R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

明けました…。 

皆さん。新年明けましておめでとうございます。
いつでもおめでたい僕ですが、どうかよろしくお願いします。

思えば去年は色々な事があったなぁ…。

今更思うけど、めいぽやってて本当に良かったなぁって思う。
後輩が勝手に俺のPCにインスコしててうはwwwwおまwwwwwって最初はなったけど、あれが無かったら俺はここにいないってことだよなぁー。

偶然に偶然が重なりまくりんぐな出会いってわけですね。皆さんとは。

と、いうわけで今日は思い出のSSを色々紹介したいと思いますー。
↓からです。
長くなりますが、頑張って読んでくださいね^^b

3ji.jpg


まずは…俺の3次。
俺が3次に向かって船に乗ってる時、たまたま同じ3次しようとしてる人がいて一緒に行くことに!
本当ありがとうね。俺が問題中に落ちて、闇クリないよーって言ってたらくれたよね。あの時の恩は覚えてますよ><><
その代わり俺は手持ちの書全部あげたっけなぁーw
この前100歳おめでとうって叫ばれてたけど元気にしてるのかなぁーこの人もw

3ji2.jpg


次は…カナデsの3次。
うはぁーwwwこのキャラ懐かしいなぁーwww
もう今はいないカナデsのハーミットですねぇーw
この時めっちゃ深夜でさ、眠たい目こすりながら3次行ったんだったなぁーw
ってか俺がくら毛の時っていつのSSだよこれwwwww
5ヶ月近く前…?よくこの時のこと俺も覚えてるや^^;

3ji3.jpg


更に…モヤの3次。
懐かしいなぁー。確かモヤが3次する直前にせぃなcが落ちたんだったなぁーw
そんでちょっとモヤ3次待ってって言ってるのに気付かずに3次wwww
最近モヤインしねーなぁ;;

baru.jpg


これは確か…。
俺と銀cとカナデsでルディクエんとこに黒い包み持ってったやつだぁーwwwww
俺が開いたんじゃないけど、包み開く時はバレないかハラハラしたなぁwww

redwind2.jpg


これは…モヤの3次に行く時に、たまたまRedWindのごまっぱげsとあみ姉ちゃんと遭遇!
一緒に船に乗ることになったんだったねw

redwind.jpg


これはRedWind+銀cだなwwww
俺が知ってる中で最後のRedWindの集まりかな…。
楽しかったなぁーこのギルド。
モモっ姫sにごまっぱげsにカナデsに。あの暴走した変態チャットが懐かしいwwwww
なんつか濃いメンバー多かったよねwwwwwww
ごまっぱげs、あみ姉ちゃん
最近元気にしてるのかなぁ…?
もし、このブログなんか見つけたら書き込んでくれると嬉しいな^^

momohime.jpg


長くなったけど最後になりますーw
俺のめいぽで初めて出来た友達、モモっ姫sとのSSですw
何にも知らなかったこの頃。
小学生らしき人物に絡まれて、一緒に逃走したっけなぁwモモっ姫sとw
そんで話してるうちに仲良くなってトモロクしたんだったなw
なんとなーく暇だったから雪の結晶降らせた時のだw
モモっ姫sは今どうしてるんだろう…?
久々に喋りたいなぁ(´・ω・`)w
彼女もなかなか暴走したキャラで面白かったwwwww

と、まぁ過去を回想してみますた^^
なんかちょっとしんみりな気分になっちゃったかもしれないけどごめんね;;

とりあえず…こんな一年でした。
皆さんにも色々あったと思います。
大事な友が引退したり、詐欺されたり、横されて暴言吐かれたり。
新しく友が出来たり、新しくカップルリングつけたり、はずしたり…。

それでも、めいぽを続けてるってことは…やっぱり楽しいって思えてるからだよね?
俺は、楽しいから多分続けてるんだと思うな。

まぁ長くなりましたが…

珍しくお刺身ちゃんが真面目な日記書いちゃった今日この頃でしたぁアハン☆(カエレ

2007/01/01 Mon. 14:06  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 5

top △

コメント

はぁ~・・・思い出のSSだねぇコレ。。。

しかもσ(・ω・Me)何気にいたしねwww
モヤsの3次のときに撮ってたんだね(´・ω・`)

いろいろSS見ててホント楽しかったwww
今年もよろしくね(*´ェ`*)

せぃな #k91dF4lo | URL | 2007/01/03 09:27 | edit

刺身君おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお只今鹿児島にてコメントちぅ
明日家に帰って明後日からINできるかもだからww
んと新年あけましておめでとうww
今年もよろしくww

るおちん #- | URL | 2007/01/03 19:43 | edit

ぉそくなったケド今年もどーぞょろしくねぇぇ
(ノω`*)また暇なときにでもぉしゃべりしましょww

光 #- | URL | 2007/01/04 00:58 | edit

>せぃなちゃ
懐かしいねぇw
今思い出せば、この半年くらいずーっとめいぽ楽しいことばっかりかもしれん。
こんなのが続けばいいのにね><
今年もよろしっく!

>るおs
おっはよおおおおおおおおおおおお
コメントありがとね!!
今年もよろしくよろしく!

>光チャ
今年もよっろしく!w
おうおう、いつでも遊びに来てくれぃbb

刺身男 #- | URL | 2007/01/07 13:33 | edit

更新がんばってますなああああああああああ><
σ(・∀・)ブログ移動したのでリンク変更おねがいします((( ○┓

MoonMagic #- | URL | 2007/01/08 08:11 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/11-86585eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
