R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

><**** 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w

優しいみんなランキングクリックありがとうね!!
お陰でかなり順位上がってました・・・。
当時ブログちゃんとやってた時の最高12位超えたいね!
まあもうチャットしかしてないし無理かなあああああ

いやーしかし。
メイプル楽しいですね><w

なんだかんだ、色んなネトゲやっても一番友達多いメイプルのすもも鯖に帰ってきてしまうんです。
純粋にゲームなんかより会話を楽しんでます。

一人でボーっとしてても考え事やらで悪い妄想とかばっか広がっちゃってw
リアルじゃ相談なんかほっとんどしたことないけど、こういう世界だと話せちゃうから。

まあ・・・暗い記事や見てて憂鬱になるような記事は訪問者減るだけだからここでこの話終わり!
やっぱブログって見た時に鬱な記事だとテンション下がりますもんね。


あっていうか、俺と前ロクしてたとかロクしたいって人いたらガンガン送ってね!!
枠が余り過ぎてるんです・・・



moon000000.jpg

月さん200Lvおめでと!!><*
見た目に萌えました。
しかし・・・月さんが200なった時見た事ないくらいの量の拡声器飛び交ってたなw


ruikunn00003.jpg


ふっはっは

そして・・・


ruikunn00004.jpg

さすがwwwwwwwww
期待を裏切らない男wwwwwwwwwww

そういやルイ君とリアルで買い物とか行ってる店かぶっててふいたww
もしリアルでルイ君が僕を見つけたら「刺身くれよー」
っていうらしいんで、僕は「WMくれよー」っていう合言葉を作っておきました!
全然違うおっさんに刺身くれよとか言うなよ頼むからwwwwww

いつかマジwwwwwwオフしたwwwwwwwいwwwwwww


dori-sann00002.jpg

髪ランダムと思うじゃないですか?
髪はランダムじゃなくて普通に特別券らしいです。
実はこの時、整形ランダムで顔2を出すという・・・・・・・・・

どりーさん特別券よりランダムのほうが結果いいのは気のせいですか?ww


ううむしかし。
毎日更新しようかとも思ったけどそこまでネタが思いつきません。

ネタ無い時、適当にリアルの記事とかも書いていこうと思います!
まああああ
つまらないブログですが、これからもよろしくお願いしまああす!


オマケ。
sashimi000004.jpg
髪にピンク色いれてみました。
ぜんぜんわからねえ^o^/........

2009/02/08 Sun. 14:53  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 10

top △

コメント

華麗に1テルマ^^/

友達たくさんいるゲームほど楽しいものはないですね!!

ぴんくうらやましい!うちもいれたいなぁ・・

kaori #- | URL | 2009/02/08 16:05 | edit

ヘイヘイ、ジョースターさんよォッ!このポルナレフ様が華麗に2getしてやったぜえッ!

ピンク・・・だと・・・

若いっていいね。

milky #- | URL | 2009/02/08 16:18 | edit

刺身さんかっけーwww

今日から二週間国立受験に向けて最後の本気だす(キリッ

受かったら俺もメイプル戻るよ!

落ちたら戻るのもっと先延ばしになるけどw

新キャラ作ると思うから録送ります

とりあえず勉強がんばりまーす。

Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2009/02/08 18:06 | edit

李にキャラつくろうかな・w・もしつくったらトモロクおねがいします!
ブログ毎日見に来るぜ


SoRaMoYo[碧空日和] #6nUrQ0E2 | URL | 2009/02/08 18:28 | edit

ピンクは1~2週間しか持たないぬw

けろ #V9YEQmjs | URL | 2009/02/09 14:35 | edit

お久しぶりです覚えてるかな?

この前ショーワで会って挨拶してもらえてうれしかったです><

もし良ければ録してほしいですm(__)m

今は おいちゃんw ってキャラで活動してますのでこっちに送ってください

蛇眼皇帝 #- | URL | 2009/02/09 15:05 | edit

こんなキャラ\(^o^)/
メイプルは、もうあんまいかないけど
いったら送っとくwwwwwwww

Feel #- | URL | 2009/02/09 16:58 | edit

a ari!
さしみくんのblog開くと
10秒くらい固まるのは仕様ですか?

MoonClock #mQop/nM. | URL | 2009/02/09 21:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2009/02/09 22:51 | edit

>かおりん
だよねwメイプル以外のネトゲじゃ友達できないです・・・
まっきんきんにしてからピンクいれまくるといいよ☆

>みるきー
すいませんネタわかりませんwww
あんたのほうが若いじゃないか・・・

>椎葉
国立すげえwww
勉強がんばってねええええ
またキャラ作ったらロクお願い><w

>碧さん
ロクいっぱいあいて暇だから遊びにきてww
ありがとー!頑張って更新します><

>けろさん
だよねwwwなんかすぐ色落ちた気がするもんw

>じゃがんさん
おお!コメくれるとは思ってなかったw
送っとくよーーー!

>ふぃーる
おうww久しぶりに会話しよう会話!1

>月さん
月さんからコメくるとか意外すぎるww
やっぱ重いデスヨネ・・・
テンプレやら色々いじって軽くしたよ!!

>非公開さん
ツンデレ萌えだぜ☆
しかしまぁ・・・複雑なんですね><w
おk把握した!!

LaFleur@Sylkiss #- | URL | 2009/02/10 14:10 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/125-18c1d6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
