R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

終わり。 

何してるんかなあ…

自分の行動一つ一つが理解不能不能です。

でも終わりにしよっかなって思ったのは試したんでもなんでもないよ。

あの時の反応によっては今頃他人同士だったかもしれないね…。

…良かったー。

でも最近思う。

自分ばっかり好き放題して何でこんな事してるんなあ~って。

例の人は性格良すぎるんですよね。
表裏の無いホントにいい子。

だから自分がそれに甘えてるんかな~とか。

それに比べて自分は…裏だらけのクズ。



はあーあ。

要するに…

…ただ早く会いたいんです(ノ´∀`*)ww

ビリヤードの約束とかするんじゃなかったー!!
…ゴメンナサイ。笑

お詫びに昼ご飯なんかおいしいもん奢ってやんよ。

んじゃまた!!

2008/10/02 Thu. 12:52  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 12

top △

コメント

廻らないお寿司かなかなかなかなあ(゜∀゜)★?
うわーッ♪たのしみッ\(^o^)/

すがみちャん★! #- | URL | 2008/10/02 13:31 | edit

じゃあ俺はオムライスお願いします。

あんこ #- | URL | 2008/10/02 13:56 | edit

焼肉たべたいな!

ジュニオール #- | URL | 2008/10/02 14:03 | edit

じゃあ僕はハンバーグで

seeber #- | URL | 2008/10/02 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/10/02 19:32 | edit

ぷwwかわいぃ(*´艸`)クスクス んじゃてっちりで(ァw

けろ@美悠 #V9YEQmjs | URL | 2008/10/02 20:19 | edit

メイポはやくかえってきてね!前より強くなったお^^

世莉りぃ #- | URL | 2008/10/02 23:12 | edit

じゃじゃあ刺身くんで!!

刺身君に刺身の盛り合わせとかよくね?

heso #- | URL | 2008/10/03 07:59 | edit

遠慮してマックで..
あ、でもその分食うから遠慮する意味ないか^^

たきお #- | URL | 2008/10/06 15:03 | edit

豚の丸焼きかっこしょう

milky #- | URL | 2008/10/06 23:37 | edit

>すがー
え?廻らないお寿司おごってくれるの?
ありがとー!

>あんこさん
なんという普通のメニューww
自分で作ろうぜwレッツ料理><

>じゅにくん
うんうん、食べたいよね、うん。
うん・・・w

>椎葉
ハンバーグ奢ってくれるの?
じゃあびっくりどんきーつれてってください

>けろさん
てっちりwwww
容赦ないですねアナタはw
かわいい刺身君にてっちり逆に奢ってよ^o^/

>せろり
おうおう、気が向いたらもどるよ!

>へそさん
わかったよ・・・!
僕マグロだからへそさん頑張ってもらうよ!
それなんていうフィッシュプレイ?

>たきおくん
朝マック限定ね^o^/

>みるきー
淡白でわろたw

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/11/01 23:51 | edit

>非公開さん
三国って無双オンラインのことー?
まあ、機会あればまた話そうぜ!

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2008/11/01 23:52 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/113-e136d05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
