・・この後、彼が即ポイントショップに入り、コンビニへ行ったのは言うまでも無い。


彼はハゲ散らかした後はアフロになり、ちょんまげみたいな髪型になり・・・

そして。



イケメン


彼が求めていた答えは・・・決して安くは無かった。

2013/02/15 Fri. 21:56  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

人生はエロゲー 



例えばあの時、別の選択をしていれば…

そんな経験、ありませんか?

どうでもいい小さな選択でも
それが因果となって何年後かには全く違う未来になるかもしれない。

けど結局道なんて一本しか無いもんで
だから、すごく考える。

今ここにいる自分は果たして正解の選択肢を選び続けた自分なのか?
それともこの先に待つのはバッドエンド?
それともまだまだ共通ルート分岐点?

未だに後悔してしまうこと。
沢山あるしね。


自分にはとても

今が正解のルートを辿ってるようには思えないな…

どうでもいい選択肢

それこそ慎重に
よく考えて
迷って悩んで

後悔の無いようにしたいね。

何年前だろ。
ずっと思ってた言葉。


人生ってほんとエロゲーwwww

2013/02/07 Thu. 16:49  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 2

top △

ハダル!! 

割とパズドラ飽き気味
無双に浮気中のさしみんです、こんばんは。

日付が変わって機械龍がくるということで
ハダル超級にいざ!挑戦!



いやー長かった…1時間くらいかかったかも
インフェルノハーデスさん大活躍やで!!

ハーデス2なら楽勝だったけど時間かかりすぎる…

んま、一発ドロップしてくれたんでよかったよかった!



果たしてこのコスト50を使役できる日はいつになるやら…

2013/02/04 Mon. 02:17  edit

Category: その他ネトゲ

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
