R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

oh.... 

FC2 Blog Ranking

↑携帯でもクリック出来るようにしましたー。
ランキングクリックありがとう!おかげでちょっと上がりました。
トップ30くらいに入ったら本気で更新しますきっと。
気が向いたらクリックお願いしますですー


はいこんばんは。LaFleur、Sylkissこと刺身です。
最近僕のファンがお菓子を作ってくれました。

rsiteiiiii.jpg

R指定なお菓子wwwwwww
みんなこれ買えよ!!!!!
ごめん、俺はまずそうで買ってないんだ。


hi-ro-soubi1.jpg

ヒーロー装備こんな感じっす。氷魔装備売らずにいったのでこれが限界・・・
ちなみに知らない人多いと思うけど、アストラルブレードって速度妖刀と一緒です。

だから攻撃111でも126くらいのファルシと殴り続けたら同等ってことですね!
どっかの180くらいの英雄が115妖刀と130ファルシ、ほぼ変わらないってブログに書いてました。

まあウインドブースター使える人増えてきたらボスじゃ妖刀は微妙になりますね・・・
狩りする分には問題ないと思うから買いました!

素Dex4だから割とこの装備でもいける気がしました。


erimaki0001.jpg

erimaki0002.jpg

エリマキかわいいよね!!!!

エリマキ買占めしてた時、ああこの人のエリマキ買っちゃったってなんか凄く胸が締め付けられたんだ。
エリマキがいっぱい並ぶとかわいいですガチで!

erimaki0003.jpg

in楓。
書転売で楓にメルやたらいってたからその金でだいぶ前だけどエリマキ買っておきました。
桜にも結構あります・・・
もう既に2倍くらいに相場上がってる!まさに金のなるサルですね。


muti0001.jpg

栗さんがどうしてもムチで叩いて!っていうから調教してました。


あとは花の香りをぶちまけまくりました。

efekuto0001.jpg

efekuto0002.jpg

efekuto0003.jpg

xx桜華如月xxさんは花の香り使う時なぜか8割くらいいる気がします!
きっと花の香りが好きなんです。なので彼女を見つけたら躊躇いなく使ってあげてくださいね!
怒られても責任はとりません^o^

あとLers君が凄い速度でLv上がってきてます。
火力高いっすそろそろ抜かれそうです。抜かれたら本気出しますっ☆

Maple0375.jpg

最後ーなんじゃくんことScreamくんことDesireくんに掛け軸連れてってもらいました!
やっぱ弓にはHPきついみたいですね・・・
余裕で耐えてるなんじゃくんがかっこよかったです。

消えかけてるけど、7分で終わってルートじゃないのに20mほど入りました。

ここまでうまいBOSS他にいねえwwwww


それじゃまたね!!!!

2008/08/13 Wed. 00:41  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

俺も頑張っちゃうんだぜ!

あとR指定の菓子作ったの俺なんだ、勝手に作ってごめん

milky #- | URL | 2008/08/13 18:47 | edit

たきお復帰説浮上!
マタデスカ...何回目デスカ...はタブーでpq

妙にだんでぃーなお菓子だこと
味とか確実に怪しい感じだwww

たきお #- | URL | 2008/08/14 11:55 | edit

再び神曲昔もかかってたよね
あのころから大好きですこの曲

R指定なお菓子売ってたら買って見たいです!

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/08/14 13:17 | edit

kon!

URLはっときました↓

http://ragunaru.blog103.fc2.com/

リンクよろしく^-^

らぐ #- | URL | 2008/08/14 16:57 | edit

MYSTERY EYESのMP3下さい。
お願いします。

てへっ苧 #- | URL | 2008/08/15 00:20 | edit

こんにちは♪
HERO装備鬼品ですね。
もしよければ、相互リンクお願いします♪
もしよければ、桜サバでお話したいです><
では、失礼しま

空模様 #0HMKsla6 | URL | 2008/08/15 22:35 | edit

お菓子@@;www
何気にみかが居る┃電柱┃ω・`) チラ
えりまき全部うれちゃった。゚(゚つД`゚)゚。

ひな #- | URL | 2008/08/17 00:14 | edit

>みるきー
がんばろう!
まじで、でももっとおいしそうにつくってくれよ

>たきおくん
おおおかえり!!
ダンディーすぎますよねこれ

>椎葉
いいよねこの曲!
俺は・・・かおうとおもわないww

>らぐさん
了解!

>てへっ芋さん
HDDクラッシュしたからしばしお待ちを・・・

>空模様さん
全然そんなことないっす!
リンクしときますねー
また会えたらお話しませう!

>ひな
お菓子かっとこうぜ
えりまきうっちゃったんだw

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/08/19 18:40 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/105-e514678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
