R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

なんとなく。 

更新します。こんばんは。
お久しぶりですね。

なんとなく

今日も僕は相も変わらずフリマで棒立ちしています。

特に何か楽しい事があるわけでも無く…
悲しい事も何も無い

つまらない、暇だーなんてボヤきながらなんとなく自分はインしています。


でも思う。

何に関しても行動しなきゃ始まらないなー。

メイプルでもリアルでも何でもそう

自分はつまらない、なんてボヤきながら
結局は何もせずに先の見えない世界の入り口に棒立ちしてるんです。

行動を起こす事には何かしらリスクが発生するから。

けど棒立ちしてても何も始まらない。

そんなジレンマ。


リア充な人らやメイプル充な人らを自分は羨望の眼差しで見つめながら
今日も入り口に立っています。


何かにハマってしまうのって怖いよねえ。

メイプル廃人なんかもうなりたくないし
リアルの女の子に夢中とかね…ぐう、黒歴史が疼く

他の事は疎かになってしまうし
それが後に残る物ならまだいいけど
ほとんどは期限付きのその場凌ぎの楽しさなんだよな

そんな物に金なんか使ってられるか!
って数年前に悟りを開いた自分は、何に関しても適度にジャブ入れてすぐ逃げるチキンになってしまった。

一体何年僕に彼女いないと思ってるんですか?ああ????


ギターだけはずっと楽しめる最高のアイテムだよ!
って信じたいねw
後から値崩れせずに売れるし、リスクも少ないしね。


一時的な物だとしても、ハマってる時ってすっげー楽しいよね


上手に色んな事を程よくこなせる人がすごいなぁ

2013/10/06 Sun. 23:14  edit

Category: Real

Thread: メイプルストーリー李 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 9

top △

 
