R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

THEネットショッピング。 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w

やっほー!
そうそう、恋愛頭脳っていうのやってみたんだ!!
僕と相性診断出来るよ^^

http://www.hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A8%82%B3%82%B5%82%DD%82%C1&mystat=563168802

↑僕と相性診断ね!男の人もやろう!!
マジで当たり過ぎて怖いこれ・・・
あ、それとやった人は何%か書いてね!!!
相性良かった人は僕と結婚です><w

刺身君の結果・・・

↑僕の結果です・・・
1年置きくらいにやってるけど、本当にその時の考え方が結果にそのままww


最近色々通販で買い物したんだ!!
いやーボタンでカチカチ買い物できるから楽ですよね><w

iyahonn00.jpg

Bluetoothのワイヤレスイヤホンマイク買いました!

しかし凄い。僕の部屋3階なんですけど、1階まで降りても会話ができるんだぜ・・・
ただのイヤホンに見えますけど、実はマイクも内蔵してます。
これで寝ながらスカイプとかも出来ますね><w


lionheart.jpg

そんでもって香水!!
定番のLionHeartですけどやっぱいい匂いします(´∀`)
人気の香水は飽きない香りになってるんですかねー?

ブルガリのブルーノッテっていうやつも買ったんだけど、ちょいしつこい甘さが・・・
いい匂いなんですけど飽きるんですよね・・・


そして最後はメインの買い物!!!!


ふっふっふ。


ixtlan0811-img600x450-1235199200rykbkt4342.jpg

50インチ液晶テレビ。
SONYのGRAND WEGAだぜ・・・!

いくらしたと思いますか?

ちなみにさっきサイトで値段見たけど45万円でした。




ふふふwww




grandwega000.jpg


なんと2000円!!!!!


素晴らしき時代・・・。

ただこれ画面の左下のほうに、電源入れたら青いシミみたいなんがあるんですよね。
全然気にならないレベルなんでおkおkww

それが原因でジャンク品扱いで2000円即決という。
これ転売も余裕でしょ?w


たまたま、部屋のテレビ壊れ気味だしブラウン管5000円くらいでフラット型のいいやつ買えないかなーと思って探してたんですよ。

そしたら一番最近出品されたやつがこれだったという。
届くのマジで楽しみ!!


じゃ、今日はこの辺でー。
FC2 Blog Ranking
↑クリックしてくれるの?ありがとう・・・!

追記はコメ返!

>とりーちゃさん
実は結構長いよ!!

>とくさん
シールオンライン一緒にいっていちゃいちゃしようか^^
間違ってもこんなのネカマとしかできねえwwww

>空模様くん
あ、付き合ってるよー!
BGMはー・・・ニコニコでV系メドレーで気に入ったバンドの曲聞いたりー。
めっちゃマイナーなやつは昔ヴィジュアル系音楽部屋?ってチャット部屋いっててさw
そこの人からおすすめもらったりしてたかな!
mixiはね・・・w

>じゅにくん
100kp貢ぐのはひどいwwww
うーーん、リアかネットかって言うと俺も実際キャラ全然違うからわかんないなあw
どっちもそれぞれの楽しさがありそうだけどね!
KneuKlid Romanceただでさえマイナーなのにアルバム曲だからね><w
いえいえ!!

>たきおくん
ばっちいくよ!!
いっつも謎なコメントありがとう!!

>みるきー
僕といちゃいちゃ・・・
ウホッ

>たくきゃ
イチャ機能やばいよねwwww
メイプルにR指定な要素が含まれたらどうしますか!
ありがと!いやでも俺と趣味近い人じゃないと理解してくれないと思うw
V系らぶなんです><
あ、ってかたくきゃさんダメならなんて呼べばいいのー?

>せろり
ごめん2回も出会っちゃったよ・・・
でもそれ目的では決してないよ・・・!

>りょーふーくん
だめ、ぼくとちゅーするの。

2009/02/21 Sat. 21:56  edit

Category: Real

tb: 0  |  cm: 19

top △

コメント

やってみましたうぷぷ

相性 84 %でしたうぷぷ

てれび・・・すごく・・・大きいです・・・

買ってから修理してもらっても全然いけそうだね!





kaori #- | URL | 2009/02/22 00:35 | edit

おひさしっ!
相性やったら90%でした^-^

raiden #- | URL | 2009/02/22 00:42 | edit

その追記がない件

そのイヤホンマイクいいなww

たきお #- | URL | 2009/02/22 01:39 | edit

テレビでけーーー
相性は意外にも85%だったZE

30%位だと思ったんだがな

ふぅ #- | URL | 2009/02/22 02:47 | edit

相性診断やってみました!
81%…! 結構良いほうかな?w
なんか、かなりハッキリしたこと書かれててズキッとくるねp3q
それが当たってるからなおさらwwwwry

テレビかっこいい><w
シミ一つで45万円が2000円になるのはすごいっていうより怖いくらいですね><*

好きな呼び方考えてくれていいです! 思いつかなきゃ普通にタクキャとかでwwwpq





たくきゃ #- | URL | 2009/02/22 03:01 | edit

おい 恋愛レベル崩壊とか何だよこれ

14番中14番ですけど?

れかんとの相性30%くらいですけど?

milky #- | URL | 2009/02/22 03:56 | edit

 seeberさんとおさしみっさんの相性レベルは最高です( 相性 90 % )


ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 × おさしみっさんという暴れ馬をseeberさんは乗りこなせません
駆け引き × おさしみっさんは完全にseeberさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 △ おさしみっさんがseeberさんを好きかどうか、疑わしく感じられます
将来への意識 △ seeberさんは短絡的すぎ、おさしみっさんは先のことまで考えすぎです




笑ったw

今日受験なんだぜ 受かる気がしないけど
受かったら復帰しまーす
無理だったら3月に戻りまーす

seeber #2n0Pwjy6 | URL | 2009/02/22 06:31 | edit

ぉひさしぶり!ブログにコメありがとぅ。


らんぷさんとおさしみっさんの相性レベルはです( 相性 65 % )
だったょ。

テレビぃぃ買い物したね^p^すげぇーゎ

らんぷ #- | URL | 2009/02/22 09:09 | edit

相性 86 %で最高でした(笑)。

ジャンル別とかが当たりすぎてて怖いわ(笑)コレ。

将来不安になってきた(笑)。

これが前言ってた50インチ液晶なのか。でかい(笑)。

2万でも余裕で売れそうなのに2000円(苦笑)。

徳or箱 #- | URL | 2009/02/22 11:50 | edit

87%だたょw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テレビすごいねww

けろ #V9YEQmjs | URL | 2009/02/22 19:41 | edit

相性83%でした^o^*
微妙ですね先輩っ
僕はおさしみっさんとゆう暴れ馬を乗りこなせないらしいよ!
ついでに弟にやらせたところ
93%でした!
....あれ?

テレビ楽しみです!!

sugarcandy #QqP4rhjo | URL | 2009/02/22 23:49 | edit

テレビすごいです!
2000円は破格すぎるw

おめでとうございます><!

Holysly彡@天帝ソラ #- | URL | 2009/02/23 21:33 | edit

95%でした



さあ結婚しようか

食費 #- | URL | 2009/02/23 23:36 | edit

なつかしいなー恋愛頭脳
やってみたら72%の仲良しさんでしたよ

駆け引き × おさしみっさんは完全にrisさんの尻に敷かれ、逃亡を企て
ます

これは笑った^0^

dori- #- | URL | 2009/02/24 02:45 | edit

ジュニオール #- | URL | 2009/02/24 16:03 | edit

100%でわろたwwwwwwwwwww

名無し #- | URL | 2009/02/24 17:23 | edit

総合コメント
婿劉さんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。婿劉さんはよく恋愛相談を受けませんか?婿劉さんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといって婿劉さんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

94%



テレビキャンセルされてしまえwwwwww

婿 #- | URL | 2009/02/25 02:41 | edit

 とりにてぃさんとおさしみっさんの相性レベルは最高です( 相性 91 % )
でした!
ライオンハート俺も使ってるけどいいよね!
他にはキャロライナ212ってのもお勧めかな?
テレビでかすぎウラヤマシイ..

とりにてぃ #- | URL | 2009/02/25 17:04 | edit

92%だった^p^

足跡のこそうか

Gray #- | URL | 2009/02/26 21:33 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/130-9f7da681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
