R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

アルティメット★出会い厨 

どうも早速更新をサボってました・・・

最近はファントム育てつつデュアルと同時進行してます。


なかなか強い称号をゲットしました。

遺跡


さっそく装着。


シュピゲルマン


長い・・・称号長いよ・・・
名前の3倍以上長さあるんだけどナニコレ・・・
そしてダサイ・・・


世界樹

世界樹の守護者・・・ふふふまさに厨二病に持ってこいじゃないか

多少能力は落ちるが・・・君に決めた!!


しかあしファントムかっこいいね

スキルがいちいちかっこいい

ドライブ

一番お気に入りのアルティメットドライブ!

YEAH!超COOLだぜ!!

だがしかし!敵に当てたらBAD!
6000ダメージ!?
姐御をKB出来ないだって!?

糞火力がバレない為にもこれはそっと封印するのさ!


俺がアルティメットドライブの正しい使い方を教えてあげよう。


※一般人は真似しないで下さい。

①まずは可愛い女の子を捜します。

ドライブ2

ふむ・・・なかなか俺好みのアバターだ。


②颯爽とF2でアルティメットドライブ

ドライブ5

台詞は「俺と・・・アルティメットドライブしないか?」


女の子の心の中(なんて素敵な人かしら・・・!でも・・・こんなイケメン相手に恥ずかしくて話せないわ!)

ったく・・・仕方ねえな

イケメンすぎるのも、罪・・・か

じゃあな、元気でな


『また会おうぜ』



ま、ざっとこんな感じだな。

よしめんどくさくなってきたのでこの辺で。


@相互リンク募集します・・・
いったんリンク一気に削除するんで、是非ともよろしく!



FC2Blog Ranking


よろしければクリックお願いします。

2013/03/26 Tue. 07:43  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 8

top △

同じ場所で 

メイプルストーリーを5年ぶりにやって約1ヶ月経ちました。

楽しんでるんだけど、昔のことばっかり思い出しちゃうなw

それはやっぱり、今のこの時間より
昔のほうが何倍も楽しかったから比較してしまうのかな

最近はあんまりレベルも上げて無いし、ネタも無いから昔話でもしようか。

20061126213848.png

これがこのブログで一番最初にアップロードした画像。
2006年だったかな、もうこれから7年にもなるのかw

この当時、友達だった口数の少ない火魔の同じ40か50Lvの人がいて
でもある日を境に全くインしなくなっちゃって。

それからしばらくして。

俺の目の前をFJで飛び回る怪しい男がいた。

mu-bi-suta-.jpg

これが多分再会してすぐの画像w
そう・・・奴は顔4だったのだ・・・

昔の話しだすとキリ無いからまたそのうち懐かしい記事でも書きます!

薬局くんコメントありがとねw


joka.jpg

コメントありがとね!

俺にも黒歴史はいくらでもあるし
その分、楽しいこともあったよ!
でもさ、悪い言い方になるけど
そういう黒歴史があったからこそ、今の自分がいるって思うw

また同じ過ちをしないようにって
俺もメイプルからいっぱい学んだよw
ほんと学校みたいだなw


なんていうか、メイプルにどっぷり浸かった事ある人ならわかると思うんだけど
懐かしい友達とさ、スカイプチャットとか
メールとかさw
凄く嬉しいんだけどやっぱり違うんだよな


リアルの友達とかでも
久しぶり!ってメールとかするのと
久しぶりって実際に会うのって全然違うじゃんか


メイプルの友達も俺からしたらそうで

aa3.jpg

aa4.jpg

aa5.jpg


こんなくだらない仮想世界でも

最初に知り合ったこの場所でみんなと再会したいって思うなあ



FC2Blog Ranking


よろしければクリックお願いします。

2013/03/15 Fri. 03:19  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 5

top △

FUCK'N ひな祭り 

簡単に書こう。


よーし、あと1個少女に渡したらひな祭りイベコンプ!
6日までって書いてたし急いでいこう!


ひな祭り無し

アレ・・・?おかしいな・・・もう1回クリッククリック



ひな祭り無し


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.    チャットに夢中で0時回ってた
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \




ひな祭り

青空の下。

残ったひな祭り勲章をつける可愛そうな青年が一人。

少女の為の勇士は、きっと彼には過ぎた称号だったのだろう。



そんなこんなで最近はぷっちにCホンテ連打で寄生させてもらいました!

Cホンテ

クリティカル無しで全段カンストとか冗談だよな・・・w


んでもって手に入れたのがコイツ。

ホンテネック


LUKと攻撃良品!
アディショナルついてないのは残念だけどいつか自力でつけよう・・・


レベル149


レベルは149へ。
そろそろ低火力じゃ本格的にキツくなってきた頃合。

ゆっくりだけど装備は揃えていくと思います。

それじゃまた。



FC2Blog Ranking


よろしければクリックお願いします。

2013/03/06 Wed. 07:48  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

価値ある物から無価値へ 

その時は数万円以上の価値だと感じていた物が
ある時全くの無価値に感じてしまう瞬間。

色んな状況で言えることだけど
ずっと価値がある物だと信じたいねw

胴


よし!!!

なかなか好調!!!!


このあとATK24へ。


さて・・・最後の1枚を決める時がきたか・・・




胴2


( ゚д゚ )


デスヨネーwwwwwwww


僕はまなびました。

よのなか、そんなにあまくない。


あと椅子いろいろかった!!

いす

黒龍椅子とか猫の椅子結構いい感じだね!


レベル142


レベルはまったりと上がってます・・・
火力ゴミカスだから割ときつい。


正直迷ってる。

課金なり他にも色々方法はあるだろうけど
そんな廃火力目指すべきなのか・・・

以前の自分なら1部位5万する装備でも躊躇い無く買っただろうけど
いずれアプデでゴミ化したり
飽きていらなくなった時が怖いね・・・w


今金策を色々検討中です。

10~20万NP貯めることに成功したら考えます!



FC2Blog Ranking



宜しければクリックお願いします。

2013/03/01 Fri. 01:01  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 2

top △

 
