R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

更新忘れてたよ。 

ぁー更新忘れてた。
おかげでSSがたまりまくりんぐな刺身男です。
ぁ、あとね実はサブとか作ったの。
名前はRequin(レカン)でございます。
刺身男にちなんで魚介類ネタで、ゴロがいいやつにしようかと。
ま、そーいうわけでSSのせていきますおっおっ!

まずは…100なりますた!!!!
いやーめっちゃ嬉しかったねぇあれは。
まぁそんときのSSでございます。

100.jpg


purezennto.jpg


kakuseiki.jpg


拡声器でお祝いしてくれた人!
友チャでおめでとうって言ってくれた人!
何も言ってないけど心の中でおめでとうって言ってくれた人!
どんまいとか言い出した人!
プレゼントくれた人!

みんなありがとうです><><
嬉しくて嬉しくて><><

tannjoubi.jpg


1月2日!
俺の誕生日!!!!!
祝ってくれてありがとー><><
拡声器のSS撮れてないけどほんと嬉しかったよ^-^

そんで他にもありますよーん。

kataki.jpg


バル行こうぜ!ってチャンネルを回ってた時の事件。
兔ちゃとゆういcと俺たちはバルに向かっていた。
しかし!俺の不注意で途中の雑魚に殺されてしまったのだ!
そして俺たちのかたきをとりにバルに向かうが…
…いなかったというオチです(´・ω・`)

kinngyo.jpg


とある日の深夜。
るゆんちゃにビサス誘われて特攻しますた!!!
そんでそのノリで金魚いこーぜってなって金魚に連れてってもらうことに。
いやー株朗さん。火力半端なかったねwwwwwww
怖いイメージあったけどこんな優しい人だとは思わなかったや。

bakusi.jpg


そして最後は…もちろん爆死!!!!!!!!
いやー楽しかった。また金魚行きたいなぁーww

最後のSSでございますー。

mu-bi-suta-.jpg


薬局ちゃにムービースター手伝ってもらいますた!!
なっかなかママンがでなくてだいーぶ待ったおね;;
わざわざ長い時間待ってくれて本当ありがとね><

それじゃ、長い日記でしたけど今日はこのへんでーw

2007/01/12 Fri. 09:10  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 6

top △

コメント

へっぉー
あー
PC壊れてINできなくなったから
このまま直らなかったら引退します
ありがとーございましたー

るおちん #- | URL | 2007/01/12 17:15 | edit

100(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
スゴィねぇwwwさすがだぉww

サブもすごぃ早さでレベル抜いていっちゃって・・・(´・ω・`)
私が修学旅行行ってる間に3次しちゃったらホント泣くヵらね。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあえず、100と誕生日おめでとぅwwwww

せぃな #k91dF4lo | URL | 2007/01/12 23:05 | edit

誕生日とヵ…
100レベになったとヵ…
何にも聞かされてなぃぁたしってホントに友なのヵ。゜(´Pωq`)゜。

まぁすべてにぉぃてぉめで㌧(>_<)☆

光 #- | URL | 2007/01/13 19:59 | edit

>るおちん
ちょまじかよ;;;;;;;
もし引退しても、戻ってくるんだよ!!!!!

>せぃなちゃ
ごめ3次しちゃいそうだわwwwww
ありがとありがと><
せぃなちゃも頑張って3次しようぜい!

>光ちゃ
ごめん;;俺、100になったのも誕生日も当日友チャで言っただけなんだわ;;
ありがとありがと><><

刺身男 #- | URL | 2007/01/15 09:28 | edit

おはつですw
履歴たどって遊びにきてみました><

フリマでRequinさん見かけて
名前かっけー
アバかっけー
って思ったら履歴に(*ノωノ)

また遊びにきます+。○'3`)b゜+゜

Liafy #- | URL | 2007/01/17 12:32 | edit

>Liafyさん
おおwwww俺もフリマでLiafyさん見たことありますww
あのつおい装備とか売ってる人ですおね?w
ブログで色んなとこ飛んでたら見たことある名前だったので…w
俺も遊びにいきますね><

刺身男 #- | URL | 2007/01/17 13:09 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/12-f36e2ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
