R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

カザミドリ 

こんにちは。好きなポケモンはサイドンでつのドリルしかしない刺身です。

FC2 Blog Ranking
↑ランキング復活します!サイドン記念日に1日1回クリックしてくれたら喜びます><w


dori-sannn000.jpg

どう見てもランダム失敗のかわいいどりーさんに清き1票を!!!!


syokuhi0000.jpg

さしみは かれいに するーした!


camellia0000.jpg

かめりあかわいいよかめりあ!


liafy0000.jpg

愛しのラナに会いました!!
200Lvの称号、冥王とかいうイカツイのつけてました><w


syokuhi00001.jpg

このムチで叩かれてF2してるきもい人だれ??w


busutann0000.jpg

ぶすたん&食費
なんかぶすたんが男にモテる理由が最近理解できるんだ。


Maple0057_20090203113853.jpg

女湯に懐かしい人たちがきてくれました!!
楽しかったです><w



あれ?なんかSS集になってる気がします。
まーいいや文章思いつかないし。

そうそう!最近ラナと食費とかんねいとぶすたんとみるきーとたきお君でスカイプしたんだ!

最初のほうラナと2人で喋って食費とかんねいが盗聴役(笑)

めっちゃ楽しかったです!
sashimi_kunnってIDだから登録誰でもしてねーw

さて・・・次回はちゃんとした文章書くと思います。それでは!


追記はBGMの歌詞

カザミドリ=風見鶏っていうのは、鳥をかたどった風向きを計る物の事。
風任せで向く方向が変わる事から、優柔不断な人とかを形容するのに使うらしいです・・・。

カザミドリ/KneuKlid Romance

花はいつか色褪せて散った 綺麗ですね
それなのに 悲しくなるのは
残された雌しべ 誰も愛せない 
それなのに 受け入れる

揺れる日差し照らさないで 咲いては枯れてしまうから
怯えながらも耳を澄ませば 貴方の声が聞こえる

風の流れが乱れるなら ただ身を委ねる
人は誰もカザミドリ 運命の空 虹の彼方へ

私は今真紅の花びら 綺麗ですね
それなのに 泣きたくなるのは
きっと嬉しい気持ち やがて枯れるわ
それなのに 怖くないの

私だけを照らしていて 季節が変わるその日まで
迫る時間に怯える事が 生きる喜びをくれた

風の流れが乱れるなら ただ身を委ねる
人は誰もカザミドリ 運命の空 止め処なく
君を風が導くはずさ ただ身を委ねる
赤い空零れ落ちる花びら 綺麗ですか?

2009/02/03 Tue. 11:43  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 7

top △

コメント

どう考えてもわたしかわいい・・・
むしろ失敗は顔5D子だ!

いまサイドンってドサイドンっていうダッセーのに進化するんですヨ

dori- #- | URL | 2009/02/03 22:25 | edit

またまたかっけー曲だね
後cleyAありがとうございまーす!
DLしたからもう無くさないusbにもコピーしといたw

こっちみんな†Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2009/02/03 23:12 | edit

BGMいい曲ですねpq

たくきゃ #- | URL | 2009/02/04 00:44 | edit

僕はニドキングでつのドリル派です

たきお #- | URL | 2009/02/04 05:06 | edit

めたもんの変身が好きです(笑)。

徳or箱 #- | URL | 2009/02/04 16:36 | edit

ぉぃっしゅノ

みき(oチビ波o #- | URL | 2009/02/08 15:58 | edit

>どりーさん
どりーさんのセンスに乾杯・・・!
ドサイドン見てみたいんだけどww
つのドリルとじわれの2種類の1撃必殺を・・・!

>椎葉
マイナーだけどこれいいよねw
あ、前のBGMとかで欲しい曲いってくれたら全部うpするよ!
いいうpろだみっけたし><w

>たくきゃさん
こういうの聞けるんだ!
V系らぶです><w

>たきおくん
にどきんぐwwwwなついwww

>とくさん
それは・・・ミュウツー使った時にやられると凄くうざいです・・・

>みきさん
おいっしゅ!!

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2009/02/09 09:50 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/124-390c8004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
