R指定

Diary of MapleStory

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

人魚 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w

みなさんのおかげでランキングがんがんあがってます!
トップ10いきたいですね><w

Maple0080.jpg

これはひどいwww
ルイ君が包みバルの包み4個か5個あけてたw

ふふ・・・しかし、PKされると思ってた僕は放置のフリをして薬を使って死ななかったという!

この前46個あけたとかブログかいてたなw
やる事が基地外過ぎてマジ面白いんだけどww

そういやルイ君とシャメ交換したんだー
すごく・・・イケメンでした・・・


maguro.jpg

ま、マグロなんかじゃないんだからね!!
僕はとびうおです。そうとびうお。

BGMヴィドールにしてみた!
昔ちょっと聞いてたんだけど、オカプロのPV見て見た目がryってなってて避けてました。
最近はまってます。見た目も最近超かわいい!
Blue Starがめっちゃいいんだけどあいかさんと被るから人魚にしました。
この甘酸っぱいメロディたまりませんねもう><><

ぎゃー。

他にも書きたい事山ほどあるんだけど、ちょい時間無いから次回書きます!!

コメ返も今度しますごめんね><w


追記はBGMの歌詞。

人魚/ヴィドール

むかしむかしあるところに ふたりの♂&♀であいました。

目と目が合って臆すpureなMs.の妖精
♂は思わず「カワイイね」と言いました。

やがて二人は恋に堕ちて 信じられそうな運命見つけて

夜の砂浜 無数の星 水の羽衣纏う月影
微笑むMs.「大好きだよ。」

ドキドキドキドキトキメキヨセル
"oh-Ms.Mermaid" 無口な無垢で夢中にさせて
まさか泡になるなんてないよね?ないよね??

月日は巡りアイコトバもう今更・・・と安心してた
・・気づけなかった Ms.の不安

「二度と開きません様に。」とアイを込めたアノ日。
今、もう他の誰かがその貝を開いた

ドキドキドキドキトキメキヨセル
"oh-Ms.Mermaid" 涙の理由を僕に教えて
まさか泡になるなんてないよね?

"oh-Ms.Mermaid! "oh-Ms.Mermaid!!"
「ずっと一緒だよ?」

約束したじゃない!・・・約束したじゃない!
I still love..

2009/02/15 Sun. 23:04  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

1get!!

寝る前に見たら更新してた
曲聞いてる途中で歌詞だけぱっっと見たけどサビマジよさそうこれ
明日ゆっくり聞きまっす

こっちみんな†Seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2009/02/15 23:52 | edit

こちらウルズ6、クルツ様が華麗に2getだぜ!

メイプルでれかん以上のイケメン見たことないっす

milky #- | URL | 2009/02/17 06:58 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/127-6e020836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
