R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

なんだこの神曲。 

FC2 Blog Ranking
↑気が向いたら1日1クリックおねです!


秋葉イズム~AV系のススメ~/姫苺

作詞:姫苺 作曲:姫苺

僕はただの学生でーす 趣味はアニメ鑑賞でーす
特技はないけれどしいて言えば同人誌万引きでーす

ロリコン・アリコン・ハイコン・アイナブリッジ(*´Д`*)ハァハァしてます
猫耳メイドが好きですだからちょっとメイド喫茶に

愛してる!!萌えている!!
コスプレ娘をパシャパシャ収め
愛してる!!萌えている!?
ツンデレ萌え萌えよ~

僕はメイドを口説くがスルーされる
君の写真(自我撮り)を見つめてニヤ(・∀・)ニヤと
みんなの心に眠る言葉 「萌え」の二文字が

右手には似顔絵入りの アナタ専用うちわ装備して
左手には紙袋 ポスターはみ出てます

愛してる!!萌えている!!
グラドル娘をパシャパシャ収め
愛してる!!萌えている!?
デレツン萌え萌えよ~

僕はネット中毒で引き篭もり
ヲタ友達と今日もニヤ(・∀・)ニヤと
電波の光で繋がれる 今日も夜が明ける

僕が大好きな美少女ゲームコンプして
みんなの心に「萌え」の二文字が

そうです!!ここは秋葉原です!!

行こうよ早く!!


こんなカオスなV系がいたこと知らなかったwww
カラオケ入ってるっぽいので今度から毎回歌います。
コメ返今度しまーす遅れてすまそ;w;
またねw

2008/08/23 Sat. 03:23  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 11

top △

コメント

これなんて俺?

milky #- | URL | 2008/08/23 05:59 | edit

なんだそれwwwwwwww

ジュニオール #- | URL | 2008/08/23 10:42 | edit

BGMが500MBまでしか入らないのですが
どうやって入れてるんですか?
それとも500MBで圧縮とか?@@

東 #- | URL | 2008/08/23 21:00 | edit

曲ちょうだいちょうだい(*´д`*)

せぃな #k91dF4lo | URL | 2008/08/23 23:32 | edit

歌詞作った人よく考えたなーw
カオスすぎるww

たきお #- | URL | 2008/08/24 18:33 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2008/08/25 08:45 | edit

なぜかBGMが流れません。
あとホンテだけどさ、斬りの話しが全然なかったけど必要ないのかな・・?リザかけるとき必要な気がするんだけどー
あと私の名前で変なコメントする人がいるみたいです、明らか偽者だなっておもったやつはコメ制限でもしといてください。

近奇んなよな #- | URL | 2008/08/26 06:28 | edit

お初です!
そらちゃんのブログからきちゃいましたw
おもしろそうなブログなんでリンクしちゃいますねw

よかったらLaFleursもおねですw
じゃぁ今日のところわ、ノシ!

ホルるんるん #- | URL | 2008/08/27 11:07 | edit

さしみさん
復活待ってますよー!
メイプル楽しいですよほんと!

優楽美 #- | URL | 2008/08/30 16:19 | edit

ガゼットいいよね

しーばー #2n0Pwjy6 | URL | 2008/09/01 16:41 | edit

>みるきー
^^^^^^^

>じゅにくん
はまるだろこれww

>東さん
500kbの間違いでは・・・?w
俺の場合はですけど、他のMP3可能なアップローダーにアップして、そこからURLひっぱってきてブログBGMに使ってます。
500kbで圧縮はさすがに音質が・・・w

@普通に音楽流すより、フラッシュMP3プレイヤー使うと、ロードしながら再生、ストリーミング再生っていうのかな?
それが出来るからブログ軽くなりますよー
ただ高音質で容量でかすぎると回線によっちゃロード追いつかない場合も・・・w

>せぃな
あげたいんだけど・・・メッセINしろよ!!!w
最近絡み0だからたまにはV系話でもしようじゃないか(*´д`*)

>みかさん
><><;

>きんき
ゴメンBGMmsってたww
斬り俺がいったPTにはいなかったけど、いたら活躍してくれそうだね。
誘惑担当とかでもw
おっけー把握した!

>ホルさん
おっけーですw遅くなりましたがリンクしておきますね!
コメントありです>w<

>ゆらくん
おうおう多分そのうちひょっこりもどってくるよw

>椎葉
いいよね!
最初は嫌いだったんだけど、最近めっちゃ好きだよ!

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/09/10 07:51 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/109-a723b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
