R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

いやぁ・・・うん。 

FC2 Blog Ranking
↑気が向いたら1日1クリックおねです!
18位まであがりましたー・・・本当ありです!目指そうトップ10

こんばんは。いやしかし・・・更新しようと思ってもネタがないですね。

毎日更新してる方はある意味凄いなーって思う今日この頃。

hi-ro-151.jpg

掛け軸。なんとルートとれたのかな?
見えにくいけど38mほど入って、150Lv82%くらいから151Lv9%までアップ。
久々のヒーローれべアップです!

MH14なりました。@2LvでMH20!!

他になんかネタ・・・

くそーーSSのHDD飛んだからせっかくのネタが・・・

また近いうち更新しまーす

んじゃこれでおしまい(´;ω;`)

2008/08/20 Wed. 20:30  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 6

top △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/08/20 21:51 | edit

りあねたとめいぷるねたをミックスさせるとか!!!
僕はほぼりあねたですが..

たきお #- | URL | 2008/08/20 22:30 | edit

更新がんばってくださいw。

徳 #- | URL | 2008/08/20 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/08/21 00:12 | edit

ヒーローいいな!

ファルオス #- | URL | 2008/08/21 17:11 | edit

>たきおくん
そうしないと続かないんだよ!
リアネタあんまり晒すとあれな気もしてきたw

>徳さん
ありがとう!!!

>じゅにくん
ヒーロー楽しいよヒーロー( ^ω^)

>非公開さん1
俺もそれ聞いたことあるけど、HBかかって30kでカンストなっても死にませんよーw
最初それ聞いた時、振り替えしてる人いなかったからちびちび振り替えて実験した・・・w

>非公開さん2
掲示板・・・?チャットみたいなやつですか?
恐らくfc2公式からあるとおもいますよw
fc2チャットだったかな?
いえいえーコメントありがとうございます!

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/09/10 07:45 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/108-b496487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
