R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

うわーん 



FC2Blog Ranking


↑ま、気が向いたら1日1クリックお願いしますー

こんにちは。
ブログ更新楽しくなったりメンドクサクなったりのループ現象が起こってます。
そそ、それとヒーロー近いうち復帰します。
理由:ホンテ

氷魔で狩りと転売しつつ金貯まったらヒーローと同時進行みたいな形でいこうかと。

さて。それじゃ面白い事あったから載せていきますね!

ある日。こんな拡声器がありました。
turisono1.jpg

相場約1~3mのベノム30を700m↑即決3Gで売ってくれるらしいです・・・!

と、いうことで友達と4人くらいで即決3Gで買います!って内緒したんです。



turisono2.jpg

4人くらいで内緒したのに何故か僕のところにテレポ石使ってきたんです。

turisono3.jpg

wwwwwwwww

これはひどいwwwww
DSしてたので↑にテレポして卵のタゲとったらこうなりました。

しかし・・・彼はなんともう1個テレポ石を使い戻ってきたんです!


turisono4.jpg

これはなんというハッピーエンド。


156lv.jpg

楽しみつつもマッタリペースでLvアップ

あと今のBGMのEyes of Heavenのazureですが、うp希望あったので置いておきます。
http://touch.moe.hm/up_msize/download/1216350849.mp3
↑まずクリックしてサイトに飛びます→原名ファイル(Original)をクリック→
下のほうにあるDownloadの隣にsashimiって入力→Download

2008/07/18 Fri. 12:20  edit

Category: MapleStory

Thread: メイプルストーリー桜 - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 13

top △

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2008/07/18 12:41 | edit

さんきゅーさしみ!

Gray #- | URL | 2008/07/18 17:02 | edit

いいえ。それはペンです
がガチで受けたwwww

まあ3月くらいに戻ってきます!

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/07/18 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/07/19 02:00 | edit

いいえ。それはペンですってなんですかwwwww

近奇 #- | URL | 2008/07/19 03:02 | edit

この人可愛そうだろ・・・(笑)

Luna@Mount #- | URL | 2008/07/19 15:38 | edit

ペンとかワロスwwwwwwwwwwwwww

徳er #- | URL | 2008/07/19 17:30 | edit

残念にもほどがあるなwwww
おーまいがっ!って感じでしょうね彼は

たきお #- | URL | 2008/07/19 18:29 | edit

拡声器でオークする前に相場確認とかすればいいのにね★彡
自業自得笑

レベもうすぐ抜かされちゃいますね焦

必死に逃げます!

羅針盤くん #- | URL | 2008/07/22 17:28 | edit

はけーん`・ω・b

みか #- | URL | 2008/07/23 01:10 | edit

クソワラタwww

テレポで飛んでまでくるとわwww

リーフ #5BHOKMt2 | URL | 2008/07/24 13:44 | edit

>きんき
ありがとwお気に入り追加しといた
いや特に意味はないけどwww

>ぐれい
おk!

>椎葉
wwww
戻ってくるの待ってるよー><;

>るなさん
確かに・・・だが後悔はしていない!

>徳さん
⊂二二二( ^ω^)二⊃

>たきおくん
まあ・・・これで勉強になったんじゃないかなきっと!

>羅針盤さん
まあ普通は確認するわなww
だが追いかけます!!!

>みかさん
ふへへ。リンク追加しといたんだぜ!

>りーふくん
なかなかクオリティの高い人でした・・・!

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/07/25 12:09 | edit

>非公開さん
おひwwwwさwwww
もらった名前付棒大事にしてるんだぜ^o^
ブーメランしろよwwww待ってるぜ!!

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/07/25 12:10 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/101-83b5596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
