R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

GAME OVER 

ban000

GAME OVER


はじめてから約2年と半年。
今までメイプルじゃ色々ありました。
ここまでネトゲが長く楽しめるとは自分でも驚いちゃうくらい。

きっと、このブログに色々書き込みしてくれた人たち。
メイプル内で仲良くしてくれた人たち。
様々な出会い方をした数百名の友人の方々へ。

皆さんのおかげでここまで楽しめました。
言葉じゃ言い表せないくらい皆さんには感謝してます!

NEXONに苦情のメールを送ろうとしたけど、やっぱりいいです。
チート、マクロ、RMT、横殴り、WM転売。
不正行為、皆に嫌われる行動をしすぎました。

反省?そんなのしてませんよ。
自分の中じゃもう十分楽しんだ。
それだけでいいや。

チャット用キャラは作ったけど、もう滅多にインする事はないと思います。

だから、今まで活動していたキャラの思い出のSSを貼り付けていきます。
2000枚以上あるSSから適当に貼り付けていきます。
さすがに数百名に挨拶は書けないので、見つけたやつ適当に書いていきます。

記事30個分くらいの超ロング記事です。
自分のSSがあるか探す程度で適当に読んでくださいな^p^

先にいっときます。
名前出なかった友人の数十名、数百名の方々ゴメンナサイ...

非常に大量のSSがあるので、PCでこの記事の閲覧を推奨します・・・!





kekkon2

プロポーズされちゃった件。

kansuto_20081218203254.jpg

HPカンスト突破・・・!

なんかSS出てきた人に挨拶も兼ねて貼っていきますよー><

斬り時代のSSいきます!

Maple0011_20081218203737.jpg

Moyaことマサイ将軍!
リア友で一番仲のいい一人です。
無双Onlineで園田競馬場ってキャラで活動中だからみんな声かけてあげてね^p^

Maple0003_20081218204211.jpg

ゆめちゃーん!
なんやかんや俺が振り回しちゃったかも・・・。
ホント初期からずーっと仲良くいれた数少ない一人ですw
今も元気してるかなー?

Maple0007.jpg

Lieyことルイくん!
4次実装するだいぶ前の10mがかなり大金の時代。この頃から数G単位のメルで鯖の相場操作。
鯖で知らない人いないくらい悪名高かったねw
この時は話したことも無くて、ずーっと俺の目標だったんだぜw
仲良くなったのはこっから1年以上あとかな。
やる事なす事はちゃめちゃで一緒にいて面白い!って思ったなー
ハイリスク・ハイリターン この言葉が一番似合う男です彼は。

Maple0015.jpg

2年前のお正月。
今見るとこの人いたんだ!とかなったりしてw

Maple0065_20081218205608.jpg

Maple0069_20081218205814.jpg

19歳の僕の誕生日。
ゆめちゃと銀ちゃ、せいな、メタくんありがとね!
ちなみに銀ちゃは僕の初めてフレリンつけた相手だったりします><w
mixiとかたまにコメントくれるよね!
元気してそうでよかた^p^

Maple0011_20081218210110.jpg

2年前のクリスマス・・・!
光ちゃ元気してるかいー><
昔はよく語り合ったなあああ音楽の趣味とかすんごい合ったよねw

白牙ちゃ!
未だに連絡取り合ってる腐れ縁ですね^o^
俺の友達の中じゃトップクラスの廃人w
キャラ変えても変えても凄い速さで抜かれてしまうんです。
なんかでも俺、迷惑今までかけたよねえ・・・
色々ゴメンネ>< んでありがとう!

Maple0003_20081218210842.jpg

Maple0017_20081218210851.jpg

sutekki_20081218210938.jpg

Maple0034_20081218211555.jpg

Maple0102.jpg

Maple0115.jpg

さて、語る事が多すぎるm凛歌mことせいなさんw
なんつーか俺のメイプルの世界を変えた人かな。
あの頃は俺壊れてたw
せいなの前じゃ凄まじく痛い子になってたもんなー!
せいなの印象はつかみ所のない天然な子だなww
昔のブログの自己紹介文思い出して一人で笑えたw
Pアイテム配ったりしてますw言ってくれればあげますぉーwだっけwww
なんとまあよくわからんけどそこが長所と思うんだー
元気でね!!


さあ、こっから僕の世界が変わった投げ、弓時代のSSです。


Maple0024_20081218212448.jpg

えぢ元気してるかいー!
R指定脱退しては入っての繰り返しだったなw
ビシャス2人でやった事はずっと忘れないんだぜ!

Maple0027_20081218212710.jpg

HeartsINことカナデさん!
俺の一番最初に仲良くなった友達で、今でも連絡とってる一人><w
こんなに話があう友達なんか出来るのかっていうくらいずっと一緒にいたなー!
結構年下だけどそうとは思えないコアな下ネタ使いです。
僕の中じゃメイプル内でずっと親友でした(´∀`)
カナデさんとのSSは数え切れないくらいあるんだぜ・・・。
っつーか今頃思うけどかなり年下でずっと仲いいのになんで俺がさんづけしてるんだろうなww
なんかもうそれで馴染んじゃったよ!
ま、またいつでもメッセで語り合おうじゃないか!

Maple0061.jpg

梨!!!梨王子くん!
正直最初は凄まじく嫌いでした。さーせんwww
でもなんか面白い奴だし、なんかいじりたい側だけどいじられるみたいな。
憎めない性格の奴なんです。
一緒にいるうちにギルドとかでもこいついないとダメだな、って思えるくらいいい奴って思い始めてた!
そして僕がシャメ交換した男の中でNo1のイケメンです。
イケメンの彼に乾杯!

Maple0073.jpg

アゴc!
アホな事とかアホな会話いっぱいしたよなーw
俺がキリのいいレベルになったら拡声器50個くらい使ってお祝いしてくれるいい奴です!w
強化にしても何にしてもやる事なす事ぶっとんでてホント面白かったw
当時鯖最強クラスの篭手もアゴcが作ったんだったよね!
今も元気してるかな><

Maple0089.jpg

みるきーことらいむくん!
みるきーとの出会いは確か、こうしとみるきーが2人で俺の友達横ってて、俺が横退治にいったんだったよなw
そのあとなんかキノコ神社で話してるの見てたら、普通に話しかけてきてビックリしたw
相談とかよくみるきーに持ちかけたなー
頼れて、リアはイケメンできっと相当モテるでしょう彼は。
またパンヤやろう!

Maple0107.jpg

薬局くん!メロさん!二人元気してるかな!
薬局ちゃは男友達で一番仲良かったと思ってる一人かな><
フレリンとかもつけたよなw
なんせ話しだすと腹筋割れるくらい面白い話ばっかりw
メイプルやってて、一番笑ったのは薬局ちゃの話じゃないかなw
メロさんはなんか軽く天然入ってるよねw
かわいらしい性格してるなあーって思った!
二人ずっと仲良くねーw

じょか!
WristCutsとか紛らわしいキャラ作って拡声器荒らししやがってww
なんやかんや面白い奴だったなw
ギルクエでいっつもきてくれてホントありがたかったぜ
そーいや無双やってるって言ってるけどキャラ名と出身地教えろー;w;

Maple0130.jpg

リネくん!
僕が多分一番相談事持ちかけた人です。
年下で批判とかよくしてて、気の荒い奴だなーって思ったけど
なんかすんごいピュアな部分とかかわいい部分があってwww
Seekerでみんなで揉めて姫で荒れまくってた事覚えてるかい!
あん時俺がリネにこっそり内緒してさ。
少し話して、すんごい気持ちが純粋なんだなあああって関心したんだw
またメッセで話そう^p^

かるむくん!
誕生日プレゼントでもらったこんぼうはずっと大事に使ってたんだよw
音楽の趣味とか合ったよなーw
もっと多く語り合いたかったぜ><

Maple0157.jpg

李No1汚点こと投賊山様><
山さんはホント頭のネジ1本ぶっとんでんじゃねーかwwって思うくらいぶっとんだ事しでかしてくれるw
ノリもテンションも友達で一番面白かったw
ブログ通じて知り合ったんだっけなあ?
本当知り合えて良かった。途中一方的に俺が連絡遮断しちゃったけど。
仲直りできて良かったな!って思う!
リアでもビッグになってくれよw

ぶるーそーだ!
ぶるー元気してるかいw
一時期放置してたらぶるーがいっつも暇潰しにきてた事を思い出すw
最初は横退治にいって、ぶるーにめっちゃ煽られてたんだぜw
でもいつの間にか打ち解けて仲良くなれたよなあw

Maple0182_20081218220417.jpg

Maple0188.jpg

DevilPuppy、DragonGrayことでびるとぐれい!
でびるはクールなキャラだったなw
火力競ってた頃がなつかしい><
ぐれいは対照的にアツイ男w
結構真剣に物事考えてる姿は男!って感じだったw

ころすけ!!
一緒に4倍時間同じタイミングで姫別chで横ですとか叫ばれたのは忘れないw
顔8のアバターと名前が物凄く好きでした。個人的にww
いつもコメントありがとね><

Maple0176_20081218221325.jpg

らららーんぷ!
不思議系の彼女はなんか不思議な魅力あったねw
クールで無口な感じなのにみんならんぷの周りにいたからねー!
色々俺の事情で狩り手伝ってもらったりとか、優しいなーって思ったw
リアル美人だしね!
元気してるのかなー^p^

Maple0204.jpg

りりあー!
ブログ通じて知り合って、メイプルではほとんど絡み無かったかなー?
メッセで何回も長時間語った事は忘れないんだぜw
人を寄せ付ける魅力がルイ君と似てるなーって思ったw
そしてメイプル嬢じゃおそらくNo1の美人かと思われます。
元気してるのかなー?

Maple0219.jpg

はくちゃん!
女の子!って感じの人だったなw
なんつーかかわいらしい性格してて、妹に欲しかったw
また話す機会あれば話したいなー!

Maple0239.jpg

かおりん!ぬすっとー!
美人のかおりんさんこんばんはー^p^
梨君とうまくやってるかな?
梨と一緒で第一印象は凄く悪かったww
でもなんか性格かわいいし、いじりやすさから一緒にいて楽しいって思えるようになったな!
お互いDir好きとして頑張っていこうぜw

ぬすっとは本当にいい奴って感じ。
リアとかで知り合えたら絶対仲良くなれただろうなーw
レベル勝負とか、火力争いしてた頃が懐かしいなw

Maple0244.jpg

ぴんきっしゅ!
ぴんきー全然今何してるかとかわかんないんだけど生きてますかー?w
無口って感じの印象受けたけどブログ見て最初はびっくりしたなw
ギルド一緒になって、いじられはじめてから性格がわかってきたw
また機会あれば話そうね!

Maple0301.jpg

Liafyことらならな!
ラナには本当お世話になったし、何より一緒にいた時間が長かったw
トップクラスのランカーでいかついイメージあったけど話したらめっちゃ面白いしw
ランキング1位キャラをデリして、また作り直して1位を取り返すという伝説を残した人w
間違いなく友達で一番廃人です・・・
ラナになら結構リアの踏み入った話も出来たなああ

Maple0278.jpg

トラブルメイカー兔!w
なんていうか、兔って運のない人って感じw
悲劇のヒロイン的な位置づけなんだけどこれどうなのw
よく病んでて相談にのったよなー!
なんていうか本当憎めない弟的な存在で無くてはならない存在だったね!
元気してるかなーw

Maple0360_20081218224313.jpg

顔1でどうかしたか?wwwww
どうかしてます。

Maple0365.jpg

Maple0366_20081218224443.jpg

ウサギブーム到来。

Maple0382.jpg

Maple0392.jpg

Maple0393.jpg


全盛期64人いたR指定の解散。
40人近く追放したっけなw

Maple0403.jpg

劉ちやん!
当時鯖最強のヒーロー。
ちやんはリアルで知り合いたかった!って感じの人w
めっちゃ話のノリ合うし、面白いw
マジでちやんとリアで遊びたいんだぜ・・・

Maple0413.jpg

北国のヘソさん!ことヘソへソの実さん!
へっそーさんは地道に努力して進む!って感じの人かなw
何をしてもきっと上のほうまでいけるタイプの人間。
すごいなーってずっと思ってたw
下ネタを語らせたら鯖トップクラスに面白いと思うんです・・・w
またパンヤやろうぜ!

Maple0414.jpg

あいか!!
第一印象最悪w
でもギルドで揉めた時にあいかに内緒して初めて喋った時かな。
本気で感動して、すげー思いやりのある子だなーって思ったw
メッセやら相当語り合いましたねw
また話そうなw

Maple0503.jpg

ラナ自重・・・ww

Maple0518.jpg

あずさん!
一回マジ切れしてるとこみてマジ怖かったんだぜ...^o^
最近そういや全然話してないなー><w
またメッセで語り合おうぜ!

うみはー!
フリマでめっちゃ長時間話したよなーw
うみはも人を寄せ付ける魅力みたいなもん持ってるよねw
そういうのって才能だから羨ましいなーっておもうw

Maple0604.jpg

顔1の貴公子ソンズさん!w
長い付き合いだったなー!
いつもショーワで会う度に何かプレゼントを頂いた気がするww

Maple0643.jpg

MoonClockこと月さん!
なんか色々とお世話になったね・・・ありがと!
月さんだけは何に関しても圧倒的だったねw
俺の知る限り、メイプルを一番知ってて、一番最強な人かな。
クールな人なんだろうなーって思ったら、たまに友達思いなかわいい事言ってたりして意外だったw
元気でいてねー!

Maple0668.jpg

ちーむたぬき!みあさん!
つかみ所の無いキャラしてるよねえw
とりあえずブログのBGMを自重しろ!といっておくw

Maple0696_20081218233120.jpg

ちやんの引退パーティーw とりさん!
とりさんは本当いい人w
誠実!って感じで典型的ないい人だなって思ったw
火力抜かれた時は結構ショックだったんだぜw
元気でいてねー!

kekkonnsiki1.jpg

kekkonsiki2.jpg

そして最後・・・!
すがーきゃんでぃーさん!w
この結婚式わざわざ僕たちの為に50名近くも集まっていただいて本当感謝です><

もう付き合って1年と3ヶ月かな?
なんだかんだ俺がワガママ言ってばっかだけどうまくいってるのかなー?
やっぱり一緒にいて一番落ち着く相手です。
もういて当たり前、そんな存在に変わってるけど。
一人でいるのが大好きだった僕が、今は二人でいる時間のほうがとっても好きかもしれません。
このままマッタリとずっと過ごせたらいいねっ^p^


他にもSS無いけど色々絡んでくれた方々。
InakakiyoI様、Seeber様、ちゃっぴ様、MoonCloth様、ハハード芸様、Fanta君様、OldGame様、あんこパンダ様、suraron様、ヴォヶ様、紗由里様、琥珀様、きのこまれお様、NANJAゴルァ様、デュオマク様、Please君様、xだっちゃんx様、悠介君だぉ様、ライさんo様、たきおKUN様、すっぱがり様、紅朱雀様、りるは様、Dolly様、WaterVoice様、OceanShine様、和ノ助ぇ様、貧乳ちあん様、食費ニ億様、けろりんりん様、Oo榎奈oO様、みたいな様、蒼穹の魔導師様、デビルア様、PandaY様、xo浩志ox様、LoveDark様、xCassisxx様
他多数

桜サーバーまでもう書ききれません・・・。
桜の方々も本当ありがとうございました!


最後まで読んでいただいてくれた方、飛ばしながら読んでくれた方、全く読んでない方。
目を通してくれただけでもありがとうございます!

チャットしにたまーに別キャラで遊びにいくかもしれません。
その時はよろしく!


そして皆さん。

メリークリスマス!

・・・良いお年を(ノ´∀`*)

2008/12/19 Fri. 23:47  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 36

top △

コメント

久しぶり!!
結局らふくんの火力を越せないまま氷魔終わりました

あ これ初めて書き込むんだっけな
前から見てたんだけどね!

くれい@Lers #- | URL | 2008/12/19 00:02 | edit

いつでも戻っきてねwww温かく迎えうよ(・◇・)

世莉りぃ@クロXYS #- | URL | 2008/12/19 00:12 | edit

今度はホモリンしましょう><

おつかれさん!
パンヤはアンマリウマクナラナイデネ

heso #- | URL | 2008/12/19 02:08 | edit

僕は赤の他人なんですが書き込みさせて頂きますね。
SSの中にあったんですが、僕もDevilPuppyさんと一時期友達だったんですね。僕の仮引退でお別れしたけど、、、。そんな事はどうでもいいですね(苦笑)。
約2年と半年。。。お疲れ様でした><

僕も3年はプレイしてるから知ってる人多いな( ´・ω・`)うっ。

徳or箱 #- | URL | 2008/12/19 12:59 | edit

刺身さんは俺の中では頼れる人でガチに尊敬してる人だったんですw
音楽とかも刺身さんと好きな曲合ったりして楽しかったー
Cley'Aの春風PCの中には初期化しちゃって残ってないけど歌詞も覚えて心の中に残ってる
あれは刺身さんに教えてもらわなきゃ知らなかったし本当に大好きな曲です
刺身さんと出会えて本当によかったと思ってる!
また受験終わってもし刺身さんが何かオンゲとかやってたら俺もそれやってみようかとか思ってたりw
たまにはリアルのちょっとしたこととかでもブログ更新とかしてください。
楽しみに待ってますん
それと僕のSSはR指定解体にしかありませんでした^q^

are俺のコメント長くネ?すんません熱くなってました

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2008/12/19 18:59 | edit

見にきたらこんな事が!
俺がんばってラーメン作ります!
メイプルに関しては俺ももう十分遊んだかなーって感じです
とりあえず刺身くんのことしとけば良いって感じでした^^
これからはパンヤだね!
まだまだ下手だけど頑張って-30目指します!

梨 #- | URL | 2008/12/19 19:16 | edit

メッセあるので手短に^o^
SS載せてくれてアリガトウございます☆
メリー食いスマス!

rine #- | URL | 2008/12/19 21:17 | edit

カンストは突破しちゃだめじゃねw

ごみ #- | URL | 2008/12/19 22:03 | edit

同じくメッセあるので手短に!
記事載ってて嬉しかったってのが本音
オツカレクリスマス

やま #- | URL | 2008/12/19 22:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/12/19 23:41 | edit

おつかれ!

こりずにまたもどってこいよwww

また会う日まで

ぐれい #- | URL | 2008/12/20 02:36 | edit

すげーなついwww
paradise,R指定,SeeKerみんな一緒だったね!

いっつも相談乗ってくれてありがとね!
V系の話とかも色々できて楽しいかったし刺身男のとき初めて知り合って色々教えてくれたのが刺身君でした><

俺の記事はないと思ってたからあせったw
すごいうれしかったんだぜ!
めいぷるで仲良くなった人でリアですごい会いたいなって思った中の1人です^-^
アドとかしってるしなんかあったらメールしますね;-;

すがーと仲良くね!仕事も頑張って!

爻乂兔乂爻 #bNNJBNjM | URL | 2008/12/20 03:29 | edit

がんがれ

蒼穹 #- | URL | 2008/12/20 15:14 | edit

知らない人しかいないけど読んでて涙がでてきた・・
メルいっぱい持ってるだけでBANされてメールしてしばらくしたら帰って来たーって人もいるしnexonにメールするべきだと思います・・
そしていつか桜にも帰ってきてください!

近奇んなよな #- | URL | 2008/12/20 18:31 | edit

ぶww最後の最後に名前でてる(*´艸`)クスクス

お刺身くんお疲れ様
『100にしたいんだぁ』って言ってた楽しそうだったあの頃の君が忘れられません
ゾンママを全ch回ってクエ手伝ってくれたり
メルを受け取らない自分にラーメンくれたことも忘れないょ

リアで幸せに ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

けろ #V9YEQmjs | URL | 2008/12/21 01:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/12/21 02:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/12/21 13:36 | edit

鯖は違ったけど、憧れな存在でしたよ!

欅に来ることがあったら歓迎します。(∩v∩*)

天帝ソラ #- | URL | 2008/12/21 14:04 | edit

yaa^o^/

これからもメッセで話せるし
特に言う事かなw

とりあえずお疲れ様!

はーついん@カナデ #- | URL | 2008/12/21 15:36 | edit

おつかれさまー!!

俺は今受験戦争の真っ只中です('A

メイポは俺ももうやらないかな・・・?w

大学受かったらいったん顔出するかもだけどww


それじゃ、また定期的に見るわwww

ノシ

殺助 #nPp1QHwE | URL | 2008/12/21 23:34 | edit

お疲れ様・゜・(PД`q。)・゜・
おれも1ヶ月前から不正に手を染めたよ
もうメイプル=金としか考えてないのが正直なところなんだけど
お疲れ様・゜・(PД`q。)・゜・
お疲れ様・゜・(PД`q。)・゜・   お疲れ様、

☆婿劉チャ #- | URL | 2008/12/22 23:00 | edit

俺の名前があったああああああああああ感動した

刺身くん愛してるぜ

もお3年くらい知り合いかな?

ながいねー^3^

クリスマス彼女とギシギシアンアンがんばってねー!

薬局バナナ #- | URL | 2008/12/22 23:05 | edit

桜のあたしには知らない人ばっかりだし知らない世界だあ!
でもふるるちゃんの話でよく聞く人が多くて、ちょっとはわかったよ
あーこの人がふるるちゃんの言ってた人なんだなってね

ほんとなら不正行為とか横とかする人ってあたし苦手って思ってた
でもあたしにとってふるるちゃんって一緒にモンカニを楽しんだ可愛い氷雷魔さん
それにへたに正規とかいってる人よりも考え方に共感できたし、なにより一緒にいて、話せて楽しかったです!
考え方もだいぶかわったんだよ

いってたとおり、戻ってくるときはパワーアップして戻ってきてね!
桜でまってます
…あまり長くはまてないぞ!

そーらー #- | URL | 2008/12/23 03:02 | edit

   お疲れ様でした^^
桜きてどのくらいかなー?
たしか出会った時?
友募集ーって叫んだら友録
送られてきたんだっけかな???
友録してほんとよかったって思ってるよ
だから暇なときがあったらいつでも
メイプルきてねー
また色々話そうねw

俺もパンヤやろうかなーw
11月の記事に載ってたけど@@
まだやってるなら一緒に
やりたいなーw

魔x茶x魔 #- | URL | 2008/12/23 03:27 | edit

最初はR指定入れてもらって梨関係で追放されたんだっけなw
めっせしてて音楽の趣味一緒だったってのはびっくりした*^⊿^笑
刺身さんと話したのほんと楽しかったー!
すがーさんと仲良くね!

なんていうか刺身さんは憧れの...刺身さああああああああああああああああああん!!!11泣

kaori #- | URL | 2008/12/23 16:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/12/24 00:22 | edit

ツモ

たきお #- | URL | 2008/12/25 01:38 | edit

ロン

milky #- | URL | 2008/12/25 01:39 | edit

お久しぶりです。僕の事はあまり印象にないと思うけど、少しだけ話したことがありましたね^^!影ながらの僕ですが、どのキャラもギルドも知っています。 SSみるととても懐かしくて・・・。
あの頃は楽しかったですね><

そんなわけで、本当に長い間お疲れ様です。なにげ僕も4年ぐらいやっていましたので!

よいお年を・・・。 メリークリスマス☆

黒懺龍@VドレアムV #HfMzn2gY | URL | 2008/12/25 19:04 | edit

たまたまメイプルのこと思い出して、刺身男って検索したらこんな記事がwwwwwwww

最初会った時は2人とも顔6紅潮だったよな!

いろいろ馬鹿やって、楽しかったのむっちゃ覚えとるわ

俺は元気してるぞ^0^

あとdirの良さがこのごろやっと理解できた


じゃあ刺身も元気でな!

あご #- | URL | 2008/12/26 18:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2008/12/27 14:59 | edit

らふさん・・・。お久です!
よくショーワのアジト前でしゃべってたよねw
レベルとか装備とかアバターのこととか音楽関係の話とかw
覚えてくれてたら幸いですけどw
私も12月はじめに引退したわけですけど・・・。
BANされたんですか・・・。
残念ですぅ・・・。
やめてる立場ですけど復帰まってます でゎノシ!

xx桜華如月xx #- | URL | 2009/01/04 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2009/01/07 23:46 | edit

プログの観覧者です、見てて感動しました・・・。
いっぱい思い出があるのですね・・・
僕もメイプル引退してるんですが、もう1回やりたくなってきました。
ごめんなさい、復帰待ってます...

bantyo #- | URL | 2009/01/09 21:08 | edit

メリークリスマス

デュオマク #- | URL | 2009/01/13 02:19 | edit

あけましておめでとうございます!

また会うことがあれば会いましょう!

InakakiyoI #- | URL | 2009/01/13 15:01 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/120-e8d42a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
