R指定

Diary of MapleStory

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

けっかはっぴょー。 

FC2 Blog Ranking
↑1日1回クリックしてくれたら嬉しいです><w


もう春ですねー。別れの春。
という事でそんな季節にぴったりなBGMにしてみたよ!

メイプルでも色んな恋愛相談受けました。

聞きたくない別れ話、やっぱり結構聞いちゃいました。
別れ話じゃなくても、うまくいってないとかそういうのも色々聞きました。

そういう時期なんですかね・・・?


さーて。暗い話は置いといて相性診断の結果発表ですよ!!!
名前書いてない人はごめんだけどはぶいときます・・・


1位 xあぃかx 100%
1位 梨王子 100%
3位 xShowTimex 95%
3位 オルチラ 95%
5位 婿劉 94%
6位 DragonGray 92%
7位 Thetrinity 91%
8位 Seeber 90%
8位 ライさんo 90%
10位 ジュニオール 88%
10位 LINEAGEX 88% 
12位 ox美悠xo 87%
13位 other彡world 86%
14位 ふぅきたん 85%
15位 SugerCandy彡 83%
16位 タクキャ 81%
17位 Dolly彡 72%
18位 北国のヘソ 68%
19位 Scramp 65%
20位 xx煉投xx 40%
21位 彡MILKY彡 30%


あいかが優勝でしたー。ぱちぱち!
ということで僕と結婚ry

@追記
100%の正体は梨くんでしたwww

・・・あれ?30%とか論外な人いるくない?
とりあえず論外なみるきー君は次会ったらランダムおくりまーす★

トップ3にはP無いんだ・・・ガシャチケで勘弁シテクダサイ><
そのうち贈るから待っててね!!

でもみんなビックリするくらい平均相性良かったデスネ・・・

ということで80%超えた女性全員にカップルリング贈ります!
すいません冗談です・・・!

すがー83%がわらうwwww14位ですよ?^^


さてメイプルですが。
いちごぱーるにランダム2枚贈った結果。

itigo00.jpg

どの髪型でもネタになるというwwww


そして、ルイ君とラナに誕生日プレゼントに最近パッチででたランダム贈りました。
↓結果

ruikunnrana00.jpg

かわいそうwwwwwwww
ごめんなさいなんかwwwwwwwww


そしてもう1人残念な人がいました。

sashimi001.jpg

・・・^-^?


ざわざわ・・・ざわざわ・・・


「おい・・・誰だこの残念な奴は・・・?」


さしみは てもちのNPを かくにんした!


あれ・・・?髪戻すPが・・・ないよ・・・?


sashimi002.jpg

せ・・・せーふせふ!
多分ギリギリせーふ・・・


FC2 Blog Ranking
↑クリックしてくれるの・・・?ありがとう大好き!


追記はコメ返とBGMの歌詞



>かおりん
84%なら結構いいね!!
テレビいーだろ^^
修理は7万円かかるらしいです・・・

>らいさん
久しぶりーww生きてたか!
90%とかたかすwww

>たきおくん
忘れてたwww
イヤホン途切れたりするのがあれだけどな・・・

>ふうきたん
いいに越したことはない!!
30%だったらランダムだったよ^^

>たくきゃ
81%いいね!!
うん・・・俺とか相当ひどいこと書かれてるからww
結構当たるよね><w
2000円は破格すぎたwww

>みるきー
崩壊みるきーわらうwww
最低記録おめでとう!!

>椎葉
90%とかまじいいじゃんwww
受験合格おめでとう!!

>らんぷ
たまたま見たら更新されててびっくりしたよw
65%・・・コメントしづらい結果ありがとう1!

>とくさん
86%!!相性いいねw
当たってるとこ俺も結構あってあせったwww
2万以上いけそうじゃね?ww

>けろさん
87%wwwけろさんの恋愛話とか聞いたことないなーそういやww

>すがー
おい弟紹介しろはげwwww
テレビたのしみ!

>天帝ソラさん
ありがと!!ほんと偶然落とせてよかったw

>食費
お前が95%だすとはwwww結婚だな!!

>どりー
72%・・・なんとも言えないですwww
まじで完全に尻しかれそうでこわい・・・

>じゅにくん
かなり結果いいかんじだなwwwわらうwww

>名無しさん
100%は嬉しいんだがだれだ・・・!

>ちゃっぴ
94%いいねwwキャンセルさせない・・・!

>とりさん
91%!!!らいおんはーといいよねまじでw
キャロライナ・・・?今度店で匂ってみるよ!!

>ぐれい
92%wwwおk!


hal[ハル]/FANATIC◇CRISIS

この雪が溶ける頃は アナタはもう居ないから
心の中に描いた 真っ白な景色と...

君がもしあの日のコト 覚えていたなら いつかまた逢おう
そしてまた あの景色を二人で歩こう いつの日かきっと

さがしていたよ いつもずっとずっと
在るべき場所とか...
立ち眩みそうな 光の世界に 日がなれないまま

この雪が溶ける頃は アナタはもう居ないから
心の中に描いた 真っ白な景色とアナタの場所まで

I'll remember you... again... everything...
いくつもの場所をこえて
アナタの声がきこえない
アナタの笑顔がみえない

I'll remember you... again... everyday...

僕はまた迷いを連れ 新しい世界にまた
おちてゆく もう白くはない世界へ
もう 白くはない

2009/03/03 Tue. 03:31  edit

Category: MapleStory

tb: 0  |  cm: 9

top △

コメント

つけめんktkr

とりーちゃ #LMs.iqQA | URL | 2009/03/03 11:15 | edit

ランダム・・・だと・・・

俺にとってはイケメンチケットだけど、いいのか?

milky #- | URL | 2009/03/03 13:52 | edit

頭なびいてる……(笑)。

徳or箱 #- | URL | 2009/03/03 14:37 | edit

さっしーかっこいいよ! なんかほんと!!
『風になびかれてる』 てことにすれば設定上かっこよすぎるよ!うん..

ショーワランダムがフレでどんどん増えてるのは・・・つっこんだらきっと負けだよね!!

たくきゃ #- | URL | 2009/03/03 20:44 | edit

どうやら・・俺との相性は100%を超えて-100%みたいだな^^n


逆肉体関係~OH=YEEE~♪

黒人が来たぞ。 #- | URL | 2009/03/04 00:33 | edit

100%なんて出るんだねw

。。。風を感じるスタイルだね(’

けろ #V9YEQmjs | URL | 2009/03/04 09:56 | edit

18位 Scramp 65%
19位 xx煉投xx 40%

18位と19位でも25%差...
おwwwwwwwwれwwwwwwwってやつぁwwwwwwwww

たきお #- | URL | 2009/03/04 11:19 | edit

ごめんなさい100%僕です

梨 #- | URL | 2009/03/04 16:18 | edit

髪型かえるのはやってますね。
俺は顔15モヒカンを貫いてます

12all #- | URL | 2009/03/05 02:13 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sashimiman.blog79.fc2.com/tb.php/131-e41f6ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
