R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

おい!賊の人ら見てくれ! 

http://wiki.livedoor.jp/rocman/d/%BA%C7%C2%E7HP%C1%FD%B2%C3%CA%FD%CB%A1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

↑これを見てくれwwwwwwww
そんでね、考えたんだ。

ま、続きは↓から。
MPをHPにAP振り直しを使って変換できる。
そしてMPは最低値が決められていて、それ以下には下げることは出来ない。

つまり、だ。

INT10につき、MPはLvUP時に1付与されるらしいんだ。
じゃあ低レベルの時から、LvUPする直前にINT鬼強化品に装備を全部つけかえたらどうだろうか?

たとえばレベル10からINT+100の補正でレベルをあげていくとする。
INT+100ってことはMPがレベル1ごとに、10ずつあがるわけだ。
そんでLv70まであげると、通常よりMPが600高い賊になる。

で、一回のMP振り直しで下がるMPは、12。
一回のHPに振ったとき上がる数値が、16。

600通常より高いから、50回MPをHPに振りなおす。
つまり…Lv70の時点でHPが通常より800高い賊になるわけですよ。
そんで、最低値までMP下げたらもっといくんじゃない。

ちょwwwこれ考えたら低レベルでビサスソロできそうだおねwwww
ただ、Pをバカみたいに使うのと、INT鬼強化品を揃えるコストも高いw

つってもまだやってないから、実際出来るかどうかは疑問w
ただ…うまくいくとHPの高い賊が作れますねー。

つーわけで、Requinを今からこの方法使おうと思います(遅

ぁ、あと3次とか実はしたからまた次回でもSSうpしますねんbb

2007/01/17 Wed. 13:34  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

そぅいえば初カキコ

メルガードあるから知らない知らないw(´・ω・)b
んで、その金でガシャします(・∀・)
あくまで、俺ならの話。

ふぅ(斬り #- | URL | 2007/01/18 10:44 | edit

ArturってハミHBなしでアネゴの銃耐えてますよ

A #- | URL | 2007/01/19 12:59 | edit

クルドsとかむんくろsとか
それ実践してますよねw

相互LINKしましょー><

Liafy #- | URL | 2007/01/19 13:12 | edit

>ふぅさん
うん…俺もガシャするwww
HPよりまず俺火力あげないとなぁー。
これやるのは、強い装備揃ってからかなぁー。

>Aさん
うはwwwwwHBなしで耐えるとか神wwwwww
そんだけHP高かったら困らないだろうなぁ;;
姐御の銃耐えるとかどんだけHPあるんだろ…
普通の2倍近くあるのかな?

>Liafyさん
やっぱ実践してる人いるんだねw
俺みたいな奴が気付く前にだいぶ前からやってる人絶対いるだろうなって思ってたしwwww
でも…こんなの出来る人とか大金持ちの限られた人ですぉねー;;
相互リンク!是非!リンクしときますねーw

Requin #- | URL | 2007/01/19 17:09 | edit

いつのまに投げつくったのー!!!!!

らぶo #- | URL | 2007/01/21 22:38 | edit

>らぶちゃ
んー、確か6日に作ったっけなぁ…?
今日で20日目だったはずw
ま、廃プレイでがんばりますぉbb

Requin #- | URL | 2007/01/26 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/01/27 02:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/01/29 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2007/01/29 18:33 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/13-6f487321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
