R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

色々日記@追記に前のコメ返。 

aikasann000.jpg

あいかさんは処女を卒業して落ちていきました。

まぁ鋼鉄の処女あいか、Iron Maiden Aika(省略してIMA)はほっといてだ。

ansatu000.jpg

友人の升erのふぅきたんにちーと暗殺を見せてもらいました。

升は嘘ですさーせんww
でも実質暗殺は4発だから全部カンストで800k・・・
ちーと級の強さですよね^o^;;;;


でもネックに3個卵いける今の時代なら50kブラン出す人普通にいそうですよね。

でもいつまでこのゲームって続くんかなあー。
まだまだプレイヤー多いから続くんだろうけど、運営どうやっていくんだろうか。

そんな事を考えていた時です。


ruikunn0000.jpg

・・・?
誰だろうこの子。
凄く・・・アバターがかわいいです・・・。


ruikunn0001.jpg

近付くと微笑みをくれた。

ぼくはこのひをいっしょうわすれないだろう

終わり。




あ。

そうそう。MoonClockさんとxShowTimexさんが姐御√勝負したらしいんで動画撮りましたよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5855032

↑ニコニコより。

なんかミスって結果見えにくいけどそこは我慢で・・・><w



--------------------こっからリア日記----------------------



とりあえず皆様遅れました、明けましてお疲れ様でした。

刺身君リアでは本当に明けましてお疲れ様でして、熱40度Overのインフルエンザです、はい。
皆さん僕みたいにならないように予防接種はちゃんとしましょうね・・・><w

そんで病院で頂いた薬なんだけど。
タミフルならぬ、タミフルもどきなる物を頂いて参りました。

rirennza0000.jpg

すごく・・・怪しいです・・・

医者:タミフルと効果は同じだからねー

らしいです。
ちなみにかぽってはめてぶすって穴あけてちゅーって粉を吸うらしいです。


・・・( ^ω^)チュー


なんか危ないクスリやってるみたいじゃねwwwww

それじゃ長くなったけど本日はこんなもんでー。



今日のオマケ(笑)

puri2.jpg



追記はコメ返


皆さんいっぱいのコメントありがとうございました・・・!

皆さんのコメントが最高のクリスマスプレゼントでした(ノ´∀`*)

えっとー おさしみっ てキャラでIN率は低いですが、李にたまにチャットしにいます。
知り合いの方でも知らない方でもロクしたい人は送っといてくださいな><w

桜にも気まぐれに遊びに行きますねー^^


>>くれい@Lers君
くれい君久しぶりだねw
当時は火力競えてマジで楽しかったなー!
って事は今他職かな?
他職では越えてくれ^o^/

>せろり
おうおう、いつでも戻ってくるかもしれんよ^o^/
そん時はまた姐御しようなー!

>ヘソさん
ホモリンむしろ3つくらいつけようか!!
ふふ・・・やらない間にパンヤは成長していってるんだぜw

>徳さん
書き込みありがとー!徳さんもいっつもブログ書き込みしてくれてホント嬉しかったよw
デビルと友達だったってのは知らなかったなー
うへwそんな古参だったのか・・・

>椎葉
いつもブログコメントまじでありがとねw
尊敬されるような人じゃないない><
Cley'AのMP3消えたならうpしよかー?いい曲だよねw
最近はー無双とパンヤちょくちょく・・・w
スマンww適当にSSさくっと選んだから入ってない人多いんだwww

>梨
ラーメン?ww何の話だよwww
一緒にアホほど桜で狩りしたもんな^o^/
-30ハヤクダシテクダサイ

>リネ
めりくりー!
またメッセ暇な時でもするよ^p^

>ごみさん
あんこさんかな?
的確な指摘をありがとう・・・確かにそうだw

>山さん
いつも面白い事しでかしてくれるからSS撮る機会が多かったんだよきっと・・・w
オツカレクリスマス!!

>非公開Jさん
ありがとw
いやーもしかしたら違うかなーって思ってた人いたけど違ったw
もしアレだったら粘着でよく殺されたから^o^;;;;;;ってなってたけどww
メールまたしとくねー><w

>ぐれい
おうwぐれいもまだメイプル続けてるんかな?
もしそうなら有名になってくれよ^o^/

>兔
そうだったなw兔とはずっとギルド一緒だったー。
R指定も作ってから解散までずーっといてくれたもんねw
未だ一番覚えてるのがバルログ探しにいって一緒に墓ったの覚えてるかなw
なんでも連絡かもんかもん><

>蒼穹
がんがるぜ><w
百均一緒にいた頃が懐かしいなw
蒼穹も元気でねーw

>近奇んなよな
コメントありがとw
どうだろう・・・ただきのこ窓BANはもう復旧の見込みがないらしいんよね><
桜、きんきも頑張ってるみたいだしまた覗きにいくよ^^

>けろさん
けろさんはいっつも大人なコメントくれてありがとw
なんやかんやすれ違ってロク切れた時、どうでもいい風を装ってたけど実際結構凹んだんだww
今更ながらだけどアノ時はゴメンネ><;
けろさんもお元気でー!

>非公開se(ryさん
コメントきたこれww絶対こなさそうリスト入ってたのにw
楽しかったねえー><
ちなみにあの時もらったぽてとの箱はCD入れにまだ使ってるんだぜwww
あの後話せたのはー・・・気まぐれだろうねw
でも良かったって思う!
そっちも元気でいろよー^p^

>非公開sa(ryさん
まさか見ててくれてたとはwwしかもコメくれるとは・・・w
超おひさー&ありがとうー!
しかしいつ見てもかわいらしい上品な文章っていうか・・・。オ・ト・ナの魅力ってやつですね^^^^
パンヤやってるんだwまたメッセ送るよー><
元気でね!!

>天帝ソラさん
憧れられるような存在じゃないっす><w
でも違う鯖からでもブログ書き込みとかしてくれて、ホント嬉しかったよー!
欅一応キャラいるんだwあれBANされたっけ・・・?
また行く事あったらサーチして飛んでいきます^o^/

>カナデさん
このツンデレ野郎!!!
本当は俺に愛の告白をしたくて仕方なかっただろうに・・・
まぁ君の気持ちはわかった、メッセで愛の言葉30万通くらいマクロで送るんで覚えててください。
お疲れ様!

>ころすけ
受験大変だなーww
メイプルたまーにインしてるからもしインしたら喋ろうよ^p^
ありがとw更新率低いけど見てね!
それじゃ受験頑張って!!

>ちゃっぴ
もう晒されるのには慣れただろうwww
ま、飽きてきたら金稼げるなら金でもいいんじゃない><w
そのうちそっからまた楽しさが見つかるといいねくらいのプラス思考で!!
お疲れ様;w;

>薬局くん
薬局くんのコメは名前見なくてもいっつも一発で分かるなwww
相当長い付き合いだなーー
そのうち無双で演習でもしようぜw
あとパンヤとかもね!!
クリスマスはギシギシアンアン攻略済だから大丈夫!
そっちもズッコンバッコン頑張れよ^o^/

>そら
ふるるちゃんやめてwwwwwww
みんなが見てる前でその呼び方は、トッテモ恥ずかしいですww
そういや俺が桜で初めてロクした人だったっけなw
MCしてなんかかわいらしかったから声をかけてみたんです><
そらは不思議なキャラしてるよなー!
女の子らしい天然っていうかwまあ長所と思うよ!
また桜遊び行った時は相手してねー^^
お元気で!!

>茶君
そうだったなーw確か俺がロク送ったんだったw
サク6枚狩りでレベルだけ上がって友達いなかったからなーー
桜もまた遊びいくよ!!
パンヤやってるよwSSまた記事に載せるから良かったらおいで^p^

>かおりん
かおりんとももうずーーっと喋ってないよねw
最後に話したのは梨の代わりに姫狩り手伝ってくれた時くらいだなwww
梨関係で追放・・・? なんかそんなのあった気がするけどハッキリでてこないモヤモヤw
そっちも梨と仲良くしろよー><w
かおりさああああん!!!!お元気でw

>非公開uさん
wwwwwwwwww
まてww華麗におつかれまたね^p^とかで流しそうなキャラなのに意外w
なんかすげー長文コメ頂いて、うん。心になんか響いた気がするよ><w
そういやロクも最後までしなかったよなーw
もう少し早く出会ってたらロクして、もっと話してたかもしれないね!
羨ましいのはこっちだぜwモテクイーンのあなたが何をww
桜で最初に喋った時は俺が初心者と思ってPKした時だったなwwww
メイプルもいつサービス終了するかもわからないしね・・・
君の存在感ならきっとみんな覚えててくれてるよ!!
頑張ってタンポポ乗せる!!!!!それじゃお元気でねw

>たきおくん、みるきー
どんだけ好きなんだよwwww
ハンゲーいってこいwwww

>黒懺龍さん
覚えてるよー!!
少しだけ話したねwなんやかんや昔から結構見てた気がするなーw
昔のメイプルホント楽しかったよね><
4年間・・・相当長い間やってるんだ!
またメイプルで会えたら><w

>あごc
刺身男で検索するのももうアゴcくらいのもんだろうww
顔6だったなーww痛い子2人だったww
元気してるなら良かった><
Dirいいっしょー!昔のほうの音源とかもう最高すぎて死ぬ
また会えたら話そう!

>非公開Lさん
お初です^^
コメントありがとうございますー!
そうですね・・・僕がやったゲームでここまで温かさを感じるゲームは他にないです><w
しょーもないブログですが、また機会あれば覗いてやってくださいな^p^
それではまたw

>じゅにくん
ジュニ君は最後までキャラがつかめなかったww
おうwまた遊びにいくだろうからそん時は話そうねw
お元気で!!

>桜c
ショーワアジト前がホームポジションだったねww
狩り飽きて暇な時はいないかなーって見にいってたw
引退しちゃったんだー><;
もし桜cが気まぐれに偶然インしたとして、その時俺がインしてたらショーワアジト前で話そうね!
そんなミラクルが起こりますように><w

>非公開tさん
えww近所ですかwww
園田競馬場も、僕も、園田競馬場から徒歩5分以内の家ですw
名前の由来は考えてた時近所にあったから、だそうですw
まさかこの近所でもブログ見て頂いてる方がいるとは・・・w

>bantyoさん
しょーもないブログ読んでくれてありがとうございます!
やっぱり人それぞれ色んな思い出あるんでしょうねw
僕からすればメイプルって自由な学校みたいな存在でしたww
またやってみれば懐かしい人と出会えるかもしれませんよ^^
ありがとうございます!また更新少ないですがぼちぼちしていくんで、良ければまた覗きにきてくださいな^p^

>デュオさん
めりくりー!!デュオさんも元気でいてねw

>なかちゃん
あけおめー!
良かった生きてたww
またちらほら更新するだろうし暇あったら見においで^p^
それじゃ、また会いましょう!

2009/01/16 Fri. 05:16  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 14

top △

コメント

ブラン50k……まさにチート級ですね……(笑)。
う~ん。暗殺もお強い(苦笑)。
そうそう、遅いけどあけましておめでとうございます!
刺身さんは僕の憧れの人で、曲とかもセンスよくて大好きです><;。この記事のコメント返信で見させて頂いたんですが、Cley'AのMP3が手元にあるのならうpしてほしいです;。
刺身さんのブログで聞いて、結構な月日が流れてますがとても印象深い曲です。
長ったらしいコメすんません(笑)。

徳or箱 #- | URL | 2009/01/16 17:15 | edit

帰ってこないのかあTT
聖魔はID売ろうかと思ってます・・
銃作る予定なんである程度育ったら李いってみるかも!
桜より強い人がいっぱいいるみたいだし見てみたい!

近奇んなよな #- | URL | 2009/01/16 19:34 | edit

しつこくコメントする気なかったんだが
これだけは言わせて欲しいんだ。

BGMが素晴らしい^o^/
どのゲームかわかる俺は
ツンデレ野郎!^o^/

はーついん #- | URL | 2009/01/16 23:03 | edit

春風だけどこを見ても見つからないんですっ!
よかったらインフルとか直って落ち着いてからでいいんでうpお願いしまーす。
受験まで俺も頑張るスベリ止めの高校は受かったけど
滑り止めだけに気は抜けないんですw

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2009/01/17 00:32 | edit

いやすまない...
そしてすまん笑った

タミフルで今日も元気元気ちょおおおおおおおおおおげんきひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

たきお #- | URL | 2009/01/17 21:01 | edit

ラーメンツケ面僕イケ面です
今はSAの時代です^

梨 #- | URL | 2009/01/17 21:16 | edit

さしみくんまじでかっこよそう!!
てか
かっこいいんだろうな。

Feel #- | URL | 2009/01/18 21:15 | edit

絶対戻っきてね><//
刺身くんだいうきです///
今度やるときは勝負しようね(はあと

世莉りぃ #- | URL | 2009/01/19 00:28 | edit

一回マジ切れしてるとこ見られてマジ怖がられたあずさんですお久しぶり!
最近そういえば話してない!
ぱそこん床に置いてたら夜下が見えなくって誤って踏み潰したっていう・・
まぁあんなとこやこんなとこがぶっこわれておかしくなりました

ところでおさかなくん
ディズニーランドはいかんの・・?
まなこが楽しみにしてるんだぜ..
四人ででぃずにー
いきましょう
たのしいんだぜ!

っていうぼくも
飛行機乗ってでぃずにーらんど
結構痛い出費なんです

ってことで
まなこのだいすきな
どっかのど田舎の山奥で温泉とか
しましょう

たまにはめっせ
したいですねー!
まなこもいるとき
めっせしましょう

それじゃあまためっせであうひまで!

あず #- | URL | 2009/01/19 09:34 | edit

結構前だけど魔茶うりました。。
パンヤ一緒にやりたいんだけど・・
連絡とれないからなー・・

魔x茶x魔 #- | URL | 2009/01/20 00:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2009/01/20 00:35 | edit

らふさんが桜くるまでには
少しマシな装備にしておきます・・・

ジュニオール #- | URL | 2009/01/20 16:42 | edit

あけましておめインフルございますお大事に!

そのプリクラの無修正verを要求する!!!
まなちいのほうだけ無修正でもいいですえへへ^^

dori- #- | URL | 2009/01/21 08:27 | edit

>徳さん
いやいやwいっつもコメントくれて本当ありがと!
コメントが僕の更新意欲に繋がるんです><w
メイプルでも友したし、また話そう!

>きんき
売っちゃうんだ;w;
銃強そうだし楽しそうだよね!
李おいでおいでw歓迎するぜ

>はーついん
さすがだなwwww
とうかは俺の嫁

>椎葉
ブログのコメントのとこにうpしといたよ!
またダウンロードしといてw
インフル大丈夫かあああ><

>たきおくん
わろwwww
下半身まで元気にならないようにね!

>梨
いけめんしんでおk^o^/ww
SA殺されてばっかでマゾゲーっす・・・

>ふぃーる
ないないwww
モザイクとったら幻滅するからかっこよさそうだけにしといて!w

>せろり
そうだなww
いつの間にかせろりもランカーだもんなああああ
ぼくもだいすきです><

>あずさん
不在な時多いけど無視ってるわけじゃないからww
何回も頑張って話しかけたらいることあるかも!!
話そうね><

>茶くん
おさしみっ てきゃらでいるよw
でも最近インしてないなー;w;

>じゅにくん
がんばああああw
つっても俺もうネタ装備しかないけどね><

>どりーさん
インフルございます!!
無双すがーさんに無双乱舞されるからやめときます!!
^^

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2009/02/03 11:05 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/122-2e6cacbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
