R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ほーんている。 



FC2Blog Ranking


まあ。気が向いたら1日1クリックしてくれたら喜ぶんです。

Maple0354.jpg

Maple0355.jpg

無事、討伐。
3PTでこの討伐の早さ・・・さすがとしか言えません;w;
そして。


Maple0357.jpg

Maple0358.jpg

sinnzou1.jpg

sinnzou2.jpg


nekkuresu01.jpg


月さんホントありがとう・・・!
その他のPTの皆さんもありがとうでした!!

まさか墓るとは思わなかった・・・マジ迷惑かけてすまそ;w;

終盤もう1回死にかけたのは秘密です。
誘惑きてHPMP1でやべええええインテンション使えねPエリ高速連打!!1
で、誘惑解除されて速攻Pエリ後0.1秒くらいで全体攻撃きました。
マジ危なかったぜ・・・

いつか、火力として活躍出来るようになりたいですね!!

さあ、桜でホンテ討伐実現しましょうきんきさん

2008/07/31 Thu. 12:34  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 13

top △

コメント

ネックレスおめ!!!!!1

討伐時間もお見事w

しかし、標準で全ステ+22は鬼すぎるwwww

INT粗悪どまです;w;

徳 #- | URL | 2008/07/31 22:37 | edit

倒しましょう!
そういえば呼べる人だけど
o美由o めちゅさま (HERO)
玉葱ナイト(DK)
ぐらいですーまだ足りない職あったら適当に探します
うどんさんも今日150になったしそのその気になればいくまでに160ぐらいになってそう

近奇んなよな #- | URL | 2008/08/01 01:05 | edit

間違えたwwうどんさん今日160になったんだw150って弱体化してるwwwwwwホンテいけそうじゃね?!

近奇んなよな #- | URL | 2008/08/01 01:11 | edit

全ステータス+15ww
すげーなぁ...

たきお #- | URL | 2008/08/01 01:34 | edit

俺にはナインスピリットの声の真似しかできないや(*´-ω-`)

桜鯖でホンテ討伐がんば!!!!!!!

影で応援してます

羅針盤くん #- | URL | 2008/08/01 20:42 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2008/08/01 22:14 | edit

ああ
刺身さん この前ギルドで少しだけ、
会話したXmasですけど・・

ついでなんで リンクしといていいですか??
だめなら いいンで。
これからも更新頑張ってくださいねー
いつも楽しみに見てるんで><*

Xmas #- | URL | 2008/08/03 13:49 | edit

一回、刺身だぉキャラデリしたからさ、もう一度録送っといて!

Mountさん #- | URL | 2008/08/08 08:54 | edit

こんー

最近録したらぐちゃぁですw

相互リンクできますか??

らぐ #- | URL | 2008/08/08 14:27 | edit

ホンテに足りない職って今のところなんだろう
リア友がネカフェに拉致するだの言ってたからそこであげれるだけ
lvあげようと思うんだけど振りなおしとかは本気でします☆

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/08/10 00:03 | edit

よかたw録きてたよーw
投げやめちゃったけど海賊でほんてについてけるようがんばりあす;wq

skypalette #- | URL | 2008/08/12 04:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/08/12 13:39 | edit

>徳さん
INTは戦士だしいいかなーと・・・w
あり!!

>きんき
助かるww 集めれるだけ集めようぜ

>たきおくん
^o^/

>羅針盤くん
ナインスピリットのまねってなにwww
がんばる!

>ジュニオールくん
ぐへへ

>Xmasさん
リンクしといたよ!!
ありがとー、不定期だけど更新します・・・

>Mountさん
了解ー!

>らぐちゃぁさん
把握した!よろしくー

>椎葉
おうおう、160Lvまであげようぜ

>すかいくん
一緒にがんばろう^o^

>非公開さん
え、いってないないww
人違いじゃ・・・?

名無し #- | URL | 2008/08/16 08:35 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/103-18526c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
