R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

有言実行フラグですかこれ。 

FC2 Blog Ranking
↑気が向いたら1日1クリックおねです!


えー皆さんランキングクリックありがとうです!なんか27位まで上がってて笑ったw
李当時の最高が12位なんでもっと頑張ります!

さて、有言実行という事で更新なわけだけど・・・
実はですね。

外付けハードディスクを間違ってフォーマットしちまったわけです。
ちなみにPCばぐってきたからOS入れなおしたわけで、バックアップ全部そっちにあるわけで。
音楽数万曲、メイプルのSS全部、そっちにあるわけでwww

今フリーソフト必死に探してファイル復元中です。
MYSTERY EYESのうp希望あったけど復元出来たらうpしますすいません><;

そうだなーメイプルSS全部ふっとんだし、とりあえずリアルネタで更新。
携帯のデータフォルダにあった画像をぶちこんでいくテストでもしてみます!


rabuho01.jpg

あえて何も言いません。
シーツが乱れてるのは仕様です。


hanabi01.jpg

花火大会行く前!!僕の髪の毛なんかmsってるぽいけど気にしない!
だが本番5分前にまさかの大雨という・・・

大急ぎで帰ってる途中に大雨の中ドーンという音が。
なんと雨の中で花火が上がってました。

ずぶ濡れになりながら花火を見るというある意味初体験をしました・・・


takoyaki001.jpg

これは!!刺身君おすすめのしょうゆ味のたこ焼き!!
はい、それだけです。


さて・・・グダったけど本日はこれにて終了。またねー

2008/08/16 Sat. 09:45  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 13

top △

コメント

何をやってるwwwwww

まあ俺も昔本体にフォーマットかけてさ
エロゲから吸い出しした画像と音楽移すの忘れてて。
全てぶっとんで泣いた\(^o^)/

milky #- | URL | 2008/08/16 23:52 | edit

キャ━(oノωノ)━ァ♪

ひな #- | URL | 2008/08/17 00:16 | edit

しょうゆ味のたこ焼きのまよねーずとびちっててなんか・・;;

ヵるまん #- | URL | 2008/08/17 02:16 | edit

LOVEホおつ^^

Mountさん #- | URL | 2008/08/17 03:50 | edit

ラブホwww
てか春風携帯で探してもでてこないからDLできない;-;

兔 #/xQNHfLI | URL | 2008/08/17 07:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/08/17 11:07 | edit

春風もってるよ!

しーばー #2n0Pwjy6 | URL | 2008/08/17 12:58 | edit

もやしと焼きそばを一緒にいためて作るとうまいです
もやしのしゃきしゃき感と焼きそばのなんかが...

あとはホットケーキとかの上にアイスとかのっける
ありゃー尋常じゃーないねー
熱いのと冷たいのが口の中でマッチするっつーか...

たきお #- | URL | 2008/08/17 20:49 | edit

すがみちャん
びッくりして
吹きましたwww

すが-ちャん #- | URL | 2008/08/18 21:35 | edit

その髪型好きよw

隠れファン #- | URL | 2008/08/19 02:13 | edit

あのときのホテルうpしてるし・・・・><

花火は寒かったよね...

来年は晴れるといいね!

へそ #- | URL | 2008/08/19 15:21 | edit

コメ返遅くなってさーせん・・・

>みるきー
それ泣けるwww
エロゲから音楽とか吸い出すの割と大変だよね・・・^o^/

>みかさん
(*´∀`)

>かるまん
それがいいんだよ!!

>山さん
はっはっは
だが自重しません

>兔
携帯か・・・
今度mp3でアップ・・・したいところだけどHDDがry

>椎葉
くれwwwww

>たきおくん
ほっとけーきおいしそうwww
今度やってみようかな(´∀`)

>すがー
^o^/

>隠れファンさん
いやこれはだいぶミスってる・・・
切る直前だったからなー まぁありがとですw

>へそさん
ご、ごめん。見せびらかしたかったんだよ!
晴れるといいね!!

>非公開さん1
掲示板・・・?チャットみたいなやつですか?
恐らくfc2公式からあるとおもいますよw
fc2チャットだったかな?
いえいえーコメントありがとうございます!

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/09/10 07:40 | edit

さーせんww返信相手間違えたww

>非公開さん
それはちげーwwww
また別の場所です^o^/
便乗しよう!!!!

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/09/10 07:42 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/106-9accb6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
